SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

Christmas merry ^^ & 미리 크리스마스 [Minihp]

ミニホのメイン写真が変わりました^^



あ、文字が見えないですね。反転してみましょう^^



Christmas merry ^^

"Christmas merry"ピンときますよね?
今の私のブログのBGMがChristmas merryです。
そして、この写真に写っている方は…



MY-Qさんです^^


MV観てみるとわかりますよ^^
[Christmas Merry]


大きい画面で観たい方はコチラ




そしてクリスマスといえば…

映画カフェでちょっと早いクリスマスイベントが企画されておりました!

♠[コン・ユ]と一緒に!少し前のクリスマスロマンチックナイト招待♠
カフェのページはコチラ



(翻訳機にポチポチ入力...)

[初恋探し事務所]クリスマスプロジェクト
2010 クリスマス no.1 デートムービー!
コン・ユに願いを言って見て♪

'コン・ユ'とともにする少し前のクリスマス
12/23日ロマンチックナイッ舞台あいさつ上映会イベント!

'共有'にクリスマスに成したい甘ったるい願いを言って見てください.
<キム・ジョンウク探し> 'ロマンチックナイト' 上映会に招待して上げます!!

2010年異色のクリスマスを事前に準備したければ,
'コン・ユ'との特別な招待に応募してください!

暴風恋愛中の 10代 20代 30代.. すべてのカップル!
今年冬もまた? ひとりで暴風恋愛をしたいソロの皆さん‾!

エブリバディ‾
'コン・ユ'とロマンチックナイト '少し前のクリスマス'を一緒にしてください!

少し前のクリスマス-ロマンチックナイトのご案内
*イベント期間:12月 20日~12月 21日
*当選者発表:12月22日

ロマンチックナイト日程
*日程:12月23日(木)夕方 8時
*場所:cgv鴨鴎亭
*イベント概要:
-<キム・ジョンウク探し>スペシャル上映
-'ロマンチックガイ' コン・ユ舞台あいさつ
-'コン・ユ'とのびっくりイベント

(上記のイベント内容は進行によって変動になることがあります. 予めご了解お願い致します.)



クリスマスに叶えたい願いをコメントで残してください!!

'コン・ユ'との少し前のクリスマスロマンチックナイトに
'初恋探し事務所' 会員の皆さん 30人(1人 2席, 総 60席)を抽選で招待します!

* イベントの時間が確定されました! イベント応募の際の参考にお願い致します!




12月23日かぁ~
はぁ~、ふぅ~ん、へぇ~...
私達にとっては記念すべき日なのだけど…
行けない...orz
nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
なひみ

なぁるほどぉ!
そういう意味だったんですね♪

makichangさんもYOOちゃんとシンクロしてますね^^

毎回あの隠れ文字確認するんですww
いつ変わるのかわくわくしてました♪
今日みたら。。ふふ^^
YOOちゃんらしいなぁ~
「^^」ってあるとホッとする自分がいます。

makichangさん韓国旅行を検討しているのですか?
いいないいなぁ。
私も今一番行きたい国です!

いろんなイベントがあって、ファンの方も嬉しいですね~
ちょっと日本で独占しちゃったから、本国の方にも楽しんで
頂かないとですよね^^


by なひみ (2010-12-20 23:47) 

makichang

>なひみさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>なぁるほどぉ!
>そういう意味だったんですね♪
そうなんです^^
言われなかったら???の人もいるかもしれませんね^^

>makichangさんもYOOちゃんとシンクロしてますね^^
私の方が先だから~(笑)なんちゃって^^
MY-Qさんの写真を使ってくれるならBGMも変わると思ったんだけどな。。。

>毎回あの隠れ文字確認するんですww
>いつ変わるのかわくわくしてました♪
>今日みたら。。ふふ^^
>YOOちゃんらしいなぁ~
>「^^」ってあるとホッとする自分がいます。
そう、あの[^^]にはなんだかほっとしますよね^^
ニューヨークの写真に変わった時に文字が変わらなかったので
変わらないのかな~って思ってたんですけど
やっと変わりましたね^^

>makichangさん韓国旅行を検討しているのですか?
>いいないいなぁ。
>私も今一番行きたい国です!
検討はね、いつでもしてますから^^
いつもいい情報をキャッチできないかと探しておりますよ^^

>いろんなイベントがあって、ファンの方も嬉しいですね~
>ちょっと日本で独占しちゃったから、本国の方にも楽しんで
>頂かないとですよね^^
そうそう^^
もっと本国のファンとた~くさん触れ合って欲しいです^^
by makichang (2010-12-21 00:51) 

ち~まま

makichangさん こんにちは~

映画のイベント続きますね~
「うらやましい」イベントが続きます~
イベントは参加できないけど、またまた可愛らしいコン・ユ氏の姿が見れるかもしれません。
それで我慢しますっ。

「メッセージはお気軽に」のところ変わりましたね!
オリジナルですよね?
可愛い~~~♥
手に持っているのは、虫眼鏡?

by ち~まま (2010-12-21 10:55) 

pon

makichanさん こんばんは^^

MY-Qさんかわいいですねぇ~
横浜の白いジーンズ姿があまりにも印象的で(足の細さに釘付けでした^^;)
あんまり顔を覚えていないのですが(ごめんなさい)
MVの最初の方で、ニコッとした笑顔がとってもキュート♥でした(浮気じゃないよ)

しかし毎週毎週、舞台挨拶やらイベントやら大忙しですね
日本の映画だってここまでやらないような気もしなくもないですが^^;

( 」´0`)」Yooちゃん ファイティーン!!
「 キム・ジョンウク チャッキ」 テバッ!! 
by pon (2010-12-21 17:03) 

ケイママ

makichangさん、こんばんは♪

ミニホの写真が誰なのか昨日からずっと気になっていたんです(>_<)おかげで、スッキリしました!ありがとうございます(^O^)/

街もYOOちゃんもクリスマスモードですね〜☆
イベントには参加できないですが、またYOOちゃんの活躍が見れるだけで私も大満足です(^O^☆♪

MYQさんの歌いいですね!いつもmakichangさんのところで聴かせてもらい癒してもらってます(*^^*)
by ケイママ (2010-12-21 17:07) 

うーちゃん

makichangさん   こんばんは。

12月23日?
私達? 達?
記念すべき日?
とっても気になります… (?_?)
まだまだです。。。
過去記事に行ってくれば謎は解けるのかしら…?

ハグデーの時も思ったんですが、韓国はイベントが発表されて当日までの
期間がものすごく短いんですね (・・;)
by うーちゃん (2010-12-21 22:53) 

nanato

makichangさん こんばんは^^

ほー、ミニホのメイン写真はMY-Qさんだったとは;)

クリスマスイベントの企画^^うらやましいですねー
コン・ユさんの動きがわかってうれしいです!
それにmakichangさんの(翻訳機にポチポチ入力...)
表現がかわいい^^ありがとうございます:D 

12月23日は記念すべき日なのですね! Congratulations!!!
...で正解なのか、またnanatoのはやとちりか・・・

makichangさんのとこにおじゃましているのに、
MY-QさんのChristmas Merryが途中で終わっちゃうんです...orz
原因を究明せねばなのであります。。。
by nanato (2010-12-21 23:35) 

makichang

>ち~ままさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>映画のイベント続きますね~
>「うらやましい」イベントが続きます~
そうですね^^
日本からはなかなか難しいですけど、
韓国のファンにはうれしいんじゃないですかね^^

>イベントは参加できないけど、またまた可愛らしいコン・ユ氏の姿が見れるかもしれません。
>それで我慢しますっ。
どこかにアップされるであろう写真で我慢ですね^^

>「メッセージはお気軽に」のところ変わりましたね!
>オリジナルですよね?
>可愛い~~~♥
>手に持っているのは、虫眼鏡?
オリジナルじゃないんですよ^^
キム・ジョンウク探しHPにおります。
手に持っているのは虫眼鏡です^^

by makichang (2010-12-21 23:38) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>MY-Qさんかわいいですねぇ~
>横浜の白いジーンズ姿があまりにも印象的で(足の細さに釘付けでした^^;)
>あんまり顔を覚えていないのですが(ごめんなさい)
>MVの最初の方で、ニコッとした笑顔がとってもキュート♥でした(浮気じゃないよ)
笑顔がかわいいでしょう^^
MY-Qさんスタイルいいんですよ~
プロフィールの身長・体重はコン・ユ氏と同じなのですよ。
多分皆さんが知らない事実^^
生で観たMY-Qさんがとってもすらっとしてて素敵だったわ~^^♥

>しかし毎週毎週、舞台挨拶やらイベントやら大忙しですね
>日本の映画だってここまでやらないような気もしなくもないですが^^;
あ、25/26の舞台挨拶中止になったみたいですね~
残念だわ~...orz
って行くわけじゃないけど。
日本でこんなにいそいそした舞台挨拶ってあるのかな?
都会に住んでる者じゃないのでよくわかりませんね。。。

>( 」´0`)」Yooちゃん ファイティーン!!
>「 キム・ジョンウク チャッキ」 テバッ!!
あ、そういえばキム・ジョンウク探し、
もう少しで100万人に届きそうだそうですね^^
( 」´0`)」Yooちゃん ファイティーン!!
by makichang (2010-12-21 23:58) 

makichang

>ケイママさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>ミニホの写真が誰なのか昨日からずっと気になっていたんです(>_<)おかげで、スッキリしました!ありがとうございます(^O^)/
結構わからない人もいるでしょうね^^
スッキリしてもらえてよかったです~♪

>街もYOOちゃんもクリスマスモードですね〜☆
>イベントには参加できないですが、またYOOちゃんの活躍が見れるだけで私も大満足です(^O^☆♪
ですね~^^
楽しそうな姿が見れればそれで良いですわ^^

>MYQさんの歌いいですね!いつもmakichangさんのところで聴かせてもらい癒してもらってます(*^^*)
よいでしょう?私も大好きな曲です^^
他にも素敵な曲を歌ってますよ^^
ただ、YOUTUBEとかにないので紹介ができないのが...orz
by makichang (2010-12-22 00:06) 

makichang

>うーちゃんさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>12月23日?
>私達? 達?
>記念すべき日?
>とっても気になります… (?_?)
>まだまだです。。。
>過去記事に行ってくれば謎は解けるのかしら…?
フフフ^^ 別にたいしたことではありません。
過去記事に行けば…わかるかもしれませんねぇ。
ま、私は多くは語りませんので。。。

>ハグデーの時も思ったんですが、韓国はイベントが発表されて当日までの
>期間がものすごく短いんですね (・・;)
だからこそ行ける人は幸せですよね^^
韓国のファンがたくさん楽しめる時間になればいいなと思います。
by makichang (2010-12-22 00:18) 

makichang

>nanatoさん オソオセヨ~コンばんわ^^

>ほー、ミニホのメイン写真はMY-Qさんだったとは;)
やっぱりわかんないですよね^^;
少しでも謎が解けた方がいればうれしいです^^

>クリスマスイベントの企画^^うらやましいですねー
>コン・ユさんの動きがわかってうれしいです!
んんん?と日付的に気になったので訳してみました^^

>それにmakichangさんの(翻訳機にポチポチ入力...)
>表現がかわいい^^ありがとうございます:D 
フフフ^^ ありがとうございますx)
画像は翻訳ができないので文字におこすしかないのですが、
ハングルの入力はまだローマ字入力ほど早く入力はできないので、
ポチッポチッと入力でございますよ^^

>12月23日は記念すべき日なのですね! Congratulations!!!
>...で正解なのか、またnanatoのはやとちりか・・・
フフフ^^
どうでしょうか?

>makichangさんのとこにおじゃましているのに、
>MY-QさんのChristmas Merryが途中で終わっちゃうんです...orz
>原因を究明せねばなのであります。。。
動画のほうでしょうか?
動画の方は最後フェイドアウトしますけども…
BGMの方は流しているほうに問題があるのかなぁ。
どっちにしろ私には原因が分かりませぬ。ミアネヨ...orz

by makichang (2010-12-22 00:30) 

ち~まま

度々お邪魔してスミマセン。

「メッセージはお気軽に」のところはオリジナルではなかったのですね^^;
キム・ジョンウク探しHPに探しにいったのですが、見つけられず・・・
PCも最低限しか使いこなせないし、ハングルも分からない私。

makichangさんがポチポチとハングルを入力してくださって、
沢山の情報を見れるんですね。
改めて、こちらでの情報の有難さを実感っ。

いつもありがとうございます☆

by ち~まま (2010-12-22 06:10) 

amical

makichangさん オハヨ~ゴザイマス^^

“メッセージはお気軽に”のところのYOOちゃんを探しにキム・ジョンウク探しHPに行ってきましたが・・・発見できませんでした(T_T)。とてもかわいいんですけどね・・・

makichangさんの行動力に感謝&尊敬いたします(-人-)
by amical (2010-12-22 07:48) 

うーちゃん

makichangさん  こんにちは。

行ってきました~
私がまだコン・ユさんに出会っていない昨年の12月23日に。。。^^
記念日です!!
明日ですね!!
by うーちゃん (2010-12-22 15:27) 

makichang

>ち~ままさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>キム・ジョンウク探しHPに探しにいったのですが、見つけられず・・・
そうですか~
今日はそれを紹介しよう!と思ったのですが別なニュースが入ってきたので
そちらを優先しました。
次回、忘れなければ紹介しますね^^

...ってレポはどうする^^;

>makichangさんがポチポチとハングルを入力してくださって、
>沢山の情報を見れるんですね。
>改めて、こちらでの情報の有難さを実感っ。
>いつもありがとうございます☆
こちらこそありがとうございます。
ハングルの理解はまだまだ...ですが、
ポチポチ入力することはできますので、
翻訳機に頼りっぱなしです。
きちんと理解できるようになりたいなっ!

by makichang (2010-12-22 23:52) 

makichang

>amicalさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>“メッセージはお気軽に”のところのYOOちゃんを探しにキム・ジョンウク探しHPに行ってきましたが・・・発見できませんでした(T_T)。とてもかわいいんですけどね・・・
あらら…って見つけたんですよね?
チュッカヘヨ~^^

>makichangさんの行動力に感謝&尊敬いたします(-人-)
いえいえ、他にすることないですし。。。
あ、韓国語の勉強しなくっちゃ...orz

by makichang (2010-12-22 23:59) 

makichang

>うーちゃんさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>行ってきました~
>私がまだコン・ユさんに出会っていない昨年の12月23日に。。。^^
お帰り~^^

>記念日です!!
そういうことです^^

>明日ですね!!
ってもう今日です@@!
by makichang (2010-12-23 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。