SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

ミッキーTシャツ [Minihp]

ピンクのスニーカー、みなさん「履けない」って言ってますけど、
意外と普通に履けると思いますけども( ´艸`)ウフフ

特に私は普段の格好がものすごく地味なもんで、こういう派手なものを意外と好みます^^
ま、ピンクはね。。。アレですけども。。。



昨日のピンクのスニーカーに続いて気になるもの
それは、コレ↓



ミッキーTシャツ^^ 可愛いですよね~♪


昨日に引き続き「スニーカー」の記事を書いた後に検索の旅へ~




ミッキーTシャツ…
当たり前ですが膨大な検索結果^^;

ハングルや日本語でいろいろ探してみましたが見つけられなくって…
あきらめかけていたその時、
[mickey]と[○○](企業秘密・笑)で検索したら、あっさり検索結果の1番目に登場!
いやぁ、びっくりですね^^;

で、これで合ってますよね?



プププ^^
可愛いって、いいましたけど、けっこうアレですね^^;


もしかしたら違うかもしれないですけど、
なんとなくでもわかってスッキリです^^


ちなみに、ミッキーが弾いているのは
ギターじゃなくて…




ほうき!(笑)
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
リィ

makichangさん コンばんわ☆

ミッキーTシャツ、完全にコレですよ〜!
ちょっと・・・・・けっこうアレですね(笑)
ユちゃん、ミッキー好きなのかな〜♥

ところで、前回のコメントでは恥ずかしいので詳しく書かなかったけど、
ユちゃんの前にハマってた彼は韓国の方じゃないですよ〜。
ユちゃんに出逢ったきっかけは、今年からフジテレビで始まった
韓流αのキム・サムスンを観てキム・ソナさんを検索していてなのです。
それまで韓流の世界に自分が興味を持つなんて思ってもいなかったから
こんなにユちゃんにハマって、私も周囲もびっくりしてます(笑)
私の中の1位はまだまだ当〜分ユちゃんです(*´∀`*)♥
by リィ (2010-09-27 00:36) 

gare

makichangさん ちょっと御無沙汰してます☆

ブログ1周年やもう一つお祝いがありましたが、
お祝いのコメントが遅くなりました!ミアネヨ!

まとめて。。。
おめでとうございま~す!

さて、このTシャツ!
マジャヨ!
まさに、そのものです!
昨日のピンクのスニーカーと言い、
欲しくなりますね~


by gare (2010-09-27 01:06) 

pon

makichangさん おはようございます

私も↑のTシャツ気になってたんです
Yooちゃんが着ているからカワイイのか、でもこれなら着れそう???(笑)

キャラクターものが好きなのかな?
マリオも着てましたよね(笑)
この系のTシャツっていくつまで許されるもんでしょう…
Yooちゃんはいくつまで着るのかな(笑)
by pon (2010-09-27 09:44) 

makichang

>リィさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>ミッキーTシャツ、完全にコレですよ〜!
そうですか?そうですよね^^!

>ちょっと・・・・・けっこうアレですね(笑)
見つけたものの、んんっ!!!?とびっくりしました^^;

>ユちゃん、ミッキー好きなのかな〜♥
OptimusQのHPでも着てましたし、きっと好きなんでしょうね~♪

>ところで、前回のコメントでは恥ずかしいので詳しく書かなかったけど、
>ユちゃんの前にハマってた彼は韓国の方じゃないですよ〜。
オモッ!そうでしたか^^
私またトンだ勘違いを。。。ミアナムニダ~。。。

>ユちゃんに出逢ったきっかけは、今年からフジテレビで始まった
>韓流αのキム・サムスンを観てキム・ソナさんを検索していてなのです。
>それまで韓流の世界に自分が興味を持つなんて思ってもいなかったから
>こんなにユちゃんにハマって、私も周囲もびっくりしてます(笑)
キム・サムスンで韓流にハマる人って結構おおいですよね^^
私がたまに集まる[韓流パーティー]のメンバー4人はそのクチです。
他の3人はヒョンビンの方にはまったのですが、
私はキム・ソナさんにはまって…
で、そこですぐにコン・ユ氏に繋がっていればあと3年ぐらい早くファンになっていたのに…
悔やまれます(-人-;)

>私の中の1位はまだまだ当〜分ユちゃんです(*´∀`*)♥
そうですか~良かった(*´Д`)ホッ
当分 っていうのが気になりますケド^^;
by makichang (2010-09-27 10:19) 

makichang

>gareさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>makichangさん ちょっと御無沙汰してます☆
オモオモ!お忙しいのにありがとうございます^^!
お台場では是非お逢いしたかったです。残念...orz

>ブログ1周年やもう一つお祝いがありましたが、
>お祝いのコメントが遅くなりました!ミアネヨ!
>まとめて。。。
>おめでとうございま~す!
カムサハムニダ~^^v
ところで、もう一つのお祝いって…なんでしたっけ?

>さて、このTシャツ!
>マジャヨ!
>まさに、そのものです!
やっぱりそう思います?
コン・ユ氏が着てるのを見たときはカワイイ~♥って思ったのですが、
実際?の物を見ると結構。。。ですねぇ^^;

>昨日のピンクのスニーカーと言い、
>欲しくなりますね~
そうですね~^^
オソロイの物欲しいです^^
とりあえずレゴブロック買えばいいかな^^(ってそっち?)

by makichang (2010-09-27 10:26) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>私も↑のTシャツ気になってたんです
>Yooちゃんが着ているからカワイイのか、でもこれなら着れそう???(笑)
コン・ユ氏が着てるのはカワイイと思ったのですが、
よく見たら結構ねぇ。。。アレですよね...orz
あ、でも着れなくはないと思います^^

>キャラクターものが好きなのかな?
>マリオも着てましたよね(笑)
>この系のTシャツっていくつまで許されるもんでしょう…
>Yooちゃんはいくつまで着るのかな(笑)
少年の心がある限り永遠に…(笑)
コン・ユ氏みたいなスタイルがいい人が着れば、
キャラ物Tシャツもカッコよくスタイリッシュに見えますから、
ず~っと着続けて欲しいです^^
そしてオソロを買って楽しみたいです( ´艸`)ウフフ
by makichang (2010-09-27 10:33) 

さぁり

makichangさん アンニョン~☆
クリゴ、ブログ一周年チュッカヘヨ~!!
スゴイですね♪毎日書くだけでも大変なのに、
毎回②素晴らしい記事ばかりで、尊敬します。

さて、今回も出ました!ミッキーTシャツ!!! (笑)
これまた買わなきゃいけないんじゃないッスか~!!?
買えるんですか?どこで買えるんですか???

NIKEのピンクスニーカーもかわゆす~( ´艸`)
私はほぼ毎日スニーカーなので、一足くらいピンクがあっても
いいかもぉ☆

明日は、いよいよ当選結果発表の日ですね!!
私は某兄さまに一緒に頼んでもらったので、
とりあえず連絡待ちです。。。
皆様の当選を祈っております(●´ω`●)ゞ


by さぁり (2010-09-27 16:47) 

めんち

makichangさんコンばんわ~
そしてお久しぶりでございます^^
一周年チュカヘヨ~☆彡ちなみにちょうど同時期に私のWith YOO会員も一年経ちました!遅咲きですが、YOO君とmakichangさんに出会えてとーっても嬉しいです☆コマウォヨ~( ´艸`)
そして、Mickey大爆笑でした!!まさかの箒でしかもあの顔!! ステキなセンスですね~笑
by めんち (2010-09-27 21:49) 

makichang

>さぁりさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>クリゴ、ブログ一周年チュッカヘヨ~!!
カムサヘヨ~^^v

>スゴイですね♪毎日書くだけでも大変なのに、
>毎回②素晴らしい記事ばかりで、尊敬します。
いや、毎日じゃないんですけどね^^;
お休みしたりする日もあれば、2・3回更新する日もありますが…
全てはコン・ユ氏次第?ですけども~
素晴らしい記事だなんて…よそのブログと比べたら私のブログなんてねぇ、
つまらないですよ^^;

>さて、今回も出ました!ミッキーTシャツ!!! (笑)
>これまた買わなきゃいけないんじゃないッスか~!!?
>買えるんですか?どこで買えるんですか???
さぁりさん買います?
私は最初可愛いなぁ~欲しいなぁ~と思いましたけど、
見てるうちにちょっとなぁ^^; と思い始めました。。。
顔がね、ヤバイっす。。。

>NIKEのピンクスニーカーもかわゆす~( ´艸`)
>私はほぼ毎日スニーカーなので、一足くらいピンクがあっても
>いいかもぉ☆
かわいいですよね~( ´艸`)
たまにはコンな派手なスニーカー履いてもいいですよね^^
私が持ってる一番派手なスニーカーは青のチェックですが
合わせる服がなくってあまり履いてません^^;

>明日は、いよいよ当選結果発表の日ですね!!
>私は某兄さまに一緒に頼んでもらったので、
>とりあえず連絡待ちです。。。
あ!さぁりさんも兄さまに頼んでたんですね!
と、いうことは次回は兄さまとさぁりさんと某ニム、並んで見るんですね!
あぁ~ノムチョッタ~^^!
挨拶に行かなくっちゃ!!!

>皆様の当選を祈っております(●´ω`●)ゞ
そうですね、まずは当たらないことには。。。
祈らなくては(-人-)当たりますよーに!

by makichang (2010-09-27 21:55) 

makichang

>めんちさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>そしてお久しぶりでございます^^
お久しぶりですね~お元気でしたか?

>一周年チュカヘヨ~☆彡
>ちなみにちょうど同時期に私のWith YOO会員も一年経ちました!
カムサハムニダ~^^v
クリゴ、メンチさんもチュカヘヨ~☆彡

>遅咲きですが、YOO君とmakichangさんに出会えてとーっても嬉しいです☆コマウォヨ~( ´艸`)
まぁ~うれしい事いってくれますね・°・(ノД`)・°・コマウォヨ~
遅咲きだなんて…1年前に出会えたことに感謝ですよね^^
私ももっと早く出逢っていたかったですけど、これも運命ですから…
出会えた事に感謝です^^

>そして、Mickey大爆笑でした!!まさかの箒でしかもあの顔!! ステキなセンスですね~笑
箒、おもしろいですよね~手足の細さも笑えます^^
モノクロですからコレですけど、カラーだとねぇ…顔、ヤバイです^^;
by makichang (2010-09-27 22:05) 

ピンクのスニーカーやっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。