SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

長野でも観られます^^ [First Love]

やっぱりコンニムは10日にセンイルパーティーやったそうで^^
覗いてみたいなぁ~こっそり。ムフ^^


長野のチングや~い^^
長野でも公開されますよ~^^チュカチュカ~


公式ページでチェックはコチラ→映画 | あなたの初恋探します | 公式サイト

追加された分のみを^^


長野
長野千石劇場 8/27~9/9
佐久アムシネマ 9/24~10/7

東京
新宿武蔵野館 7/23~

栃木
小山シネマロブレ 9/17~


うれしいですね~楽しみですね~^^
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆきこ

makicangさん、コンにちわ♪
今日も猛暑・・・やる気なくって会社のPCからこっそり。
アニ、後ろに誰もいないから堂々と^^

公開地域が増えて嬉しいね(^^♪
これからは地方組が「あな恋」のセカンドウェ~~~ブしなきゃですね!!!
イベントや企画は期待できませんが・・・。
金沢は9月ってまだまだなんですけど、大きいスクリーンで観るまで
韓国で買ってきたチャッキのDVDも封印しときます(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

あと前記事のMANGOの店内写真!
私も右から2番目にズキューン(*´∀`*)ノム キヨ~♪
でも一番左の写真みたいに大きなユッピーに見つめられたら・・・なんて。
暑さのせいでヤラレテマス。ミアネ・・・。
店舗によって飾られてるユッピーも違うんですね。
制覇したくなっちゃうな♪
by ゆきこ (2011-07-14 14:36) 

makichang

>ゆきこさん コンばんわ。
毎日暑いですね。
冬も寒いのに夏も暑い。なんでやねん。

公開地域ちょっとずつ増えてきてますね~^^
セカンドウェ~~~ブ!!!懐かしい響きだわね(笑)

イベントや企画はないだろうけど、
短い期間の間、少しでも多く席が埋まればいいなぁ。

やっぱりあの写真いいですよね~(ノ^^)八(^^ )ノ
でも生を素敵に見てきたんでしょ~?チェッ。(笑)
そう、お店もはしごしなくちゃダメそうですよね^^
楽しそう♪
by makichang (2011-07-14 21:14) 

さぁり

makichangオンニ♪
アンニョン~☆

さっそく情報コマウォヨ~。県内でもちと遠いけど、嬉しい②知らせです♪
車を走らせ、行ってきますねーε=ヾ(*~▽~)ノ


で、さっきローソンにグッズ引き換えに行ってきました。大事にしまっときます^^
オンニは結局買ったの?
by さぁり (2011-07-14 22:59) 

makichang

>さぁりさん コンばんわ。

県内で見れるってうれしいよね~^^
ちなみに私もちと遠いです。車で2時間半ぐらい?

グッズ買ったよ~^^
昨日ゆっこに引き換えてきてもらったよ^^
もったいなくて使えないよね~
私も大事にしまっておく~^^
by makichang (2011-07-15 00:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。