SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

SMILE '-' [Magazine]

この前Twitterにアップしたこの写真。



あんまり反応なかったですね^^

そろそろMONSTERが皆さんのところに届きつつあるのでこのネタを^^







コンニムが表紙で着ているTシャツ



MONSTERを読み進めていって、最後。
今回の表紙に込められた思いをしってとても感動しました。
コンニムの笑顔、それとコンニムの胸元の[スマイル]。
それがとても元気をくれたんです。

それでTシャツが気になったので調べてみたら、みつけたんです。



MARKAWAREというブランドの[SMILY POCKET TEE]です。
なんと日本ブランド!!!

イルボンペンからのプレゼントでしょか?

基本的にはあまり物は欲しがらないんですけど、この服は欲しい!と思ったんですよね。
がしかしお値段が。

なんと9450円!

高くて手が出ませんでした...orz
がしかし肌触りが良いらしいですよ^^(買った人談。)

他にもポロシャツタイプや長袖タイプもありました^^
 
どちらもお高い!




興味のある方は是非どうぞ^^
私は無理みたい。高くて。
(このTシャツ買うお金があったら頑張れば東京に行けるしね...)


さて、日付変わって本日18日から映画が公開されますね^^
見れる方は是非楽しんできてください!

私は東京まで観に行くのか、仙台で公開されるまで待つか、いまだ考え中です...
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ゆけこか

わー1番!

すみません、ツイでは全然わかってませんでした・・・
コンニムに関わる事だってのは気づいてたんですが。。。ミアネ

私もこういうシャツすき!でもノムピッサヨ~
こういうの着てくれるのも嬉しいですね。

札幌ラインはパスになったんですね。
まあ、聞いてるだけでしんどそうだったんで当然ですね。
早くギジュンに会いたいね!
by ゆけこか (2011-06-18 00:38) 

さぁり

makichangさん アンニョン~☆ コンばんわ。

わぁー、かわゆいTシャツですねぇ(≧ω≦)b
欲しぃッスね~。
高いッスね~(つд`)
あたぃも買われへんわ~(泣)

前に教えて頂いたミッキーTシャツも、売り切れ中で、結局それから買わずじまい…。


さて、日付変わって公開日ですね。初日に行って限定カードが欲しかったなぁ~°・(ノД`)・°・
残念。。。

あ、来週の東京行きのバスのチケット買わなきゃ(\_\;
by さぁり (2011-06-18 01:01) 

yuka

makichangさん こんばんは(^^♪
私もこのTシャツ表紙ではわからなかったけど後半みてまぁ可愛い!!と思ったんだけどいいお値段なんですね(-"-)
Tシャツあんまり着ないのでそこまで出さないわぁ
とうとう今日公開ですね!好評で少しでも長く多くの映画館で公開されますようにヽ(^o^)丿
by yuka (2011-06-18 01:14) 

makichang

>ゆけこかさん コンばんわ。

1番のりありがとうございます^^

ゆけこかさんわからないの仕方ないですよ~
だってMONSTERまだ観てなかったでしょ?
わざとちょこっとだけ小出しに書いたんです。
MONSTERを観て、気になった人だけがわかるように^^

ね~高いですよね。
でも日本ブランドっていうのに感激^^!!!

札幌...行ったことないんでイメージもわかなくて。。。
東京だったらついでにあっちやこっちや行きたいところあるんですけど^^

早く会いたぃよぉ~(_´Д`)ノ~~
by makichang (2011-06-18 01:18) 

makichang

>さぁりさん コンばんわ。

かわいいよね~^^
でも値段はかわいくない( ┰_┰) キビシーッ!
プレゼントされたらないて喜ぶ。
いや、逆にコンな高いものプレゼントされたら困るか(笑)

ミッキーTシャツ...また新しいのでるんじゃないかな。
でもそれ買うお金で映画をみたら、
きっとコンニムは喜ぶだろう^^

あぁ、仙台や遅れて公開される地域にも、
なにかイベント的なものは無いのだろうか。
まったくもって不安である。

私もバスにのって行けばいいかなぁ。
でもゆっこが「バスだけは。。。」って言う^^
ま、私もつらいからヤだけど。。。
東日本パスをうまく使っていくのも考えてみようか。。。
by makichang (2011-06-18 01:25) 

makichang

>yukaさん コンばんわ。

Tシャツ、表紙では隠れていたところに素敵なスマイルが隠れておりました^^
がしかしお高い。
でも縫製からなにからオールメードインジャパンな商品なみたいなので
物はいいんだと思うんですけどね^^
という私もTシャツあまり着ないんです。
1年のうち5日ぐらいだけ半袖(笑)

公開日だけでなく、混雑している日が長く続きますように。
そして1日でも長く公開日が続きますように。
そしてそして、好評につき、
地方の公開映画館がいっぱいいっぱい増えますように(-人-)
by makichang (2011-06-18 01:30) 

ゆきりん

あんにょん。
コンユ貧乏まっしぐらです、私。

普段からどんぶり勘定ですが、この2年程の間
いったいいくら費やしたか~(−_−#)
怖くて計算出来ません。

今日はスマイルTEEで出かけようと思います。
by ゆきりん (2011-06-18 01:55) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2011-06-18 06:43) 

ヨモニ

makichangさんアンニョン!またまた、探偵makichangさんの発見すごいなあ!!ありがとうございます。そしてその情報を私達にくれるmakichangさんに感謝です!今日は映画初日です!私は首都圏の端に住んでるけど、今日の初日には映画が見れるから・・見れない人達の分も、もちろんmakichangさんの分もしっかり見てきますよ!ゆっちゃんにもたくさんのイルボンペンの気持ちが届くといいですよねえ・・・。肝に銘じて、いざ出陣してまいりまする!makichangさん!ファイティン!!
by ヨモニ (2011-06-18 07:59) 

うーちゃん

makichangさん   おはようございます!

公開しましたね~
『あなたの初恋探します』 ファイティ~ン!!

わたしは一人で遠征する時、いつも高速バスです。
電車の片道運賃で往復できて、まだおつりがきます。
時間はかかりますが、その分早く出ればいいので・・・
お金にはかえられない ><。。
東京へ行くとなったらちょっと考えます・・・

oha4 見れませんでした (TT)
王様のブランチ よかたぁー♪ ドキドキしました♪ (☆☆)
by うーちゃん (2011-06-18 11:12) 

makichang

>ゆきりんさん コンにちわ。

今日はスマイルTEEで観覧ですね^^
今頃はジョンウクとジウがインドを観光しているころでしょうか?(笑)

コン・ユ貧乏ありがとうございます^^
おかげさまで私助かってます。
だって自分でだったら買えないもん( ┰_┰)

だから計算しないでください!
我に返って買わなくなってしまったら
私がつまらないから(笑)
by makichang (2011-06-18 12:25) 

makichang

>2011-06-18 06:43 にコメントくださった方
よければまたコメントくださいね!
お願いいたします^^
by makichang (2011-06-18 12:26) 

makichang

>ヨモニさん コンにちわ。

探偵だなんて^^
好きなものしか探さないという感じで偏ってますけどね^^;

ヨモニさんも今見ている途中ですかね~^^
コンニムに[映画が初日から大ヒット]みたいな
喜ばしい一報が届くといいな。

(観れない人もいるんだよ~ってのも伝わるといいけど...)
by makichang (2011-06-18 12:32) 

makichang

>うーちゃんさん コンにちわ。

『あなたの初恋探します』 ファイティ~ン!!
韓国語で言うところの 김종욱찾기 대박!! ですね^^

こちらから高速バス利用するには一晩かかるので(涙)
まる1日だけでいいのであれば高速バスでもいいんですが...
でも映画を見るためだけに東京にいくのはもったいない!
なんて思ってしまいますから、
せっかくだったら一泊して~なんて考えたらやっぱり高くって。。。
いまだゆっこと相談しながら考え中。。。

ブランチ良かったんですね~^^
TBS系列あるのになんでネットされてないんだろ...orz
by makichang (2011-06-18 12:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。