SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

これは買いですね^^ [Magazine]

昨日はtwitterで沈みまくってすみませんでした。
いろいろ積もり積もって考え込んでたところに
とどめをさされて...orz

もう公開日に映画を見ることはキッパリあきらめようと思います。
残念ですけど(号泣)



さて、twitterで教えていただいた情報です。
hiromi^^さん いつもありがとうございます^^

     
「韓Fun(カンファン)」 第7号 HPはコチラ

表紙がコンニムですってよ~^^
基本的には雑誌はあまり買わないで立ち読みで済ますんですけど、
表紙だしお安いしというわけで
先ほどポチッとしました^^

一部地域では店頭で売ってたりするんですね~
皆様要チェックぅ~^^



twitter楽しいんですけど、blogも更新しないとね~^^
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ハナ

まだ、復活出来てないのか・・・
「昨日」が「機能」になってるよ。ぷっ。

がんばれっ。泣くんじゃないよ^^
by ハナ (2011-06-05 00:31) 

makichang

>ハナさん コンばんわ。

いやん、書き始めから字の間違い。。。
ご指摘ありがとうございます。
一通りチェックしたと思ったんですけどね~^^;

ありゃ、こんなに落ち込んだのって私だけだったんですかね。。。
とにかく[コンニムが来ない]のと[私が公開日に観れない]のダブルパンチ
(プラスそのたもろもろ)
で昨日はホントに落ちこんでおりました。

今朝、コンニムミニホ更新してるぅ~
と思ったら夢だったみたい(涙)

今日はだいぶ上昇しました^^
あまり深入りしないように?ほどほどに?
応援していきます~^^
by makichang (2011-06-05 00:51) 

hiromi^^

教えていただく・・・なんて(*^^*)
いつも 教えてもらってるのは
私のほうですよ~ん^^

落ち込んだ人・・・たくさんいたでしょうが
気持ちの発表の場がないのかも??

おばちゃんになると神経が図太くなって
ちょっとや そっとじゃ 動じないな~^m^
「ふん!やっぱり 来ないのか」って感じで・・・
by hiromi^^ (2011-06-05 06:10) 

makichang

>hiromi^^さん コンばんわ。

いえいえ、いつもお世話になってありがとうございます○┓ペコリ

>気持ちの発表の場がないのかも
なるほど。そうですよね。
じゃ皆さんの変わりに私が。
なんで来ないねん!!!!!

公開日に舞台挨拶とかあってもその日に仕事になっちゃったから
逆に来ないと分かれば
自分は行けないから安心した...と思うのに
なぜか一昨日はその他の事もあって落ち込んでしまいました...orz
そうだ、彼はコンなやつだったんだなと、
深入りは禁物なんでしょうか...orz
by makichang (2011-06-05 21:04) 

hiromi^^

映画公開の時に来る予定だったはず・・・
なのに 来なかった理由がなんなのか
気になるよね~

大きく考えが変わる理由は いま私たちに考えつくのは
原発くらいだけど・・・
心配性な彼は ネットでいろいろ調べて影響を考えると来れないのかとか
自分はよくても 周りの人達を連れて行くことを考えると行けないとか
心配する親に止められて 説得するのに時間がかかったとか・・・
または 全く別の問題が存在するのか等など

私もいろいろ考えたよ~
日本でたくさんのファンが待っていたことを 知ってるだろうから
いつか 理由を話してくれる時があるんじゃないのかな・・・

そう言えば コンギの時も 日本人として聞いてて
あまり気持ちよくない発言をしたことあったよね・・・
後で 謝ったけど・・・
その時はかなりショックだったよ~
でも やっぱり今も変わらず好きなんだな これが・・・^^;

人間だし まして異国の人だから考え方が違うのは当たり前なのに
自分が納得できない行動や意見を言われると
いろいろ葛藤?が あるよね^^;

深入りするまい・・・って思っても 自分の気持ちもそう簡単に
コントロール出来ないんじゃない?^^
いつか 理由話してくれるよ!(金銭問題以外は^^;;)
by hiromi^^ (2011-06-06 08:07) 

makichang

>hiromi^^さん コンにちわ。

>でも やっぱり今も変わらず好きなんだな これが・・・^^;
結局そうなんですよね~...orz

>深入りするまい・・・って思っても 自分の気持ちもそう簡単に
>コントロール出来ないんじゃない?^^
オンニには何でもお見通しか(●´ω`●)ゞタハハ

コンニム自身が行くことができない?事を一番残念がっているのだとすれば
それも悲しいな。。。
とにかく早く原発問題解決してくれないと困るんですよね...orz
by makichang (2011-06-06 15:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。