SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

[LOVE SONG FOR YOU]チラシ [Fan Meeting]

先日、[新大久保でチラシが配られた]ということを書きましたら、

TAKAKOさんからコメントで、そのあと☆MIWA☆さんからはメールで

「差し上げますよ」というありがたいお申し出をいただき、

図々しくもお二方からいただく事に^^;

そして、昨日、届きました~

見れない皆様にもおすそ分け♥

クリックすると大きくなります。

(うまく写す技術が無くて…すんませんorz)


ありがたいお申し出に対して、私に出来ることが何も無いのが悲しいのですが…
それでも、救いの手を差し伸べてくださる皆様、本当にありがとうございますm(__)m
これからも、末永く、ヨロシクお願いいたします。。。


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
chikuzen

おおおおおおおおお!
ファンの愛に包まれたmaikchangさん!
幸せだったでしょう、幸せだったでしょう??

きっと毎日の頑張りがこの結果をもたらしたと思います。
お仕事頑張りながら、コン・ユ愛を育てる姿、素晴らしいです。
本当に見習わないといけない・・・でございます。
私はすっかりカーブが逸れまくっておりますしね・・・。

しかしゆっちゃん、身体のシルエットが素晴らしい!
ジュワン君と一緒に、身体を鍛えた成果でございますね。
こうして私も幸せをおすそ分けしていただいて、本当に嬉しいです。

そしてそして、イベントも楽しんできてくださいね。
兄さんやジュワン君が来たら、もうどうしよう!
きょきょー!
私の代わりに大きな声で叫んでおいてください。
愛していると~。
あ、その際は私の本名も叫んでおいて下さい・・・。
(↑普通、自分の愛を叫ぶときは自分の名前は名乗りませんね・・・)

おかしなコメントですいません・・・。
by chikuzen (2010-10-15 13:18) 

なひみ

わ~素敵♪
いろんな出会いがあっていいですね~^^

しかもこのチラシの笑顔!!!!!
超好き♪

そろそろチケット届くのかなぁ~
ますます楽しみになってきました^^
by なひみ (2010-10-15 13:26) 

nanato


はじめまして、makichangさん!

このチラシすてきです♪ おすそわけありがとうございます (^-^)。+゜゜
ますます12月5日楽しみになってきましたぁ

先日のミッキーTシャツ情報も、ありがとうございます。
気になっていたので、早速、都内のショップに買いにいきました!!!!!

店員さんが、コン・ユさんが着ていたそうで、ブログで取り上げられていたらしいです。と説明までしてくれました~

おひとりで、3枚もお買い上げの方がいて驚いたそうです。
すごい人気らしいですょ。

わたしは、コン・ユさんのファンになったばかりですが、
またおじゃまさせていただきます!これからもよろしくおねがいします♪









by nanato (2010-10-15 19:49) 

makichang

>chikuzenさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>ファンの愛に包まれたmaikchangさん!
>幸せだったでしょう、幸せだったでしょう??
とても幸せです♥
コン・ユ氏のファンは本人と同じく素敵な方が多くて♥

>きっと毎日の頑張りがこの結果をもたらしたと思います。
>お仕事頑張りながら、コン・ユ愛を育てる姿、素晴らしいです。
フフフ^^ ありがとうございます。
お褒めいただき、ちょっと恥ずかしいんですけども(●´ω`●)ゞ

私以上にもっともっと頑張ってる方々もいるんですよね。
もっと楽しいブログにしたいものですが、なんともなんとも。。。

>本当に見習わないといけない・・・でございます。
>私はすっかりカーブが逸れまくっておりますしね・・・。
chikuzenさんのブログも楽しみですよ^^
カーブが逸れまくってっていいますけど、
ベースはコン・ユ氏ですよね^^?

>しかしゆっちゃん、身体のシルエットが素晴らしい!
>ジュワン君と一緒に、身体を鍛えた成果でございますね。
>こうして私も幸せをおすそ分けしていただいて、本当に嬉しいです。
ですね~^^
軍の時はもっと筋肉があって、それを落としたそうですけど、
それでも十分よい身体ですよね^^
ジュワン君、顔に似合わず?いい身体してますよね^^

横浜ファンミのこの姿、服装も含めてとっても大好きです^^

>そしてそして、イベントも楽しんできてくださいね。
>兄さんやジュワン君が来たら、もうどうしよう!
>きょきょー!
>私の代わりに大きな声で叫んでおいてください。
>愛していると~。
わかりました^^!がんばって伝えたいと思います。
伝えられるぐらいの席ならいいですけどね~
でも、ジュワン君来たらいいですね~^^
除隊してすぐに逢いに来るってことですね^^
兄さんはコンサートスケジュールの具合とかはどうなんですかね?
調べてなくて…すみません。

>あ、その際は私の本名も叫んでおいて下さい・・・。
>(↑普通、自分の愛を叫ぶときは自分の名前は名乗りませんね・・・)
ククク^^
それならデッカイうちわを事前に作って行かなくちゃですよ♪
by makichang (2010-10-15 21:06) 

makichang

>なひみさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>わ~素敵♪
>いろんな出会いがあっていいですね~^^
ブログをやっていたおかげでいろんな出会いがあり、とても嬉しく思います^^
生で出会えた時には、直接お礼を申し上げたいです。

って、忘れちゃうんですよね、お礼を言うこと。
初めて逢う、ってことでいっぱいいっぱいで--;

>しかもこのチラシの笑顔!!!!!
>超好き♪
フフフ^^
生だともっと素敵なんですよ~( ´艸`)

>そろそろチケット届くのかなぁ~
>ますます楽しみになってきました^^
そうですよね、そろそろですよね^^
楽しみのような、怖いような。。。
by makichang (2010-10-15 21:11) 

makichang

>nanatoさん オソオセヨ~ クリゴ、ハジメマシテ^^

>このチラシすてきです♪ おすそわけありがとうございます (^-^)。+゜゜
>ますます12月5日楽しみになってきましたぁ
お二人のおかげでこの様に紹介することが出来ました^^
本当に感謝感謝です。
nanatoさんも横浜に参加するんですね^^
生はもっともっと素敵なので、お楽しみにです♪

>先日のミッキーTシャツ情報も、ありがとうございます。
>気になっていたので、早速、都内のショップに買いにいきました!!!!!
>店員さんが、コン・ユさんが着ていたそうで、ブログで取り上げられていたらしいです。と説明までしてくれました~
>おひとりで、3枚もお買い上げの方がいて驚いたそうです。
>すごい人気らしいですょ。
お、すごいですね~^^
店員さんもその事実をご存知なのがまた凄くて!!!感動です( ┰_┰)
いろんな方がブログで取り上げていたと思いますが、
それをご覧になったんでしょうか^^!
すごい韓流スターパワーです^^

>わたしは、コン・ユさんのファンになったばかりですが、
>またおじゃまさせていただきます!これからもよろしくおねがいします♪
コメント、ありがとうございました。
またお越し下さいね^^ よろしくお願いいたします○┓ペコリ
by makichang (2010-10-15 22:00) 

yukko*

makichangさん コンにちは^^

連休中遊びすぎたのか?子供がちょこっと風邪を引き、続いて私も少し風邪気味に(><)子供が体調崩すと必ず私も。。。弱いです。はい。。
makichangさんも季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね☆

チラシのYooちゃん♪素敵ですね~!!
makichangさんの色んなご縁も・・・読んでて心があったかくなります!
Yooちゃんファンって皆さんステキ!なんて・・・(もちろん自分も含む)爆
おすそ分けありがとうございました♪♪

これは2月ファンミの時のYooちゃんですよね。
あ~思い出すなぁ~。早く12月来ないかな?
あっ!子供が体調崩さないように12月にむけて手洗い強化しなくっちゃ!

予定では主人・子供・私の3人で家族旅行かねて行く事になりそうです。
コンサート参加はもちろん?私のみ!
実現するべく頑張りますわ!!



by yukko* (2010-10-16 11:28) 

makichang

>yukko*さん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>連休中遊びすぎたのか?子供がちょこっと風邪を引き、続いて私も少し風邪気味に(><)子供が体調崩すと必ず私も。。。弱いです。はい。。
オモオモ、ケンチャナヨ?
コン・ユ氏みたいにはしゃいで風邪ひいたんでしょうか^^?
早くよくなりますように~☆

>makichangさんも季節の変わり目、体調に気をつけてくださいね☆
ご心配ありがとうございます。
実は昨日休みだったのですが、前日夜から謎のアレルギーによって
鼻水が止まらず、出かけられないので家でおとなしくしておりました。。。
今日は良くなりましたが、鼻が赤くてヒリヒリ痛いです(´□`。)

>チラシのYooちゃん♪素敵ですね~!!
チラシもよくできていますよね^^
光の流れている感じとかも素敵です^^

>makichangさんの色んなご縁も・・・読んでて心があったかくなります!
>Yooちゃんファンって皆さんステキ!なんて・・・(もちろん自分も含む)爆
>おすそ分けありがとうございました♪♪
もちろん、コン・ユ氏のファンはyukko*さんを含めて素敵な人ばっかりですよ。
12月は菓子折り持って皆さんの座席を御礼行脚しないとですね(笑)

>これは2月ファンミの時のYooちゃんですよね。
>あ~思い出すなぁ~。早く12月来ないかな?
そうです~素敵でしたよね^^
はじめて見たステージ上のスター様はとてもキラキラ輝いておりましたわ♥

>あっ!子供が体調崩さないように12月にむけて手洗い強化しなくっちゃ!
お、それ重要ですね^^!気をつけて~!!

>予定では主人・子供・私の3人で家族旅行かねて行く事になりそうです。
>コンサート参加はもちろん?私のみ!
>実現するべく頑張りますわ!!
協力的なご家族でよかったですね^^
せっかくなら家族総出で応援してあげればよかったのに~
今後が楽になりますでしょ^^?


by makichang (2010-10-16 13:28) 

chikuzen

さっすがmakichangさんですね。

本当に本人と同じように素敵で優しいファンの方が、
たくさんいらっしゃいますよね~^^

でもって、やっぱり優しいファンの方にたくさん会えるのは、
makichangさんの人柄もあると思います~!
いつもいつも丁寧に質問に答えて下さるし、
いろんな事を教えて下さって、感謝しております~。
makichangさんのブログ、すっごく楽しく読んでおりますよ~。

私のベースはそうですね、ゆっちゃんだと思います^^
俳優はコン・ユ、歌手は정엽兄さんですかね~!
そこから全てが展開されていることは間違いなしです!

そうそう、ジュワン君、顔に似合わずいい身体しているんですよ~。
デビューの頃のあの細さは一体どこにってツッコミたくなる程。
本当に素敵な身体をしております・・・鼻血出ちゃいます。
どっちかって言うと細い人が好きですが、
どう考えても細すぎだったのですよ・・・。
あんな身体では私を支えられません。
(そんな権利もないけれど、ちょっと言ってみました・・・ほほ!)

横浜ファンミの姿、シンプルで良いですね~。
今度はどんな衣装に身を包んで着ますかね。
楽しみです。

私の代わりに愛をたくさん叫んできて下さいね~。
でっかいうちわで、私の愛は届きますかね?
何なら等身大パネルでも作りますか・・・。
少女時代風のアレンジを加えて!
(もはや別人の私・・・うひょー!)
by chikuzen (2010-10-16 20:45) 

makichang

>chikuzenさん どうもどうも^^

>さっすがmakichangさんですね。

>本当に本人と同じように素敵で優しいファンの方が、
>たくさんいらっしゃいますよね~^^
ですね~^^
たくさんの人と知り合うたびに、そう思う次第でございます♪

>でもって、やっぱり優しいファンの方にたくさん会えるのは、
>makichangさんの人柄もあると思います~!
えへへ、照れちゃいます♥

>いつもいつも丁寧に質問に答えて下さるし、
>いろんな事を教えて下さって、感謝しております~。
>makichangさんのブログ、すっごく楽しく読んでおりますよ~。
ありがとうございます○┓ペコリ
昔のいろんな事を教えてくれる方がいたからこそ、
私もここまでこれたんですよね。
ですから、私も後からそう人のお役に立てるように、
しっかり、情報だけは残して行こうかと思っております。
皆さんみたいな楽しいブログはできませんけど。。。

>私のベースはそうですね、ゆっちゃんだと思います^^
>俳優はコン・ユ、歌手は정엽兄さんですかね~!
>そこから全てが展開されていることは間違いなしです!
ですよね^^
そこに出逢えたからこそ、輪が広がっていったといいますか、
世界が広がっていくんですよね^^

>そうそう、ジュワン君、顔に似合わずいい身体しているんですよ~。
>デビューの頃のあの細さは一体どこにってツッコミたくなる程。
>本当に素敵な身体をしております・・・鼻血出ちゃいます。
鼻血大丈夫ですか~しっかり~^^(笑)
意外と身体も大きくて^^
本当に、除隊後が楽しみですよね^^

>どっちかって言うと細い人が好きですが、
>どう考えても細すぎだったのですよ・・・。
>あんな身体では私を支えられません。
>(そんな権利もないけれど、ちょっと言ってみました・・・ほほ!)
いやいや、いつどんな場面でそうなるかわかりませんから、
多少は鍛えてもらわないと。フフフ
私は細マッチョが好きです^^
意外とMY-Qさんもスタイルが良くて♪

>横浜ファンミの姿、シンプルで良いですね~。
>今度はどんな衣装に身を包んで着ますかね。
>楽しみです。
そうですね~やっぱりミッキーですかね?
いや、新しい人たくさんくるでしょうから、スーツでビシッと?
あ~でも歌を歌うんだったらオシャレな服着ますかね~?
考えるだけで楽しいですね♪

>私の代わりに愛をたくさん叫んできて下さいね~。
>でっかいうちわで、私の愛は届きますかね?
>何なら等身大パネルでも作りますか・・・。
>少女時代風のアレンジを加えて!
>(もはや別人の私・・・うひょー!)
やっぱり今ならKARA風の方がいいんじゃないですかね?
トニー・アン社長も言ってましたし(笑)
なんならワンダーガールズみたいなレトロな感じでも(笑)
等身大パネル持ち込めるだろうか?(笑)
by makichang (2010-10-16 22:43) 

chikuzen

今度の来日時には、少し髪型が変わっていますかね?
私はコヒプリ撮影前のファンミのゆっちゃんが大変好きなんですが~。
ふふーん、想像するだけで楽しい^^

やっぱり、等身大パネルはいろんなバージョンが必要みたいですね。
ガールズグループ多いですしねぇ・・・。
少女時代、KARA、BEG、miss A、Rainbow・・・などなど。
しかしグループも多く、人数も多い!
私が美人だと思う娘が、果たして支援隊たちの流行に合うんだろうか・・・。
うー、自信がない~。
って、妄想なのに、すっごく悩む私でありました。
ほら、私も支援隊員たちと同じくらい美人好きなんで~。
おほほほ。

by chikuzen (2010-10-16 23:23) 

makichang

>chikuzenさん

>今度の来日時には、少し髪型が変わっていますかね?
>私はコヒプリ撮影前のファンミのゆっちゃんが大変好きなんですが~。
>ふふーん、想像するだけで楽しい^^
どうでしょうね~
いつもあるいみ期待を裏切ったりしますし、
あと、映画の公開も間近でしょうから、あまり…
あ、でも前髪はお願いだから下ろして欲しいです(涙)

>少女時代、KARA、BEG、miss A、Rainbow・・・などなど。
>しかしグループも多く、人数も多い!
>私が美人だと思う娘が、果たして支援隊たちの流行に合うんだろうか・・・。
>うー、自信がない~。
多分、どれでもいけるかと…
だって、入隊中あれだけみんなで盛り上がれるぐらいですから
みんなテレビに穴が開くほど見てたでしょうから(笑)
もうどれがきても喜んでもらえるかと。
あ、でもコン・ユ氏は除隊して1年になりますから、
もっと目は肥えてるかも^^;
by makichang (2010-10-16 23:56) 

☆MIWA☆

makichangさん おはようございます^^

みなさんにも喜んでもらえて良かったです☆
私に出来る事ならいつでも~( ´艸`)

これからもどうぞ宜しくお願いします!!


わたし…ミッキーTじゃなく帽子がほしいなぁ~…
旦那に一緒にかぶれるし~ってコッソリ買おうかな…(笑)




by ☆MIWA☆ (2010-10-17 11:10) 

makichang

>☆MIWA☆さん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>みなさんにも喜んでもらえて良かったです☆
>私に出来る事ならいつでも~( ´艸`)
こちらこそおかげさまでございました^^♪
私だけでなくほかの方にも喜んでいただけました^^
また、なにかありましたら、お願い、いたしたく...(;´▽`A`` 

>これからもどうぞ宜しくお願いします!!
いやいやもう、ほんとに、こちらこそ、ヨロシクお願いいたします○┓ペコリ

>わたし…ミッキーTじゃなく帽子がほしいなぁ~…
>旦那に一緒にかぶれるし~ってコッソリ買おうかな…(笑)
お、あの帽子ですか!?いいですね~
私はあまり興味はないですけども(笑)
だって頭大きいからキャップ入らないんだも~ん...orz
コン・ユ氏みたく、小頭な人なら似合うかも^^
☆MIWA☆さんも、旦那様に勝手あげる、
という事で記念に買うのもいいかもですね♪
お揃いはやっぱりうれしいですからね~♪♫♪♫
by makichang (2010-10-17 12:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。