SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

いろいろお知らせ^^ [Official]

今日の15時にて12月のミニライブのファンクラブ先行予約が締め切りになりました。
皆様、忘れずに応募しましたか?
私も土曜日の朝、願いを込めてポチッとしましたよ^^
是非私も、皆様も、当たりますように(-人-)

ファンクラブ先行に間に合わなかった方、またはファンクラブに入会していない方、
そしてファンクラブ先行に漏れてしまった方・°・(ノД`)・°・(私もそうなるかもしれないですが) 
10月16日土曜日から一般発売があるそうですよ^^
詳しくはイベントHPをチェック!



イベントHPの"準備中"のところ、いつ更新になるんでしょうね。ドキドキ♥



そして、いよいよお台場でのイベントの様子が放送になりますね!
「コーヒープリンス1.5号店」IN お台場合衆国 韓流ニュースター コン・ユ来日スペシャル
HPはコチラ

フジテレビTWOなどで10月5日火曜日などに放送されますね^^
見れる方…いろいろ各所へアップ等、ヨロシクオネガイしますね(笑)

ところで、フジテレビONEとかTWOとかNEXTとかってなんですか?CSのチャンネルの種類?よくわかりませんが^^;なんせフジ系見れない地域だし...orz


そして雑誌掲載情報!
公式で紹介されるぐらいですから、期待しても大丈夫でしょうか?ケンチャナヨ??
で、公式では11月1日発売と紹介されてますけど、もう発売されている地域もありますよ!!!

月刊TVnavi[テレビナビ]11月号
・韓流スター来日 コン・ユ
[発売日]
9月24日(金)首都圏、関西、中部、静岡、宮城・福島、新潟
9月25日(土)長野、広島・岡山・香川、青森・岩手、秋田・山形
9月27日(月)北海道、九州、鹿児島・熊本・宮崎

テジタルTVナビ 11月号
・韓流スター来日 コン・ユ (←表紙に名前が!!!)
本日発売!(全国版・中部版・関西版があるようです)

どちらもフジ産経グループの書籍ですね。
まさか、写真や記事の内容が同じだったり…まさかね^^;

明日仕事帰りにでもチェックしなくっちゃ~♪





そしてこっそりと…
実は昨日9月23日でブログ1周年を迎えました^^

このソネブロを始めたときはただ某ハナさんと連絡をとるためだけに作ったアカウントで、
ただ、自分の思ったことをおしゃべりする、そんなブログになると思っていたのですが
いつの間にやらコンな(どんな?)ブログになってしまって…

多分、キッカケは12月8日の除隊だったと思います。
私がファンになったときはもう俳優コン・ユは軍人コン・ジチョルになっていて…
そして12月8日、除隊の時、追いきれないほどのニュースがたくさんアップされて…
私が応援していた軍人コン・ジチョルだった俳優コン・ユは
やっぱりものすごく人気のある人でだったんだな~と。
その驚きと、
やっと歩みを一緒にしていけるというか、オンタイムで追っていけるというか、
そんな喜びが
今のような、最新情報やミニホの更新を追っていく、そんなブログになったんだと思います。

これからも俳優コン・ユが輝き続ける限り、このブログもきっと続いていくんだと思います。
(私自身に大きな変化がない限り。ま、浮気はないと思いますけど、ね。適度に私自身にも幸せが欲しいところ。。。)

いつもコメントをくれる皆様、コメントはできないけど見守ってくれる皆様、
皆様のおかげでがんばっていけます。本当にありがとうございます。
あ、ブログにコメントしづらいというかた、メールもお待ちしてますので、お気軽に^^

至らぬ点もあるかと思いますが、これからもヨロシクオネガイいたします。



 
nice!(1)  コメント(33) 

nice! 1

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
obako


はじめまして。

 makichang,頑張って!

 頼りにしてまっせ!!
by obako (2010-09-24 23:31) 

ゆうな

ブログ1周年 おめでとうございます~♪
いつも素早い情報、感謝感謝です!
今日もこちらのお知らせ見て、カフェのメッセージ読んできましたよ~
YOO君、いろいろ語ってましたね^^

これからもおじゃまさせていただきますので
こちらこそ、どうぞヨロシクオネガイシマス^^

by ゆうな (2010-09-25 00:22) 

ちにた


 1周年おめでとうございます。 というか、いつもありがとうご ざいます! 読み逃げばかりでしたが、Makichangさん があげてくださる最新情報 ほんっとありがたく拝読させていた だいております。情報収集に記事作成、たくさんの時間と労力を
 かけてくださってるだろうなあ と思いつつ。

 今後ともよろしくお願いいたします。 <m(__)m>
by ちにた (2010-09-25 00:31) 

リィ

ブログ1周年おめでとうございます。゚+.\(*´∀`*)/。+.゚
こちらこそ、makichangさんの情報には本当〜にお世話になっております!
これからもよろしくお願い致します♫

makichangさんはユちゃん以外に浮気はない〜!?
ホントに〜?(Θ∀Θ)
私はユちゃんに浮気しました(爆)

そうそう!
ONE/TWO/NEXTはフジテレビCSのチャンネルの種類ですよ〜。
スカパーの基本パックにONE/TWOが入ってます♪
by リィ (2010-09-25 00:35) 

ヒカル

makichangさん、あんにょん☆
1周年チュカチュカ~♪^^
いつもいつも素敵な情報をお知らせしてくれるmakichang's blog☆
あたしにとっては今ではなくてはならない場所ですよん(^^)d
ちょんまるかむさはむにだ~♪
これからも一緒にYOOちゃんを応援していきましょ~(^^)v
by ヒカル (2010-09-25 03:46) 

yukko*

makichangさん 1周年おめでとうございます^^
いつもお世話になってます。改めてありがとうございます<(_ _)>

ファンになって早い段階でラジオにお手紙送ったり、ブログ立ち上げたり・・・
すばらしい行動力ですね~!!
これからも頼りにしてます☆

それからそれから リィさん。
ONE・TWO・NEXT教えてくださってありがとうございます!
私もそんな番組どこにあるの??って感じで。。。苦笑
見れはしないけど(T_T)スッキリです(笑)

コメント残される皆さんのお話や情報もとっても楽しくよんでます♪
これからもよろしくお願いしますね^^
by yukko* (2010-09-25 07:55) 

pon

makichangさん おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ

いつも最新情報を提供していただいて本当にありがとうございます。
頼ってばかりじゃダメ!!と思いながら、パソを立ち上げまずこちらを訪れ
最新情報を確認しにやってくる情けないヤツです(;´▽`A`` 
そして一日も何度も覗きにやってくる状態です(爆)

それにmakichangさんのコン・ユ愛、すごいです
コンギへの投稿やDaum、cyworldへの登録
私は最近やっとDaum登録とランクアップ申請、承認されたところです

makichangさんに幸せな変化が訪れたとしても、このブログは存続するものと
勝手に思いながら(笑)makichangさんとこちらを訪れるみなさんと
ずっとずーっとYooちゃんを応援していきたいと思っています
これからもどうぞよろしくお願いします^^
by pon (2010-09-25 11:25) 

makichang

>obakoさん オソオセヨ~ クリゴ、ハジメマシテ^^

>makichang,頑張って!
>頼りにしてまっせ!!
ありがとうございます♪頑張ります(^^)g

一瞬スパムコメントかと思ってしまいました。。。
すみませんm(__)m
by makichang (2010-09-25 12:13) 

makichang

>ゆうなさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>ブログ1周年 おめでとうございます~♪
カムサハムニダ~^^v

>いつも素早い情報、感謝感謝です!
時としてド忘れしている時もありますが^^;

>今日もこちらのお知らせ見て、カフェのメッセージ読んできましたよ~
>YOO君、いろいろ語ってましたね^^
悩み王子健在でしたね^^
でも、その人間らしいところがまた魅力でもあったり❤

>これからもおじゃまさせていただきますので
>こちらこそ、どうぞヨロシクオネガイシマス^^
ありがとうございます^^ チャル プタカムニダ~○┓ペコリ
by makichang (2010-09-25 12:30) 

makichang

>ちにたさん オソオセヨ~ クリゴ、ハジメマシテ^^

>1周年おめでとうございます。
カムサハムニダ~^^v

>というか、いつもありがとうございます!
>読み逃げばかりでしたが、Makichangさんがあげてくださる最新情報
>ほんっとありがたく拝読させていただいております。
こちらこそ、こうやって初めてコメントいただき、うれしいです^^

>情報収集に記事作成、たくさんの時間と労力を
>かけてくださってるだろうなあ と思いつつ。
いえいえ、今の私にはこれぐらいしか熱中するものがなくって…
新しい情報を見つけるたびにうれしさがこみ上げます^^
時間と労力…どちらもそんなに苦にはなりませんが、
もう少し性能の良いパソコンが欲しいですねぇ。
だったらもっとサクサク行動できるのにな~

あとは、コッソリ仕事中にも記事を書いてたりするのですが、
それは、各所等へは御内密に(-人-)オネガイシマス

>今後ともよろしくお願いいたします。 <m(__)m>
こちらこそ、チャル プタカムニダ~○┓ペコリ
by makichang (2010-09-25 12:38) 

makichang

>リィさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>ブログ1周年おめでとうございます。゚+.\(*´∀`*)/。+.゚
カムサハムニダ~^^v

>こちらこそ、makichangさんの情報には本当〜にお世話になっております!
>これからもよろしくお願い致します♫
コチラこそ、表でも裏でもお世話になっております。
チャル プタカムニダ~○┓ペコリ

>makichangさんはユちゃん以外に浮気はない〜!?
>ホントに〜?(Θ∀Θ)
ウワ~ものすごい疑いの目で見られてるぅ~!!!(笑)

>私はユちゃんに浮気しました(爆)
現実の彼氏ができたら、それは浮気したことになるんですか?
アイゴ~( ┰_┰)
それなら私一生独身宣言したことになるんでしょうか?(笑)
ま、残念ながら特にそんな予定は微塵もないですが...orz

>そうそう!
>ONE/TWO/NEXTはフジテレビCSのチャンネルの種類ですよ〜。
>スカパーの基本パックにONE/TWOが入ってます♪
ナルホド~!!!勉強になりました^^
フジテレビ系列が見れない私こそ、こういうのを視聴したほうがいいんだと思いますが、
BSやCS契約したら、時間が足りなくてブログ更新どころじゃないかも^^;
by makichang (2010-09-25 12:45) 

makichang

> ヒカルさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>1周年チュカチュカ~♪^^
カムサハムニダ~^^v

>いつもいつも素敵な情報をお知らせしてくれるmakichang's blog☆
>あたしにとっては今ではなくてはならない場所ですよん(^^)d
素敵な情報をお知らせしてくれるのはコン・ユ氏で、
私はそれを布教しているまでです(笑)
でもそんな風に言ってもらえてうれしい~・°・(ノД`)・°・

>ちょんまるかむさはむにだ~♪
>これからも一緒にYOOちゃんを応援していきましょ~(^^)v
チャル プタカムニダ~○┓ペコリ
いつまでも応援していきましょうね~☆
by makichang (2010-09-25 12:50) 

makichang

>yukko*さん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>makichangさん 1周年おめでとうございます^^
>いつもお世話になってます。改めてありがとうございます<(_ _)>
カムサハムニダ~^^v
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます~

>ファンになって早い段階でラジオにお手紙送ったり、ブログ立ち上げたり・・・
>すばらしい行動力ですね~!!
>これからも頼りにしてます☆
あまりにも微妙な時期(除隊まで残り数ヶ月)にファンになってしまったので
ラジオには参加している話を聴いたら私もやってみたくなっちゃって^^
ブログは立ち上げるつもりは無かったんですけど、
コン・ユ愛が高まってきたので、コン・ユオンリーというのにしたくて
新しく立ち上げてみちゃいました^^;

>それからそれから リィさん。
>ONE・TWO・NEXT教えてくださってありがとうございます!
>私もそんな番組どこにあるの??って感じで。。。苦笑
>見れはしないけど(T_T)スッキリです(笑)
私はフジテレビすら見れないので、
「フジテレビTWO?なんじゃいそりゃ!」ってイベントの時も頭の中は???でした。
わかってスッキリですよね~^^

>コメント残される皆さんのお話や情報もとっても楽しくよんでます♪
>これからもよろしくお願いしますね^^
こちらこそ、チャル プタカムニダ~○┓ペコリ
ここでのお話も楽しいですが、
皆さんの別のブログでの発言も、実は楽しみにしてますよ~(笑)
by makichang (2010-09-25 12:57) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>makichangさん おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ
カムサハムニダ~^^v

>いつも最新情報を提供していただいて本当にありがとうございます。
>頼ってばかりじゃダメ!!と思いながら、パソを立ち上げまずこちらを訪れ
>最新情報を確認しにやってくる情けないヤツです(;´▽`A`` 
>そして一日も何度も覗きにやってくる状態です(爆)
こちらこそ、一日に何度も来ていただき、コマスミダ~^^
おかげでアクセス数もアップするんですよ~^^

>それにmakichangさんのコン・ユ愛、すごいです
>コンギへの投稿やDaum、cyworldへの登録
>私は最近やっとDaum登録とランクアップ申請、承認されたところです
あぁっ!ちょっと誤解されてるかも!
Daum&cyworldの登録は、コン・ユ氏のファンになる前にすでにしてあったんです^^;
Daumは別の韓国歌手のカフェに登録するため、
cyworldは、日本cyworld終了に伴って、です。
おかげでカフェのランクアップ申請も早めにできたし、
コン・ユ氏へ曲のプレゼントもできたんです^^
いままたDaumの登録するとなると…ちょいと億劫ですねぇ^^;

>makichangさんに幸せな変化が訪れたとしても、このブログは存続するものと
>勝手に思いながら(笑)makichangさんとこちらを訪れるみなさんと
>ずっとずーっとYooちゃんを応援していきたいと思っています
いやぁ、まずそんな幸せな変化は当分訪れないと思いますので、ご安心を。
(って、それが悲しいところよね( ┰_┰)チェッ)
私もみなさんとワイワイと楽しく応援していきたいです^^

>これからもどうぞよろしくお願いします^^
こちらこそ、チャル プタカムニダ~○┓ペコリ
by makichang (2010-09-25 13:06) 

obako


もう一度はじめから。

 makichangさん おめでとうございます!

 嬉しい一番乗りが、嫌な思いをさせてしまいました。
 
 ごめんなさい。

 私も、送った後 <あれっ?>って思ったんですが。。

 どうしてそうなったか 解からず。。お詫びします。

 これからも、いち早い情報収集、期待してます!

 makichang! バンザイ!!! 





 


by obako (2010-09-25 19:06) 

obako


また、__ついてる。。

 ど~して?教えてください。
by obako (2010-09-25 19:12) 

pon

makichangさん こんばんは^^

Daum41位になりましたよ~♪
by pon (2010-09-25 19:51) 

ジチョルの兄

makichangさん、コンばんは~。

1周年、チュッカハムニダ!

いつもいつも早い情報で感心させられます。
そして、参考にさせていただいています。どうもありがとうございます。^^

これからもどんどん「布教」していってくださいね~。
そしてどうぞよろしくです。

チョンマル、チュッカヘ~。^^
by ジチョルの兄 (2010-09-25 20:35) 

makichang

>obakoさん コンバンワ~^^

>もう一度はじめから。
>makichangさん おめでとうございます!
カムサハムニダ~^^v

>嬉しい一番乗りが、嫌な思いをさせてしまいました。
>ごめんなさい。
>私も、送った後 <あれっ?>って思ったんですが。。
>どうしてそうなったか 解からず。。お詫びします。
いいえ~こちらこそスミマセン^^;
obakoさん…どこかでお名前をお見かけ…
とおもったら兄さんのところでお見かけしてました^^

>これからも、いち早い情報収集、期待してます!
>makichang! バンザイ!!! 
ありがとうございます^^頑張ります(^^)g

>また、__ついてる。。
>ど~して?教えてください。
ん~どうしてでしょうね…
obakoさんはパソコンからですか?ココは何を使ってご覧になってますか?
もしinternet explorerでしたら、
ツールのインターネットオプションから
cookieもしくは一時ファイルを消してみてはどうでしょうか?
これで直れば良いのですが^^;
by makichang (2010-09-25 20:40) 

makichang

>ponさん コンバンワ^^

>Daum41位になりましたよ~♪
わぁ~本当だ!!!夕方見たときは42位だったんですけどね~
そして、さっきは10票差だったのに、今は30票ぐらい差がついてる~!!!
すごいねぇ~゜゜+。(*´∇`)。+゜゜ワァ~イ
by makichang (2010-09-25 20:45) 

makichang

>ジチョルの兄さん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>1周年、チュッカハムニダ!
カムサハムニダ~^^v

>いつもいつも早い情報で感心させられます。
>そして、参考にさせていただいています。どうもありがとうございます。^^
私にはこれしか楽しみがないから...orz
それはそれで楽しいんですけどね~^^

>これからもどんどん「布教」していってくださいね~。
>そしてどうぞよろしくです。
「布教」活動ともに頑張りましょうね^^
こちらこそ、チャル プタカムニダ~○┓ペコリ

>チョンマル、チュッカヘ~。^^
コマスミダ~^^
by makichang (2010-09-25 20:51) 

ゆきこ

makichangさん、コンばんわ&1周年チュッカヘヨ~(^^)/♪

ほんといつも情報の発信がめっちゃ早くて!!!
いろいろ大変なことも多いハズ・・・コマスミダ<(_ _)>

これからも一緒にユッピーファン頑張ろうね♪ファイティン(*^^)╱
横浜でまたお会いできたら嬉しいな♪

あ!あとエウルにもユッピーちょっぴり載ってたよ!
でも定期購読してないから本誌ではなくて、
私が見たのはTS○TAYAのフリーペーパー(ダイジェスト版)の方。
本誌はもっと載ってるのかな???
by ゆきこ (2010-09-25 21:29) 

obako


またまた登場!

 厄介な、obako でやんす!!

 internet exploier からです。
 
 試してますが、どーなるやら??

 鋭い!

 厚かましくも、兄さんとこへも,行っちゃいました。。恥。。。
by obako (2010-09-25 21:37) 

yuka

makichangさん こんばんは(^O^)/
そして1周年おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
これからもよろしくm(__)m楽しくたくさんお話していきましょうね!!
月刊スカパーにも載ってましたよ。その中のチャンネルでフジテレビONE.TWO.NEXTで放送されるから当然ですがf^_^;
イベントの模様と密着ドキュメントとしての放送のようです。3番組合わせて10以上放送されるみたいですね。
密着ってo(><)oどのくらい?
by yuka (2010-09-25 22:33) 

リィ

コンばんわ☆ またまたお邪魔します(●´ω`●)ゞ

makichangさんに現実の彼氏ができたら
それは浮気ではないです(*´∀`*)b
それを浮気と言ったら、私、離婚しなきゃ(爆)

私が、ユちゃんを好きになる前にがっつり応援してた人がいたんです。
もちろん今も応援してるんだけど、ユちゃんに出逢って本命が
入れ替わっちゃったというか・・・ ヾ(;´Д`A ゴニョゴニョ
自分の事があるので、ファンとしての浮気って意味で聞いてみました。

ユちゃんにメロメロだけど・・・・・
一途なファンってわけではないのです〜。あはは〜 ←笑ってごまかす
by リィ (2010-09-25 23:15) 

makichang

>ゆきこさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>makichangさん、コンばんわ&1周年チュッカヘヨ~(^^)/♪
カムサハムニダ~^^v

>ほんといつも情報の発信がめっちゃ早くて!!!
>いろいろ大変なことも多いハズ・・・コマスミダ<(_ _)>
そんなことないんですけども^^;
大変なのは、ネタがないときです(笑)

>これからも一緒にユッピーファン頑張ろうね♪ファイティン(*^^)╱
>横浜でまたお会いできたら嬉しいな♪
コチラこそ、チャル プタカムニダ~○┓ペコリ
お逢いできるとよいですね^^いや、逢えるでしょう?
ってチケット...orz

>あ!あとエウルにもユッピーちょっぴり載ってたよ!
>でも定期購読してないから本誌ではなくて、
>私が見たのはTS○TAYAのフリーペーパー(ダイジェスト版)の方。
あ、ありがとうございます~^^
金曜日に新星堂に行ってみたけどダイジェスト版なかったんですよね~
違う店に行ってみヨーカドー(笑)

>本誌はもっと載ってるのかな???
どうでしょうね~気になりますね~!!!
表紙には2番目に名前が書いてありますね~^^
もしかしたら数ページあるのかな~
なんせ本誌見たことないのでどんな感じかわからないですから(-"-)う~ん

東京ではコリアプラザと韓流館で本誌が売っているらしいですよ~。。。
by makichang (2010-09-25 23:16) 

makichang

>obakoさん どうも~^^

あらら?やっぱりまだダメみたいですね~^^;
だめならパソコン再起動してみるとかなんとか。。。
懲りずにまたコメントくださいませ○┓
by makichang (2010-09-25 23:20) 

makichang

>yukaさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>そして1周年おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
カムサハムニダ~^^v

>これからもよろしくm(__)m楽しくたくさんお話していきましょうね!!
コチラこそ、チャル プタカムニダ~○┓ペコリ

>月刊スカパーにも載ってましたよ。その中のチャンネルでフジテレビ>ONE.TWO.NEXTで放送されるから当然ですがf^_^;
>イベントの模様と密着ドキュメントとしての放送のようです。3番組合わせて10以上放送されるみたいですね。
おっ!情報ありがとうございます^^
今度の休みには月刊誌読みあさらねば^^
密着ドキュメント…期待してもいいんでしょうか^^

>密着ってo(><)oどのくらい?
普段でいうところのコン・ユ氏とぶぅ~ちゃんぐらいじゃ?
…自分で言いながら...orz(笑)
by makichang (2010-09-25 23:27) 

makichang

>リィさん どうも~ コンばんわ☆

>makichangさんに現実の彼氏ができたら
>それは浮気ではないです(*´∀`*)b
>それを浮気と言ったら、私、離婚しなきゃ(爆)
そうですか~それは良かった(*´Д`)=з
ま、その予定ないですけど^^;
とんだ勘違いですみません(;´▽`A``

>私が、ユちゃんを好きになる前にがっつり応援してた人がいたんです。
>もちろん今も応援してるんだけど、ユちゃんに出逢って本命が
>入れ替わっちゃったというか・・・ ヾ(;´Д`A ゴニョゴニョ
>自分の事があるので、ファンとしての浮気って意味で聞いてみました。
ほほぅ^^そうだったんですね~^^
私の中での韓国ドラマ歴は短いので、ハマった人はいままではいませんでした。
しいていえば、キム・ソナさんは好きですけど、男性はいないです。
好きな俳優とハマるとは違いますからね。
なので、ここまでコン・ユ氏にハマるとは思ってなくて、自分でもビックリなんですよ^^!

>ユちゃんにメロメロだけど・・・・・
>一途なファンってわけではないのです〜。あはは〜 ←笑ってごまかす
え~?(Θ∀Θ)私は一途ですよぉ~❤
せめて、リィさんの中での順位が
このままずっとコン・ユ氏が1位でありますように(-人-)
by makichang (2010-09-25 23:37) 

うーちゃん

makichangさん はじめまして! うーちゃんといいます m(_ _)m

1周年おめでとうございます!


実は、毎日毎日、何度も何度もおじゃましています。

朝=出勤して業務前にささっと…
昼=昼食前後のちょっと息抜きに…
夜=家事を済ませ、の~びりと… の~んびりと… 何回も… ^^; 

それなのに、今回がはじめてのコメントです。すみません。


毎日、今日のコン・ユさんは?と こちらにおじゃまするのが日課です。
makichangさんの、隅々まで調べ尽された情報の凄さに感謝しています。
そしてこれがmakichangさんのコン♥ユ愛なんだなぁ~と思っています。

私もコン♥ユ愛はとってもあるんですが、何もできないので、
こうして皆さんがUPしてくださるブログにおじゃましたり、
ミニホのphotoを眺めたり、Daumに投票して
少しずつコン・ユさんを感じていけたらと思ってます。


そして、こっそりと
実は、9月23日は私も○○歳を迎えまして、なんだかとっても一人して
一緒だぁ~と喜んでおりました (^_^;)
私の23日は突然の体調不良からの発熱で散々な幕開けでした。
急な気温の変化についていけず…情けない…年には勝てません (T_T)


makichang's blog は2周年に向け晴れやかな幕開けでなによりです。

これからも、毎日毎日、何度も何度もおじゃまさせていただきますね。

応援しています !(^^)!






by うーちゃん (2010-09-26 00:32) 

ハナ

おもおもっ、そうだったのね~^^
出遅れましたが、
一周年、チョンマルチョンマル チュカヘヨ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

いろいろ大変でしょう^^ ぷっ
大変に違いないっ。でしょでしょ、大変でしょーっ。
ほらっ、吐くのだーーー(>ε<) プーッ!!

>某ハナさんと連絡をとるためだけに作ったアカウント
知りませんでした(^。^;)。有難うございます^^
by ハナ (2010-09-26 08:24) 

makichang

>うーちゃんさん オソオセヨ~ クリゴ、ハジメマシテ^^

>1周年おめでとうございます!
カムサハムニダ~^^v

>実は、毎日毎日、何度も何度もおじゃましています。
>それなのに、今回がはじめてのコメントです。すみません。
オモッ!何度も?ありがとうございます^^
その何度もがHIT数を延ばしております。
それに初コメまで^^ ありがとうございます~○┓ペコリ

>毎日、今日のコン・ユさんは?と こちらにおじゃまするのが日課です。
>makichangさんの、隅々まで調べ尽された情報の凄さに感謝しています。
>そしてこれがmakichangさんのコン♥ユ愛なんだなぁ~と思っています。
隅々ってわけではないのですけども^^;
そうですね~
このブログを更新することが私のコン・ユ愛の形になるわけですね^^
フムフム。素敵な表現ですね^^ありがとうございます♪

>私もコン♥ユ愛はとってもあるんですが、何もできないので、
>こうして皆さんがUPしてくださるブログにおじゃましたり、
>ミニホのphotoを眺めたり、Daumに投票して
>少しずつコン・ユさんを感じていけたらと思ってます。
その少しの行動がコン・ユ氏を励まし、
ファンの皆さんを喜ばせることになるんですよね^^
ちいさくてもそれはうーちゃんさんのコン♥ユ愛の形ですよ^^

>そして、こっそりと
>実は、9月23日は私も○○歳を迎えまして、なんだかとっても一人して
>一緒だぁ~と喜んでおりました (^_^;)
オモッ!ではmakichang's blogとうーちゃんさんは
これからもともにコン・ユ愛の歴史を刻んでいきますね^^
ともかく、うーちゃんさん センイルチュッカハムニダ^^

>私の23日は突然の体調不良からの発熱で散々な幕開けでした。
>急な気温の変化についていけず…情けない…年には勝てません (T_T)
ケンチャナヨ?
全国的に季節の変わり目で体調崩している方多いみたいです。
うーちゃんさんもお体大切にしてくださいませ(T_T)

>makichang's blog は2周年に向け晴れやかな幕開けでなによりです。
>これからも、毎日毎日、何度も何度もおじゃまさせていただきますね。
>応援しています !(^^)!
ありがとうございます!
うーちゃんさんの素敵な表現、心が癒されました^^
チャル プタカムニダ~○┓ペコリ
by makichang (2010-09-26 20:48) 

makichang

>ハナさん オソオセヨ~ コンバンワ^^
自分の所でもお忙しいのにわざわざコメントありがとうございます・°・(ノД`)・°・

>出遅れましたが、
>一周年、チョンマルチョンマル チュカヘヨ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
カムサハムニダ~^^v
ハナさんの足元にはとうてい及びませんが、
細々とがんばっております^^

>いろいろ大変でしょう^^ ぷっ
>大変に違いないっ。でしょでしょ、大変でしょーっ。
>ほらっ、吐くのだーーー(>ε<) プーッ!!
全く大変ではないと言えばウソになりますけど、
情報がないのが一番大変ですよ。ネタ探しに^^;
ハナさんはもっと大変だと思いますケド…
私よりもプライベートでお忙しいのに睡眠時間削ってまで( ┰_┰)
でも楽しい記事は私にはとても書けないので、
これからも楽しい記事楽しみにしております^^

>>某ハナさんと連絡をとるためだけに作ったアカウント
>知りませんでした(^。^;)。有難うございます^^
前に話した夢のお話をお伝えするために登録したんですよ^^
今はその機能も使えなくなりましたよねぇ~。。。
このブログを始めたきっかけはハナさんのおかげなんです^^
コチラこそ、有難うございますです○┓ペコリ
by makichang (2010-09-26 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。