SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

クリスマスイブイブ [News]

皆様いかがお過ごしですか?
私は…年賀状を作る!とかいいながら
結局他のことをしていてまだ手を付けられていません。
これからガンバリマース。。。


さて、今日ソウルでは、この後コン・ユ氏との楽しいイベントがありますね^^
そのイベントの詳細?と、カメオ出演の動画がありましたのでご紹介^^

あ、お返事あとで書きますね~^^




'キム・ジョンウク探し' コン・ユ, 観客のためのクリスマスのサプライズギフト! カメオ熱戦映像まで
元記事はコチラ

俳優コン・ユとイム・スジョン, ‘コスカップル’のロマンチックコメディー <キム・ジョンウク探し>がクリスマスを迎えて映画を見に来た観客たちのためにびっくり贈り物を準備する.

まさに映画 <キム・ジョンウク探し>の俳優コン・ユが映画を見に来た観客たちの中で一部を抽選してクリスマスケーキをプレゼントするびっくりスペシャル舞台あいさつを行う予定だ.

映画 <キム・ジョンウク探し>で俳優コン・ユは MBCドラマ <コーヒープリンス>の ‘ロマンチックガイ’で別名 ‘コムドナム’(几帳面な都市男)で完璧な演技変身に成功して女性観客たちの圧倒的な支持を受けているだけのクリスマススペシャル舞台挨拶も女性観客たちの爆発的な反応を得ることで期待される.

一方, 映画 <キム・ジョンウク探し>は封切りの前からチョン・ジュナ, シン・ソンロク, オ・マンソク, チョン・ソンハを始じめ, ウォン・ギジュン, チェ・ジホ, キム・ドンウクまで個性豊かなカメオの部分の登場で大きな話題を集めた.

映画を見る始終映画の中あちこちに隠されたカメオを捜し出して豪華なスターたちを見つける楽しさがかなり良かったという観客たちの絶えない賛辞に報いようと笑いいっぱい弾けるカメオたちの名場面たちだけ選定して ‘カメオ熱戦映像’を特別製作して公開することに決めた.

今回の‘カメオ熱戦映像’は映画の中で短い時間あるいはただ一場面で登場するが強いインパクトを与えて胡麻粒みたいな笑いをプレゼントするカメオ達が登場する重要なポイントの場面たちで構成されている.

劇場デートに出たカップル観客たちだけではなく寒い冬を一人で過ごさなければならないソロたちにも甘い幸せをプレゼントする映画 <キム・ジョンウク探し>は俳優コン・ユの 'クリスマスびっくりスペシャル舞台あいさつ'とともに ‘カメオ熱戦映像’ 公開に続いて興行熱気を引き継いで行くことができるか期待して見る.



動画は元記事、もしくは映画カフェのページ(コチラ)で観ていただければと思いますよ^^



動画は持ってこれなかったので、画像で^^;
超特急 カメオ 熱戦



ソ・ジウの彼氏 シン・ソンロク





形成外科医キム・ジョンウク ウォン・ギジュン





山荘の主人 オ・マンソク





ジヘ(ジウの妹)の彼氏ドクターチョン キム・ドンウク





田舍オールド・チョンガーキム・ジョンウク チョン・ジュナ
※チョンガーとは結婚適齢期を過すぎた未婚男性の事。





ディーディーツアーガイド チョン・ソンファ





旅行社職員 キム・ムヨル





サッカー選手キム・ジョンウク チェ・ジホ






絶賛上映中



オマケ

コン様~♥



それにしてもクリスマスケーキねぇ。
今日、私にとっては別な意味も加わってもっと素敵な記念になるというのに。。。
こうやってパソコンに向かって過ごしておりますよ...orz

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
puyon

おめでと^^

しかしあれは「航空会社職員」じゃなく
「旅行会社職員」だったのね~。なるほど。

もともとの韓国の記事が間違ってたみたいっすね。
こりゃ急いで訂正しないと^^。

福岡タワーが赤プリみたいにクリスマスツリーになってます。

yooちゃん達のように高速から撮影して
yukimakiチャンに届けたかったけど、
うまく写らなかったです。
残念。
by puyon (2010-12-23 18:12) 

ジチョルの兄

makichangさん、そしてゆっこさん、おめでとうございます。

映画は先週末のボックスオフィスで4位、韓国映画としては2位の好位置につけてましたね。
ハンソン・アジョッシの「みみっちいロマンス」が強いですが・・。

とりあえず今後の励みになったようでよかったですよね。

しかしコン様は何度見ても笑える・・^^
by ジチョルの兄 (2010-12-23 20:30) 

makichang

>puyonさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>おめでと^^
ありがとうございますぅ~^^!!!

>しかしあれは「航空会社職員」じゃなく
>「旅行会社職員」だったのね~。なるほど。
字幕によるとそうみたいですよね。
しかし、物語の流れがよくわかりませぬ...orz

>もともとの韓国の記事が間違ってたみたいっすね。
>こりゃ急いで訂正しないと^^。
記事の詰めが甘い時がありますからね~
この前、監督の名前が[チャン・ユンジョン]になっていて、
え?今まで私間違ってたのか!!!???と不安になった時がありましたね。。。

>福岡タワーが赤プリみたいにクリスマスツリーになってます。
いやん、シュテキ( ´艸`)

>yooちゃん達のように高速から撮影して
>yukimakiチャンに届けたかったけど、
>うまく写らなかったです。
>残念
ケンチャナヨ~^^
お気持ちだけでもとってもうれしいでございます^^
カムサハムニダ^^
by makichang (2010-12-23 21:48) 

makichang

>ジチョルの兄さん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>makichangさん、そしてゆっこさん、おめでとうございます。
ありがとうございますぅ~!!!

>映画は先週末のボックスオフィスで4位、韓国映画としては2位の好位置につけてましたね。
>ハンソン・アジョッシの「みみっちいロマンス」が強いですが・・。
さすがにハリーポッターは強敵ですけど、
ハンギョルもハンソンアジョッシも頑張ってますよね~^^
[キム・ジョンウク探し]はどうしても元のミュージカルがあって
ストーリーが読めるでしょうから、
オリジナルの作品と比べるとどうしても。。。ねぇ。
それでもハリウッド作よりも順位が高いのはうれしいことです^^

>とりあえず今後の励みになったようでよかったですよね。
そうですね~^^
次回作、また映画になるようですから、
モチベーションもあがるでしょうね^^

>しかしコン様は何度見ても笑える・・^^
フフフ^^
ちょっとだけの動画でしたけど面白いですよね^^
by makichang (2010-12-23 22:10) 

Yuko

makichangさん、こんばんは。

もしかして今日はbirthdayですか?
おめでとうございます(^^)/~~~
(違ってたらスイマセン)

まさかのコン様!?

2月のファンミの時に「コンユは生まれ変わったらOOになりたい」
というお題の答えをファンから募集して、その中に「ヨン様」
っていうのがありましたね。その時はYooちゃん
「ヨン様って誰?」
「あ~、ぺヨンジュン氏」
って言ってたのを思い出しました。

まさか自分がそのヨン様をするとは思ってなかったでしょうね~^^

映画早く見たいですね。


by Yuko (2010-12-23 22:54) 

さぁり

makichangさん アンニョン~☆

makichangさん、ゆっこ姉 チュッカハムニダ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

あたしは今日はお仕事でした。でも夜は、旦那っちと私の実家へ行って、モスチキンでXmasパーチーしました♪


コン様ぁ~(*´д`*)
コン様にポゴシッポヨ~(笑)
そういえば、韓国て舞台挨拶がたくさんあるんですね!日本だと大きいところだけとか、やっても2、3回?ですよねぇ。俳優さんたちは大変ですね。でも観客に会えるのは嬉しいのかな!?(^-^)
by さぁり (2010-12-23 23:44) 

makichang

>Yukoさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>もしかして今日はbirthdayですか?
えぇ、まぁ、そんな感じかと。

>おめでとうございます(^^)/~~~
ありがとうございますぅ~^^

>まさかのコン様!?
ですよねぇ^^

>「ヨン様って誰?」
>「あ~、ぺヨンジュン氏」
>って言ってたのを思い出しました。
私もすぐそれを思い出しましたよ^^

>まさか自分がそのヨン様をするとは思ってなかったでしょうね~^^
きっとそのことを思い出したでしょう^^

>映画早く見たいですね。
早くみたいです!!!
5月まで待ちきれないぃ~~~
by makichang (2010-12-23 23:57) 

makichang

>さぁりさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>makichangさん、ゆっこ姉 チュッカハムニダ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
アリガトゥ~~~^^

>あたしは今日はお仕事でした。でも夜は、旦那っちと私の実家へ行って、モスチキンでXmasパーチーしました♪
お疲れ様でした^^
モスチキンうまいよね♪ケンタとはまた違って^^

>コン様ぁ~(*´д`*)
>コン様にポゴシッポヨ~(笑)
私もコン様にポゴシポ~(笑)

>そういえば、韓国て舞台挨拶がたくさんあるんですね!日本だと大きいところだけとか、やっても2、3回?ですよねぇ。俳優さんたちは大変ですね。でも観客に会えるのは嬉しいのかな!?(^-^)
みなさん忙しくて風邪ひいちゃってたみたいですよね。
大変だぁ。。。
日本でだったらあんなに回れないよね。
でも何回も逢えるのは絶対にウレシイ^^❤
by makichang (2010-12-24 00:00) 

好みの音楽(12/23 曲追加)昨日&今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。