SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

また1年楽しめる♥ [Mind Bridge]

昨日はバレンタインデーでしたね。
コン・ユ氏のファンの皆様は、やっぱりチョコとかプレゼントとか贈ってるんですかね?
私は送り方もよくわからないし、プレゼントを選ぶセンスもないし、
チョコをあんまり送っても。。。と思ったので遠慮させてもらいましたわ^^;

でも、ミニホにはラブソングをプレゼントして[^^]いただいちゃいました^^♥
それだけでも死ぬほどうれしかったです♥


あ、Mind Bridgeはまた1年契約が結ばれたようで、
春夏秋冬、1年また楽しむ事ができるようです^^





チャドナム・チャドニョのビジネスルック
元記事はコチラ

チャドナム/ニョとは→차도남/녀...차가운 도시 남자/여자の略。
冷たい都市男/女。要するにクールでスタイリッシュということらしいです^^




映画 'キム・ジョンウク探し'で生真面目だがコミカルなキャラクターでイメージ変身に成功した共有と ’シラノ−恋愛操作団’でだまされるわからないが可愛らしい女性主人公を演技したイ・ミンジョンが洗練された都市男女に変身した.

マインドブリッジは去年に引き続き今年も共有とイ・ミンジョンを専属モデルに抜擢して, 二人が一緒に呼吸を合わせた今年の春シーズン画像を公開した.

今回の写真撮影は 'Still Life'をコンセプトに都市の忙しい日常を生きるワーキングピープルの日常を捕らえた写真集で構成された.

コン・ユとイ・ミンジョンは今年の S/S シーズントレンドカラーに浮び上がったパステル系のカーディガン, ジャケットなどをマッチして快適性と格式あるビジネスカジュアルルックを披露した.

二人は似ている色とスタイルでコーディネートしたおしゃれなカップルルックも披露した. コン・ユは首部分に皮パッチを加えてディテールを活かしたベージュのジャケットとニットカーディガンをコーディネートして溌剌とするルックを完成したしイ・ミンジョンは杏色のシンプルなワンボタンジャケットにレースパターンの上着を着て華やかな春によく似合う都市男女のカップルルックを演出した.

特にコン・ユはビックパターンのスーツにブルーシャツ, 溌剌とするパターンのネクタイをコーディネートして格式とウィットが同時に感じられるビジネスルックを完成させた.

イ・ミンジョンは華やかな春を知らせる緑のカーディガンに薄いピンクのブラウスをコーディネートしてロマンチックなビジネスカジュアルルックを披露した.





訳してみましたが、ファッションの用語だとよくわからなくて不自然なところもあります。

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
pon

makichangさん こんにちは

おーっ!!そういえばそうですね^^;
そうかぁみなさん送ったりするんですね
某企画には参加させて頂いたりしているのですが
個人的には全く(≧ε≦)プーッ

あの重いHPと格闘しながらも(笑)
また一年楽しみが出来ました(ノ^^)八(^^ )ノ
by pon (2011-02-15 11:39) 

うーちゃん

makichangさん   こんにちは。

チョコを必死で作ることも、買う必要もないんですが、
旦那さんには渡したいので、
娘の作ったチョコをおすそ分けしてもらう道楽者です。><
コン・ユssiは日本からたくさんのチョコが届いたのでしょうかね~ ^^

Mind BridgeやOptimusなどの契約をしてもらえると、
映画撮影で見られない時も、いろいろなコン・ユssiが見れて楽しみです ^^
先日、Optimusのスマートフォン体験してきました。
次はスマートフォンと意気込んでますが、なかなかうまく使えない ><。
指でシュッシュッと画面を送ると目が回りそうになるし・・・ @@
by うーちゃん (2011-02-15 13:27) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>おーっ!!そういえばそうですね^^;
>そうかぁみなさん送ったりするんですね
>某企画には参加させて頂いたりしているのですが
>個人的には全く(≧ε≦)プーッ
えへっ^^;
私も企画には参加したりしますけども、
個人だったらミニホにプレゼントが精一杯。。。
皆さんやっぱりやってるんでしょうかね?
遠慮 という言葉に身を隠します^^;

>あの重いHPと格闘しながらも(笑)
>また一年楽しみが出来ました(ノ^^)八(^^ )ノ
ですね~
重いですけどその分情報が豊富だということで。。。
いろんな姿を見ることができますね^^
by makichang (2011-02-15 23:52) 

makichang

>うーちゃんさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>チョコを必死で作ることも、買う必要もないんですが、
>旦那さんには渡したいので、
>娘の作ったチョコをおすそ分けしてもらう道楽者です。><
>コン・ユssiは日本からたくさんのチョコが届いたのでしょうかね~ ^^
オモ♥旦那様にもちゃんと差し上げるんですね~
ラブラブゥ~♥
私は誰にもあげませんでしたわーー;

>Mind BridgeやOptimusなどの契約をしてもらえると、
>映画撮影で見られない時も、いろいろなコン・ユssiが見れて楽しみです ^^
そうですね~^^
[MONSTER]でも裏側みれるかもしれないですしね^^

>先日、Optimusのスマートフォン体験してきました。
>次はスマートフォンと意気込んでますが、なかなかうまく使えない ><。
>指でシュッシュッと画面を送ると目が回りそうになるし・・・ @@
スマホ良いですよ^^
シュッシュッ って楽しいです♪
直ぐになれると思います。
iPhoneだとちょっと電話はかけづらいですねぇ~。。。
日本で発売されてる[Optimus]は韓国の[OptimusQ]と違うんですよねぇ。。。
とっても残念。
by makichang (2011-02-16 00:21) 

nanato

こんばんは^^

LoveSongプレゼントしたんですね^^
コン・ユさんからの「^^」うれしいですね( ´艸`)

キム・ジョンウク探しの画像の訳、ありがとうございます。
何回か観てわかることもあるでしょうから、
観た方にも、これからの方にもイイですね^^
よく読ませていただきますねー

Mind Bridgeはメガネかけてるの素敵♪
春夏秋冬楽しみですね^^ 
by nanato (2011-02-16 00:21) 

makichang

>nanatoさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>LoveSongプレゼントしたんですね^^
>コン・ユさんからの「^^」うれしいですね( ´艸`)
きっと[^^]だけか。と思っていたんですが、
いざ受け取るとそれはもうとてもうれしくて♥
贈った曲紹介したいんですけど、音源がなくて。。。
ミニホで聞けますけどね^^
ガッツリラブソングです(笑)

>キム・ジョンウク探しの画像の訳、ありがとうございます。
>何回か観てわかることもあるでしょうから、
>観た方にも、これからの方にもイイですね^^
>よく読ませていただきますねー
日本で映画公開になるときに、
こういうのがまとまったパンフレットとかがあればいいんですけどね。
あぁ、脇役の方も重要なんですが。。。
私も早く知りたい^^

>Mind Bridgeはメガネかけてるの素敵♪
ですよねですよね^^
今回は特にシュテキです♥

>春夏秋冬楽しみですね^^
フフフ^^
期待を裏切るかもしれませんけども(笑)
でもあと3回は楽しむことができますね^^
by makichang (2011-02-16 00:47) 

nanato

こんばんは^^

ミニホへ覗きにいってみたんですけどね、
もしかしたら、この曲?というの見つけました^^違ったら笑えますけどね。

でも残念ながら、私のPCミニホの曲聴けない...orz


「香港で気分転換」の記事の“マナーもプリンス級”というのイイですねー
こういうところも、魅力のひとつですよね^^
by nanato (2011-02-17 00:38) 

makichang

>nanatoさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>ミニホへ覗きにいってみたんですけどね、
>もしかしたら、この曲?というの見つけました^^違ったら笑えますけどね。
>でも残念ながら、私のPCミニホの曲聴けない...orz
あらら、nanatoさんもミニホの曲聴けないんですか???
う~ん、それは残念。。。
ちょっと時間があったらその曲探してみたいとは思いますが。。。

>「香港で気分転換」の記事の“マナーもプリンス級”というのイイですねー
>こういうところも、魅力のひとつですよね^^
もちろん^^
こういうところもしっかりとしているのが
恋愛したい男1位に選ばれし男!ですね^^
by makichang (2011-02-17 02:15) 

amical

makichangさん アンニョン^^

先日は カムサハムニダ~(-人ー)

MBはホントに重くて見るのにも苦労しますが、1年、楽しみが延びましたね^^

コン・ユssiとは関係ないと知りつつも、Optimus触らせてもらったんですが・・・LGということであまり全力でお勧めはしないとのことでした。
   わたし的にはあのスライドが、好きだったんですがね…しかも、1色しかないという事なので2~3ヶ月様子を見てみようと思います。

これを機に、日本のOptimusのイメージキャラに抜擢されてくれないかな~なんて淡い期待を・・・( ´艸`) 
by amical (2011-02-17 08:01) 

makichang

>amicalさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>先日は カムサハムニダ~(-人ー)
いいえ~^^
こちらこそありがとうございましたです^^

>MBはホントに重くて見るのにも苦労しますが、1年、楽しみが延びましたね^^
素敵なコン・ユ氏を見るためには重いHPもなんのその~です^^

>コン・ユssiとは関係ないと知りつつも、Optimus触らせてもらったんですが・・・LGということであまり全力でお勧めはしないとのことでした。
LGだからあまりお勧めしないですか^^;
ま、私が思うに日本人だったら日本製のケータイの方がいろいろいいかもですね^^
使う人の事を考えているでしょうから^^
(外国製が考えていないというわけではないです。)


>   わたし的にはあのスライドが、好きだったんですがね…しかも、1色しかないという事なので2~3ヶ月様子を見てみようと思います。
スマホでもスライドキーボードはあったほうがいいですね。
ながらメールとかできないですし...orz
あ、でもqwertyキーボードもながらはできないか(笑)

>これを機に、日本のOptimusのイメージキャラに抜擢されてくれないかな~なんて淡い期待を・・・( ´艸`)
いいっすね^^
ぜひお願いしたいですわ!ウフフ♥
by makichang (2011-02-17 21:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。