SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

ピンクのスニーカー [Minihp]

皆様、この度は祝福メッセージをたくさんありがとうございました^^
返コメを書きながら喜びにひたっておりましたよ^^


さて、昨日の夜、記事を書いた後に探していたものがあります。
それは、コレ↓



コン・ジチョルさんのミニホにアップされていた、コン・ユ氏?の足。
そのピンクのスニーカーが気になって、検索していたんです^^



コン・ユ氏といえば、[New Balance]!
というイメージだったので、韓国のサイトでニューバランスを検索。。。

そしたら、これかも!っていうのを発見しました!



って[NIKE]だし...orz
いや、[New Balance]で探したのにヒットしたのが[NIKE]という謎(笑)

コレだけじゃちょっと確信が…と思っていたのですが、
今朝「写真が追加されてますよ~^^」とお知らせいただいたので、見てみたら…
フムフム。




まさしくこれじゃん???わ~い^^


あ、でも私ピンクの靴は履かないので、ピンク好きのゆっこに譲りますわ^^
ゆっこさん、是非ゲットしてくださいませよ^^
そして私にも履かせてちょ♪

nice!(2)  コメント(11) 

nice! 2

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
chikuzen

きょーーーーーーーーーー!
スニーカー大好きなChikuzen いむにだ。

貴重な情報をありがとうございますです。
ま、私もピンクはちょっと苦手で、どっちかって言うと
ブルーとかシルバーが好きだったりします。
最近のゆっちゃんは色とりどりな感じでいいですね~。
私も見習って、ちょっと若返ろうかしら・・・^^
でもちょっと恥ずかしさが上回ってしまって、
自分の殻から抜け出せない悪循環が続いております。

しかし、ゆっちゃんの泊まった部屋なんですかね、
すっごい乙女チックな感じですね・・・。
ちょっと背中が痒くなってしまいました。
んでも、ここで寝てたの?なんて考えると、
ちょっとニヤニヤしますね~。

フフフフ!
by chikuzen (2010-09-26 00:12) 

yukko*

makichangさん おはようございます^^

ピンクのスニーカー☆Yooちゃんが履いてると欲しくなるけど、買っても上手に履きこなす自信ナシです^_^;
主人もこれは無理そう。。。←また主人話し!読まれました?読みましたよね?
あのお方のブログで・・・いや~お恥ずかしい(笑)

Yooちゃんが泊ったお部屋♪
なんだか嬉しいですよね~~こういうプライベート写真!
可愛いお部屋!女性っぽい雰囲気の部屋だけど女性の気配はナシ!っぽいですねヽ(^。^)ノ
だって部屋散らかってますよね~(笑)違う部屋の写真も散らかってたよね~。
いや一人や二人彼女いたってへっちゃらですよ私は!!太っ腹!爆
by yukko* (2010-09-26 08:03) 

ゆきりん

makichangさん、あんにょん。

私 ピンク大好きですけど、さすがにこれは~ (;一_一)

自分で買ったんでしょうか?
写真に撮るぐらいだからお気に入りなんでしょうけど。。。。

yooちゃんの足のサイズ知りたいんですけど、makichangさん知ってますか?

by ゆきりん (2010-09-26 13:26) 

オレンジママ

makichangさぁ~ん ちょこっとご無沙汰してましたぁ^ ^

画像アップ感謝ですぅ~。
こう言うお部屋にお泊りだったんですねえ^_^

相変わらずミニホが観れないのでうれしい(^人^)

ピンクのスニーカー可愛いですねぇ~ この色を指し色で取り入れる辺りぃ
おしゃれさんですねぇ~ やっぱりぃ~ 探しに行っちゃおうかなぁ(^m^)

あたしもゆきりんさんと一緒です。
YOOちゃんの足のサイズ気になりますぅ(^◇^)

聞いてねぇ~って言われそうですが(笑)
あたしの足は、身長が161cmなのに纏足したように小さくて22.5cmーーーー

バランスが悪く、安定感が無いせいかなぜか何もないところでも前転するほどの転びを披露?!しまくりな歩行です。

YOOちゃんの足は大きそうで、そこいら辺りで「転ぶ」なんてアクシデントは無さげですよねぇ?!
でもとなりを歩いてる人の足もカラーの妙なのかぁ...デカくないですかぁ?

一緒に行ってる人かなぁ? 町の人ですかねぇ?
うちからじゃ ミニホが観れないから...
?????のクエスチョンがいっぱいになりますぅ。

by オレンジママ (2010-09-26 15:18) 

pon

makichangさん こんにちは^^

Yooちゃんだから履ける(^。^;)ピンクのスニーカー
私には履く勇気もなく・・・orz

今回のミニホup写真は大サービスですね♪
ジチョルssi出まくってます^^
姿を見たいというファンの声に応えたのでしょうか…
どこまでもファン思いのお方です❤
こんなんだからやめられない、とまらないになってしまうんですよね~^^
by pon (2010-09-26 16:54) 

makichang

>chikuzenさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>スニーカー大好きなChikuzen いむにだ。
私もスニーカー大好きです^^
雪さえ降らなければ毎日スニーカーでいたいぐらいですね^^

>貴重な情報をありがとうございますです。
ま、多分ですよ、タブン^^

>ま、私もピンクはちょっと苦手で、どっちかって言うと
>ブルーとかシルバーが好きだったりします。
私は緑とかブラウンとか、アースカラーが好きです^^
ピンクは苦手というよりも、
小さいときからピンクはゆっこに、みたいな二人の中で暗黙の了解があったりします^^
オレンジだったらな~私の物なのに(笑)

>最近のゆっちゃんは色とりどりな感じでいいですね~。
>私も見習って、ちょっと若返ろうかしら・・・^^
>でもちょっと恥ずかしさが上回ってしまって、
>自分の殻から抜け出せない悪循環が続いております。
自分の殻を破るのは難しいですよね~
でもほらっ!スニーカーだとワンポイントで~みたいな感じでどうですか?

>しかし、ゆっちゃんの泊まった部屋なんですかね、
>すっごい乙女チックな感じですね・・・。
>ちょっと背中が痒くなってしまいました。
フフフ( ´艸`) いわゆるラブリーってヤツですね^^

>んでも、ここで寝てたの?なんて考えると、
>ちょっとニヤニヤしますね~。
部屋の乱れ具合といい死活感が出てて…
想像を掻き立てられますね^^

最近いろんな妄想を書きたてられることがあって楽しいですね^^
我らがYDG最高です!゜゜+。(*´∇`)。+゜゜アヒャヒャ
by makichang (2010-09-26 20:12) 

makichang

↑ああっ、字が間違ってる^^;

部屋の乱れ具合といい死活感が出てて
  ↓
部屋の乱れ具合といい生活感が出てて


死活感ってーー;
by makichang (2010-09-26 21:09) 

makichang


>yukko*さん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>ピンクのスニーカー☆Yooちゃんが履いてると欲しくなるけど、買っても上手に履きこなす自信ナシです^_^;
私はピンク色のものは基本的にゆっこに譲るので着たり履いたりはしませんが、
このスニーカー、履けると思いますよ^^

私が履くんだったら黒いタートルネック&デニムにピンクのスニーカーを刺し色に履きたいな^^

>主人もこれは無理そう。。。←また主人話し!読まれました?読みましたよね?
>あのお方のブログで・・・いや~お恥ずかしい(笑)
見ましたよ( ´艸`)フフフ
こちらではおしとやかなyukko*さんですが実際は♥
あぁ~でもなんか良いですよ^^
私は一人で妄想するしかないですから...orz

>Yooちゃんが泊ったお部屋♪
>なんだか嬉しいですよね~~こういうプライベート写真!
コン・ユ氏が写っているのもうれしいですが、
コン・ユ氏から見えた景色が間接的に見れるのもうれしですよね^^

>可愛いお部屋!女性っぽい雰囲気の部屋だけど女性の気配はナシ!っぽいですねヽ(^。^)ノ
>だって部屋散らかってますよね~(笑)違う部屋の写真も散らかってたよね~。
生活感が丸出しでせっかくの可愛い部屋が^^;
でもその生活感が見えたのがうれしいですね~^^
今回のプライベートな旅(?かどうかはわかりませんが)も
除隊後すぐの日本旅みたいに楽しかったってことですかね^^

>いや一人や二人彼女いたってへっちゃらですよ私は!!太っ腹!爆
え~!!!
ま、yukko*さんには素敵なアノ旦那様がいらっしゃいますからね( ´艸`)♥
せめて、彼女は一人でお願いしたい(-人-)
by makichang (2010-09-26 21:15) 

makichang

>ゆきりんさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>私 ピンク大好きですけど、さすがにこれは~ (;一_一)
えぇ~?そうですか??全然大丈夫だと思いますけど。。。
コン・ユ氏の写した写真は真っピンクですが、
靴の方はスエードとナイロンで2色だし、Nikeマークの黒とシューレースの白もオシャレで…
いいと思いますけどねぇ。。。

>自分で買ったんでしょうか?
>写真に撮るぐらいだからお気に入りなんでしょうけど。。。。
きっとそうでしょうね~( ´艸`)フフフ

>yooちゃんの足のサイズ知りたいんですけど、makichangさん知ってますか?
ちょっとわかんないですねーー;
プロフィールとか調べてみましたけど、出てこなかったですねぇ。
もう少し詳しく調べてみないと。。。
by makichang (2010-09-26 22:27) 

makichang

>オレンジママさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>makichangさぁ~ん ちょこっとご無沙汰してましたぁ^ ^
体調は大丈夫になりましたか?

>画像アップ感謝ですぅ~。
>こう言うお部屋にお泊りだったんですねえ^_^
>相変わらずミニホが観れないのでうれしい(^人^)
あら~まだ観れないですか?
ミニホのphotoはあまり持ってこないようにと思ってたんですが^^;

>ピンクのスニーカー可愛いですねぇ~ この色を指し色で取り入れる辺りぃ
>おしゃれさんですねぇ~ やっぱりぃ~ 探しに行っちゃおうかなぁ(^m^)
可愛いですよね~^^
是非お近くの靴屋さん探してみてください♪
私も最近靴屋さんに行った時にそれっぽいの探してみましたけど、
あの鮮やかなピンク色の靴はなかなかないですねぇ。

>あたしもゆきりんさんと一緒です。
>YOOちゃんの足のサイズ気になりますぅ(^◇^)
わかんないですね。
もうちょっと探してみます^^;

>聞いてねぇ~って言われそうですが(笑)
>あたしの足は、身長が161cmなのに纏足したように小さくて22.5cmーーーー
>バランスが悪く、安定感が無いせいかなぜか何もないところでも前転するほどの転びを披露?!しまくりな歩行です。
あらら、小さい足、可愛くて羨ましいですけど、
それは大変ですねぇ。。。
私は足の幅が広いので合う靴があまりなくて…
スニーカーばっかりはいてるから足の幅が広がってきてるのか
パンプスとかは足が痛くてなかなか履けません。。。

>YOOちゃんの足は大きそうで、そこいら辺りで「転ぶ」なんてアクシデントは無さげですよねぇ?!
>でもとなりを歩いてる人の足もカラーの妙なのかぁ...デカくないですかぁ?
>一緒に行ってる人かなぁ? 町の人ですかねぇ?
多分、同行している人だとは思いますけど^^
どうですかね~足のサイズ普通だと思いますけど?
コン・ユ氏の靴は細身、隣の方は幅が広めなんだと思います。多分。。。
by makichang (2010-09-26 22:46) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>Yooちゃんだから履ける(^。^;)ピンクのスニーカー
>私には履く勇気もなく・・・orz
大丈夫ですよ~^^皆さん履けますよ~女子なんですから~♥
ま、私はピンク履きませんけど^^;

>今回のミニホup写真は大サービスですね♪
>ジチョルssi出まくってます^^
>姿を見たいというファンの声に応えたのでしょうか…
>どこまでもファン思いのお方です❤
見てるほうもうれしいですが、
本人も楽しそうでなによりですよね♪
満面の笑顔で親指立てたりして(▼v▼¬b

>こんなんだからやめられない、とまらないになってしまうんですよね~^^
無限ループの世界ですね^^
うれしいループです ∞ グルグル
by makichang (2010-09-26 23:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。