SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

愛の歌をあなたに [News]

韓国でも[Love Song For You]の事がニュースになってました^^


コン・ユ, 来る12月 日本で 'ミニライブ公演' 開催
元記事はコチラ



コン・ユが日本でライブ舞台を広げる.

去る14日コン・ユの日本公式ファンクラブ'With YOO'(gong-yoo.jp)を運営しているCJメディアジャパン側によれば"コン・ユが来る12月5日横浜アリーナで'Love Song for You'公演を開催する"と明らかにした.

今回の公演でコン・ユはミニライブ形式で準備しておりファンのために作った新曲を初めて公開するなど多様な魅力を見せる計画だ.

去年12月除隊したコン・ユは去る2月日本の神戸と横浜で約3年ぶり'コン・ユファンミーティング2010-With YOO'を開いて7000人余りのファンに会ったしこのファンミーティングの最後に歌手チョンヨプの助けで直接作詞に参加した曲を歌ってファンの喝采を受けたことがある.




韓国のファンの方は、このニュースを見てどう思ったのでしょう。
喜んだ?それとも、韓国ではやらないのかと悲しんでいるのでしょうか。。。
ちょっと、気になりますが。。。



(21:00 追記)
とりあえず、[Love Song For You]の詳細をコチラにも書いておこうっと。

【日 時】 2010年12月5日(日) 15:30 OPEN / 17:00 START
【会 場】 横浜アリーナ http://www.yokohama-arena.co.jp/
【料 金】 全席指定 10,500円(税込)

前回の横浜ファンミよりも会場時間が30分早くなりましたね^^;
でも人数が倍以上になったのに30分で足りるのか?
そして開演時間は17時で同じく。。。
う~ん、また長くなったりして^^;
長いのは嬉しいことだけど、また途中で帰らないといけない人がいるってこと?
う~ん。。。

前に、日本武道館にライブを見に行ったことがあるんです。
横浜アリーナと同じぐらいの(いや、少ないか。)1万人規模のライブ。
座席が奇跡の後ろから2番目だったのですが(笑)
ジェンジェン見えないの・°・(ノД`)・°・
もやし?針?ぐらいのな感じでした。

今回もこんな感じってことなの?
あぁ~。。。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
yukko*

makichangさん コンばんは^^

12月のコンサート詳細が発表になってから、なんだか落ち着かないでいます。
色んな事を計算して。
子供・交通費・宿泊費・日時・場所・主人の協力(休みがとれるか)・・・
諦めるか?多少、いや多くの事を無理してでも参加するか?はぁ~やっぱり無理かもなぁ?・・・∞
頭の中でどうする?どうする??って(>_<)

直筆メッセージなんてみると、なんだかキュンキュンです。
会いたいなぁ~~。だけど豆粒かなぁ??
ふぅ。ちょっと考え過ぎて疲れ気味です(;一_一)

おっ!また順位が上がった!!
今回はジリジリ上がってて強そうな気配!笑

by yukko* (2010-09-16 00:11) 

makichang

>yukko*さん オソオセヨ~ コンばんわ^^
久々にこんな時間まで起きてました^^

>12月のコンサート詳細が発表になってから、なんだか落ち着かないでいます。
>色んな事を計算して。
>子供・交通費・宿泊費・日時・場所・主人の協力(休みがとれるか)・・・
>諦めるか?多少、いや多くの事を無理してでも参加するか?はぁ~やっぱり無理かもなぁ?・・・∞
>頭の中でどうする?どうする??って(>_<)
チケット取る云々の前に、いろいろとクリアしないといけないことが多いんですね?
私の場合は日付はクリアしているので、その他の事はこれからいろいろ考えます。
泊まるのか日帰りなのか、何でいくのか。。。
お子様いる方は次の日学校とかあって大変ですよね?
せめて、あと3時間ぐらい早く、お昼頃から開始してくれれば
だいぶ楽だったりするのかなぁ。
とりあえずチケットだけは確保して、
後はそれからなんとかしてみてはどうですか?

>直筆メッセージなんてみると、なんだかキュンキュンです。
>会いたいなぁ~~。だけど豆粒かなぁ??
>ふぅ。ちょっと考え過ぎて疲れ気味です(;一_一)
このタイミングで直筆メッセージって!
絶対来てね!って事ですよね^^
しかもあのメッセージの内容。。。
ダイエットと美容に励まねば!!!(笑)

>おっ!また順位が上がった!!
>今回はジリジリ上がってて強そうな気配!笑
どうしたんでしょうね?この急上昇…
もはや、最近増えた日本のファンの皆さんのおかげだったりして。
だとしたらすごいことですね!!!
今は43位、実質42位です!
30位代に入るのももはやあと少しか!?
なんだかウレシイなぁ^^
by makichang (2010-09-16 01:55) 

リィ

makichangさん コンにちわ ♪

横浜アリーナ、アイドルのコンサートみたいに花道があれば
どこからでもよく見えたりするんだけど・・・。
ないですかね〜花道は(*´Д`*)

私も韓国のファンの方々が気になります。
もし逆の立場だったら、なんで?って思うかもって。
何度も日本に来てくれて嬉しいけど、そのせいで
誰かが(ユちゃんも含め)悲しい思いをするのは嫌ですね。
うまいことやってほしいです(笑)

順位、上がってきてますね〜。
チケット取れるんかな(((;゜Д゜)))
by リィ (2010-09-16 09:38) 

pon

makichangさん こんにちは^^

以前どなたかが、「よく双眼鏡で見られる」とか言っていたのを思い出しましたが
きっと、横浜アリーナもそんな感じでしょうか(笑)
でも、生Yooちゃんに生歌❤
これ以上贅沢なモノはない゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
しかし現実は厳しいっっ( ┰_┰)

日本でこんなに大規模なコンサートをやって、韓国でも何かイベントあるのかな?
映画公開も近いから、舞台挨拶とかいろいろあるだろうけど…
皆さん心配されてますが、私も同じです。
こうして日本に来てくれることはもちろん有難いことですが
Yooちゃんが悲しい思いをしたり、つらい立場にならないよう願うばかりです
by pon (2010-09-16 13:13) 

makichang

>リィさん オソオセヨ~ コンにちわ ♪

>横浜アリーナ、アイドルのコンサートみたいに花道があれば
>どこからでもよく見えたりするんだけど・・・。
>ないですかね〜花道は(*´Д`*)
んんん~どうなんでしょうかね~
歌いながら歩いて回ってくれるかもしれないですかね?
しゃべりながら歩いて花道回るのはどうかと思いますけど(笑)

>私も韓国のファンの方々が気になります。
>もし逆の立場だったら、なんで?って思うかもって。
>何度も日本に来てくれて嬉しいけど、そのせいで
>誰かが(ユちゃんも含め)悲しい思いをするのは嫌ですね。
>うまいことやってほしいです(笑)
カフェには肯定的な意見も否定的な意見も両方ありますね。。。
今日本で大ヒットしているし、
韓国では映画の公開もありますから、
いろいろ考えて、だとは思いますけでお、
本当に悲しい思いをせずに、うまいことやってほしいですねぇ。

>順位、上がってきてますね〜。
ですね~^^
でもこの上は3万ぐらい差がありますので、なかななか難しいかも...orz

>チケット取れるんかな(((;゜Д゜)))
豆粒だったらどうしよ~の前にまずそこが問題ですよね。。。
取れるかなぁ(´□`。)
by makichang (2010-09-16 13:15) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>以前どなたかが、「よく双眼鏡で見られる」とか言っていたのを思い出しましたが
>きっと、横浜アリーナもそんな感じでしょうか(笑)
あぁ~見られてる側のほうなんですね^^?
確かに凄そうです( ´艸`)

>でも、生Yooちゃんに生歌❤
>これ以上贅沢なモノはない゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
>しかし現実は厳しいっっ( ┰_┰)
ん~歌手だったら歌がきければ…と思いますけど、
こればっかしはねぇ、あのカッコイイコン・ユ氏も見たいですから
せめて、遠くてもビジョンを通して見れますかねぇ( ┰_┰)うぅ

>日本でこんなに大規模なコンサートをやって、韓国でも何かイベントあるのかな?
>映画公開も近いから、舞台挨拶とかいろいろあるだろうけど…
韓国って何回か舞台挨拶するって噂で聴いたことありますけど、
だったら、何回も逢えるチャンスがあるのかな~なんて。。。

>皆さん心配されてますが、私も同じです。
>こうして日本に来てくれることはもちろん有難いことですが
>Yooちゃんが悲しい思いをしたり、つらい立場にならないよう願うばかりです
事務所の方針とかもあるでしょうけど、
まずは自国でのファンを大切にして欲しいなぁ。
日本のファンはしっかりと待ってられますからねぇ…
by makichang (2010-09-16 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。