SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

2/13 BGMが更新されました^^ [Minihp]

確か、今日は撮影日でしたよね。
出かける前の更新でしょうか?
BGMが更新されました^^



우리 아름다운 시간은(私たちの美しい時間は) - 루시드 폴(Lucid Fall/ルシッド・フォール)


韓国で2月17日から公開される[당신을 사랑합니다/あなたを愛しています]という映画のOSTの中の1曲です。
公式HPはコチラ

なんか見覚えある映画だな。。。と思っていましたが、
そういえば韓国のテレビで紹介されていたような?



以下youtubeからお借りします。



歌詞も持ってきました。翻訳機丸投げ。。。

하루가 지나 / 一日が経って
오늘 밤도 / 今夜も
골목 어귀 지나 / 路地入り口や

구름을 걷고서 / 雲を集めて
하늘 건너 / 空の向こう
네 곁으로 왔단다 / 君のそばに来たの

날아가는 새처럼 / 飛ぶ鳥のように
네 방 안에서 / 君の部屋の中で
그때처럼 노래 들으면 / あの時のように歌を聞けば

멀리서 말없이 / 遠くから黙って
바라만 봐도 / 眺めても
난 행복하단다 / 私は幸せだと言う
고마워 / ありがとう

너의 노래 소리 / あなたの歌音を
베개 삼아 / 枕にして
이렇게 다시 잠들 때 / そうまた眠る

아득하게 보이는 / 遥かに見える
천사의 모습 / 天使の姿
날 부르러 찾아왔단다 / 私を呼びに尋ねて来たの
꿈처럼 꿈처럼 / 夢のように夢のように
잠시 또 다시 / しばらくまた
널 두고 간단다 / 君を置いて行くと言う

먼 하늘을 날아 / 遠い空を飛んで
언젠가 다시 / いつかまた
가장 아름다운 밤을 / 一番美しい夜を
또 고르고 골라 / また選んで選んで
다시 올게 / また来る

이제 울지 말아요 / もう泣かないで
사랑하는 그대 / 愛する君
기억할게요 / 憶えているよ

아름다운 우리 / 美しい私たち
찬란하게 빛난 / きらめき輝いて美しく輝いた
아름답게 웃던 / 美しく笑った
시간을 / 時間を




今日も撮影頑張って!ファイティン^^g
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chikuzen

あぁ、この曲いいですわ・・・。
いい、いい、凄く良い~。
という訳で堪能します。

最近はすっかりゆっちゃんのミニホにも行かず・・・。
こうして、makichangさんのブログから、情報をゲットです。
有難いです、本当に~。

私は何をしているんでしょ・・・。
冬眠からそろそろ起きたいんですが、ねぇ・・・。
うきょ~。

by chikuzen (2011-02-13 11:18) 

みっちゃん

とってもいい曲ですねぇ。
Yooちゃんに是非とも歌って欲しい。
どんな気持ちで選曲したのかな。

by みっちゃん (2011-02-13 14:28) 

pon


こんな曲を聴きながら撮影に臨んでいるのかな…
それともYooちゃんを待っているファンへのメッセージ?
いずれにしてもいい曲♪

( 」´0`)」Yooちゃ~んイイ子にして待ってるよ~
by pon (2011-02-13 17:22) 

makichang

>chikuzenさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>あぁ、この曲いいですわ・・・。
>いい、いい、凄く良い~。
>という訳で堪能します。
(翻訳機丸投げの)歌詞もルシッド・フォールさんの歌い方も
心に染みるようです^^

>最近はすっかりゆっちゃんのミニホにも行かず・・・。
>こうして、makichangさんのブログから、情報をゲットです。
>有難いです、本当に~。
ね~私が紹介することによって
ミニホに行かない人が増えるのは、少し、ちょっと、アレですが。。。
たまには遊びに行ってみてくださいね^^

>私は何をしているんでしょ・・・。
>冬眠からそろそろ起きたいんですが、ねぇ・・・。
>うきょ~。
chikuzenさん他にもいろいろ忙しいこともあるでしょう?
ファイティングよ~♪
by makichang (2011-02-14 00:05) 

makichang

>みっちゃんさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>とってもいい曲ですねぇ。
>Yooちゃんに是非とも歌って欲しい。
こういうささやくような歌、
あの声で歌ってもらえると良さそうですね^^

>どんな気持ちで選曲したのかな。
気になりますね^^
by makichang (2011-02-14 00:52) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>こんな曲を聴きながら撮影に臨んでいるのかな…
>それともYooちゃんを待っているファンへのメッセージ?
ん~どうなんでしょうかね?
たまたまこの曲がかかったからとか
この人の曲が好きで新曲がでたからとか?

>いずれにしてもいい曲♪
ですね^^

>( 」´0`)」Yooちゃ~んイイ子にして待ってるよ~
( 」´0`)」風邪には気をつけて~!!!
by makichang (2011-02-14 00:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。