SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

微笑ましい?光景 [News]

ふぅ、この不安はどこまで続くのでしょうか。
こんな時はコンニムの話題で気を紛らわしましょうか^^


トニー・アン, コン・ユ ナルシスト症状暴露 “‘コーヒープリンス’嬉しく視聴”
元記事はコチラ



トニー・アンがコン・ユのナルシスト症状を暴露した.

トニー・アンは最近 KBS 2TV ‘国民のヒーロー 命受けました!’に出演して芸能兵士の先任だったコン・ユの普段の姿を公開した.

トニー・アンは“コン・ユが古参である時 内務班でリモコンの主導権を持っていた”と 自分の出演作である‘コーヒープリンス’を嬉しいほほ笑みで視聴したと話した. 当時トニー・アンを含んで後任が10人ほどいたが皆歌番組を見たいと思っていたがコン・ユが先任だから言い出すことができなかった と.

トニー・アンは“後任として‘コーヒープリンス’に出るコン・ユの姿を見ながら‘素敵です’と叫びながら過限リアクションをした”と告白した. またファンが送ってくれた写真集を見ながらコン・ユが一人で感嘆していたと言って周りを爆笑させた.

4月 9日放送.

※[ナルシスト]と訳したところは新しい造語だそうで、ほかにはうぬぼれ、自画自賛、自意識過剰などのニュアンスで使われるそうです。



これって芸能兵士たちだから笑える話ですけど、
一般の人達だったら、ちょっとね、笑えない話です^^;



(4/9 22:37 追記)
番組見てみました^^
どうやらしゃべっていたようでした^^
内容があんまりわかんなかったのが悲しいですけども~...orz


コン・ユ ナルシシズム...


素敵です~

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
nonchan

makichangさん

こんばんは
昨日(おととい)大きい地震ありましたね。makichangさん大丈夫でしょうか?無力で申し訳ないのですが、不安は重なる事と思いますが、くれぐれも気をつけてお過ごしください。
はやく安らげる生活を送れます様に。


トニー・アンさんの暴露話、リモコン主導権をもつYOOちゃんもまた目に浮かび(>_<)
こんな時でもblogアップありがとうございます。
ちょっとでもYOOちゃん情報を載せていただけるだけでも感謝です。

by nonchan (2011-04-09 00:47) 

ゆきこ

makichangさん、コンにちわ♪

ユッピーめっちゃかわいいね(*≧m≦*)プププ・・・!
たしか入隊前にコプしっかり観れてなかったんだよね?
お台場の時にモニターに映し出されるハンギョルのシーンを思い出しながら
マネしてたユッピー・・・・生演技、パなくカッコよかったね(*・ ・*)ぽっ(*´Д`)=з
きっと兵役中のこの時もしてたかな?
後輩?部下?の前で得意げなユッピーの顔が目に浮かぶよ(^^♪仲良し♪

コプまた観たくなってきたな~♪
いつもドキドキが最後のディスク1枚見終ってないけど・・・
かれこれ3か月かかってる(T_T)アイゴー
by ゆきこ (2011-04-09 09:45) 

Star Candy

makichangさん、コンにちは。

一昨日は大きな地震でびっくり。
前コメでも書いてあったけど、余震って感覚じゃなくてもう大地震だよね。
なんか地震に対して鈍感になってるのが分かる…
こういう状態が危ないんだってのも分かってるんだけどね。
makichangさんはちゃんと地震対策してて関心する。

っていうかこんな状況の中でも新しい話題を提供してくれてありがとう。
ジチョルの姿が想像できて笑えた~(^^)
by Star Candy (2011-04-09 12:32) 

pon

makichangさん こんにちは

なかなか心休まることがなく、気持ち的に参ってきているこの頃ですが
Yooちゃんの微笑ましい素の顔を垣間見れたような気がしてとても嬉しいです

大変な状況の中、blogアップやお返事ありがとうございます
MBのカタログもゲットして参りました
それにしても修正しまくってるのかなぁ・・・
by pon (2011-04-09 17:02) 

makichang

>nonchanさん コンばんわ。

いつになったら心が休まるんでしょうかね。
こんな調子が1年ぐらいは続くとか。
被災地の方々はほんとうに気が気じゃないと思います。
震源地から離れた私ですらそう思うのですから。

番組見てみましたよ^^
目に浮かびますよね~
年齢もいろいろ、上下関係も複雑、そして芸能兵。
きっといろいろあったとは思いますけど、
楽しいこともいっぱいあっただろうな~なんて^^
by makichang (2011-04-09 22:50) 

makichang

>ゆきこさん コンばんわ。


トニー・アンさんの話は多少膨らんでいるところもあると思いますけども^^:
きっと演技ごっこもしてたと思いますよね。
(そんな話をどっかで聞いたことあるようなないような?う~ん...)
仲が良かったからこそ、こんな話もできたんだと思いますよね^^

うん、夏のあの生ハンギョルは素敵だったな~゜゜+。(*´∇`)。+゜゜

いつもドキドキ、ある意味仁川空港みると思ってみてみてね^^
韓国行った時に感動できるかも?(笑)

私もコプまた観直してみたいですけど、
今はまだそんな気分じゃないからな~。
もうちょっと待ってみる。
by makichang (2011-04-09 22:55) 

makichang

>Star Candyさん コンばんわ。

この大きな[余震]がこれからあと1年続くかもしれないって...
そんなに揺れの大きな地域ではないですけど、
それでもほんと、辛いです。
私の備えは地震対策ってまでは言えないと思うんですけど、
個人的には明かりと、情報源、要するにケータイやワンセグはとても重要だと、
3月11日の丸1日の停電の時に思ったので、
しばらくはこうやってまとめておこうと思ったのが
残念ながら役に立ってしまいました。
本当はこんなことがなければよいんですけどね。
ちゃんとした防災グッズも揃えなくちゃと思う今日この頃です。

ま、そんな中でも心の栄養は欲しいわけで。
面白そうだったのでニュースとりあげてみました^^
楽しそうな軍隊(広報支援隊時代)生活ですよね^^
by makichang (2011-04-09 23:01) 

makichang

>ponさん コンばんわ。

私もやっと心が上昇してきたところの、あの地震(余震)です。
私よりももっと強い地震の被害を受けている方々、本当に辛いと思います。
私なんて停電ぐらいですみましたから...

私も心優しい方のおかげでMBカタログの春号を頂きました^^
ちょっと痩せたのもあるとは思いますが、
体のラインとかがあまりにもきれいで。
違和感ありありです^^;
by makichang (2011-04-09 23:06) 

停電中。4/9 BGMが更新されました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。