SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

続・ミッキーTシャツ [Minihp]

先日、ミッキーTシャツを紹介しましたが、中途半端になっててゴメンナサイ。。。

というのも、見つけたものの、売り切れで買えそうに無かったので。

ですが、今日見てみたら買えるようになっていたので
皆さんもうご存知だとは思いますが改めて紹介いたします^^!



Disney meets The Wonderful! design works.®




Disney meets The Wonderful! design works. / Funny Mickey


ご購入はコチラからどうぞ^^→Funny Mickey BEAMS T | BEAMS Online Shop

どのサイズも残りあとわずかみたいです^^!ご購入希望の方はお早めに~っ♪
私は…高いので買いませんが。。。
Online Shopで売り切れでも、店頭にはある場合もあるみたいなので、
お近くにBEAMSがあるかたは問い合わせてみたらいかがでしょうか?


そして、このTシャツ、カラーver.もあります^^


ご購入はコチラからどうぞ^^→Border Funny Micky BEAMS T | BEAMS Online Shop


カラーだと余計にアレですね^^;;;



ちなみに私達の中ではコッチが気になる[ハートたち(複数ハート)]
1755101_26_D.jpg1755101_1_D.jpg
Fantasia Micky Pink / White

もちろんピンクはゆっこで白が私ですよ~♪フフフ



[オマケ]
このTシャツを見つけたのはキーワード検索がたまたまヒットしたからなわけですが、
その前に、どこかで見たことあるなぁ~と思ったのがあったからです。

それはガチャガチャ^^!


これのシークレット限定が、あのTシャツの柄だったんですね~♪

こんなのみた事ないですか?
どこかのお店の出口に1台、置いてあった気がするんですけど、
思い出した頃には撤去され(涙)

でも調べてみたら今でも売っていますよ^^

近くにBEAMSなんてないわい!という方(私も含む・笑)!!
"ヴィレッジヴァンガード"や"HMV"に設置されているようです^^
Tシャツはちょっとお高いですが、ガチャガチャなら1個300円で、あの柄のがゲットできるかもです^^

ちなみに、私達もやってみましたが、
二人で2個ずつやったら2個ダブった…
今度またシークレットver.をゲットしに行こうかな~♪



nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ameri

makichangさん、こんばんは☆

私は、BEAMSから再入荷のお知らせがあって、今日注文しました!
もう、寒いので長袖バージョンにひかれてしまったのですが、同じ絵柄のがなく、Tシャツを購入しました!
Fantasiaバージョンもかわいいですよね。
これを着てディズニーランドへ、・・・ではなくファンミにいくか迷い中です(^^)v
by ameri (2010-10-14 01:19) 

りィ

makichangさん おはようございます♪

ガチャはいいですね~♥
キーホルダー? フィギュア?
ヴィレッジは地元にあるので行ってみます(*´∀`*)

ところで例のブツ、急いで観なくても大丈夫ですよ~!
makichangさんの気が向いた時に観て下さい♥
私も買ったDVDを何ヶ月も観ない事もあります(笑)
って、もう観ちゃったかな(>▽<)
by りィ (2010-10-14 08:34) 

pon

makichangさん こんにちは^^

Tシャツお知らせありがとうございます♪
以前見た時は売り切れであきらめていたのですが
見るとやっぱり欲しくなって…

でも、欲しいのはmakichangさんが
ちょっと引き気味のカラーver.(≧m≦)プーッ
欲しいサイズが売り切れだったので
再入荷メールをもらうことにしてしまいました^^;
私がダメなら子供に…
うまくいくかなぁ…(;´▽`A`` 
by pon (2010-10-14 10:42) 

makichang

>ameriさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>私は、BEAMSから再入荷のお知らせがあって、今日注文しました!
おっ!そうでしたか^^
私はたまたまみてみたら~って感じでしたけども^^;

>もう、寒いので長袖バージョンにひかれてしまったのですが、同じ絵柄のがなく、Tシャツを購入しました!
長袖をインに重ね着すれば冬でもTシャツ着れますからね^^

>Fantasiaバージョンもかわいいですよね。
かわいいですよね~♪
カラーVer.を見て、あぁ。。。と思いましたが
Fantasiaが可愛くって♥これなら欲しいですね♪
でも、やっぱりちょっと高いなぁ。。。

>これを着てディズニーランドへ、
おっ!いいですねぇ~^^
私もディズニーランド行きたいです^^

>・・・ではなくファンミにいくか迷い中です(^^)v
あ、やっぱりそうですよね^^
結構このTシャツ着てくる人いるんでしょうね^^
ameriさんはこのTシャツを着てる人を探せばよいのでしょうか^^?
by makichang (2010-10-14 21:39) 

makichang

>りィさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>ガチャはいいですね~♥
>キーホルダー? フィギュア?
>ヴィレッジは地元にあるので行ってみます(*´∀`*)
ストラップです^^
ver.1とver.2があって、2の方はマリンボーダー柄も増えてます^^
是非お探しくださいまセヨ♪

家の近所にもヴィレッジあるのですが、店の規模が小さいからか
なぜかガチャガチャがなく…
片道1時間の大きな店舗で買いましたとさ。トホホ。。。

>ところで例のブツ、急いで観なくても大丈夫ですよ~!
>makichangさんの気が向いた時に観て下さい♥
>私も買ったDVDを何ヶ月も観ない事もあります(笑)
>って、もう観ちゃったかな(>▽<)
フフフ^^見させていただきましたよ♥
これはまた別な所で~うふふのふ♪
by makichang (2010-10-14 21:46) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>Tシャツお知らせありがとうございます♪
>以前見た時は売り切れであきらめていたのですが
>見るとやっぱり欲しくなって…
噂でカラーがでるらしいとは聞いていたのですが、
今日見てみたら~♪って感じでした^^

>でも、欲しいのはmakichangさんが
>ちょっと引き気味のカラーver.(≧m≦)プーッ
えぇ~?あ、まぁ、爽やかなマリンカラー・ミント色でいいですよね^^

このカラーバージョン、
ガチャガチャだと、マリンの他にも普通のミッキーカラーもあるんですが、
それだとさらにアレです^^;
もう、目がイっちゃってますーー;

>欲しいサイズが売り切れだったので
>再入荷メールをもらうことにしてしまいました^^;
>私がダメなら子供に…
>うまくいくかなぁ…(;´▽`A``
うまくいくといいですね^^
もうちょっと早かったら夏に着れたのに残念でしたよね^^;
きっと、夏に来たときにBEAMSで買ったんでしょうかね~♪
by makichang (2010-10-14 21:56) 

ゆきりん

あんにょん。
Tシャツ ソウルに来ていきました~。
今も来てまーす(笑)

眺めててももったいないので、ユニクロ同様ガンガン着ることにしました。
だって、yooちゃんも今着てるかもしれないよ~❤
by ゆきりん (2010-10-14 22:02) 

ameri

makichangさん、こんばんは☆

>結構このTシャツ着てくる人いるんでしょうね^^
>ameriさんはこのTシャツを着てる人を探せばよいのでしょうか^^?

ほうきミッキーを着ているのは、私(ameri)です!
ユニクロTシャツもそうでしたし、ミッキー沢山いそうですね(#^.^#)
by ameri (2010-10-14 22:31) 

makichang

>ゆきりんさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>Tシャツ ソウルに来ていきました~。
>今も来てまーす(笑)
オモ~っ!そうでしたか^^
誰かに指さされませんでしたか?
「もしや、そのTシャツは…」って。ないか(笑)

>眺めててももったいないので、ユニクロ同様ガンガン着ることにしました。
>だって、yooちゃんも今着てるかもしれないよ~❤
うぉ~そういう思い切ったことが出来ないんですよね~orz
ユニクロもいまだ買ってきたまま袋に入っていますねぇ。
そういう性格(?)うらやましいです( ┰_┰)
by makichang (2010-10-14 22:32) 

makichang

>ameriさん どうもどうも^^

>ほうきミッキーを着ているのは、私(ameri)です!
お!わかりました^^それを手がかりに探せばいいんですね^^!
って声をかけたら違う人だったりして^^;

>ユニクロTシャツもそうでしたし、ミッキー沢山いそうですね(#^.^#)
そうかもしれないですね~^^
私もカッコイイミッキーTシャツ探して着ていこうかしらん♪
by makichang (2010-10-14 22:36) 

さぁり

makichangさん アンニョン~☆

ミッキーT、皆さん購入されてますね~。
あたくしは、只今品切れ中でまだです。。。
でも、makichangさん同様、Fantasiaのほうが欲しいかも♪

そういえば、あのメールの次の日、パルコにガチャ見に行ってきたんですよ!
でもなんか、違うミッキーのガチャはあったけど、このシリーズのはありませんでした(泣) 残念。


by さぁり (2010-10-15 19:48) 

makichang

>さぁりさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>ミッキーT、皆さん購入されてますね~。
>あたくしは、只今品切れ中でまだです。。。
さぁりさんも買うんですね~^^
皆が買うって言えば、私も欲しくなっちゃう。。。
でもな~やっぱり高いんよね。。。

>でも、makichangさん同様、Fantasiaのほうが欲しいかも♪
ですよねですよね^^
でもな~ヤッパリ高い...orz

別な所で見つけたカッコイイミッキーTシャツ、
あれも高かったなぁ~
イベントの時ミッキーTシャツ着てる人で溢れそうですね^^

>そういえば、あのメールの次の日、パルコにガチャ見に行ってきたんですよ!
>でもなんか、違うミッキーのガチャはあったけど、このシリーズのはありませんでした(泣) 残念。
あらら、それはすみませんでした^^;
私の近所のヴィレッジにも無かったんですよね~。。。
もっとちゃんと調べてみればよかったですね。ゴメンナサイ○┓


by
by makichang (2010-10-15 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。