SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

コンなのもありか^^ [MANGO SIX]

今MangoSixのHP(コチラ)に行ってみたらびっくりした^^

おおっ!



コンなパターンも撮影されていたんですね^^

今日はチョンダム店が、明日はホンデ店がオープン。
続々とオープンしますね^^
いつか日本にもできて欲しいなぁ。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヒカル

makichangさん、こんばんは☆
お店そんなにオープンするんですね~!^^
でも一気に拡げて大丈夫なんかな…。(@_@)
by ヒカル (2011-06-03 00:58) 

amikarl

こちらへは、オレンマニエヨ~です^^

ホントに日本にも来て欲しいですね~

来たら、東京までなら頑張って飛んでいくんですけどね~^^
by amikarl (2011-06-03 08:02) 

pon

makichangさん こんにちは

MangoSixのHPへ行って初めて気づいたのですが
ファンクラブサイト(With Yoo) のバナー貼ってあったんですね^^;

日本出店かぁ
そうなったらうれしいですね^^
by pon (2011-06-03 10:52) 

makichang

>ヒカルさん コンにちわ。

韓国って一気にお店をだして、
ダメなら閉めればいいって感じなんですかね?
でもいろんなところでコンニムが見れるなんてうれしいですよね^^
地方在住のコンニムファンにとっては身近な聖地になるでしょうから^^

by makichang (2011-06-03 12:30) 

makichang

>amikarlさん コンにちわ。
(あら、お名前が?フフフ( ´艸`)

東京にでもできれば駆けつけられるのに~。。。
といってもなかなか行けないですけどもね^^;
by makichang (2011-06-03 12:32) 

makichang

>ponさん コンにちわ。

そうそう、ずっと前からWithYooのバナーがあって、
WithYooにもMangoSixのバナーがあって
相互リンクされてますよね。
なんかとってもうれしいですよね^^

中国にも出店を考えているようなので、
いつな日本にも来てくれればいいなと思います^^
もちろん、モデルはコンニムのままでお願いします^^
by makichang (2011-06-03 12:36) 

ゆけこか

カワエエ(・∀・)ちょっとふっくらしてる?
by ゆけこか (2011-06-03 14:48) 

makichang

>ゆけこかさん コンばんわ。

髪型のせいでしょうかね?
Tシャツと白シャツの若々しさとはまた違っていいですね^^
by makichang (2011-06-03 23:50) 

amical

コンばんは^^

し、しまった・・・名前が・・・-。-;

今更?!
by amical (2011-06-05 21:31) 

makichang

>amicalさん

やっぱりね^^
ケンチャナヨ~^^b
by makichang (2011-06-06 01:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。