SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

7/28 BGMが更新されました♪ [Minihp]

皆様いかがお過ごしですか?
私は韓国旅行を計画するも、なかなか良いのがなく、
考えすぎて頭がゴチャゴチャでございます@@;

BGMが更新されました^^



7月13日発売の[검정치마/黒いスカート]の第2集[Don't You Worry Baby (I'm Only Swimming) ]全12曲より6曲^^

1. Love shine
2. 외아들 / 一人息子
3. International Love Song
4. 아침식사 / 朝食
5. 젊은 우리 사랑 / 若い私たちの愛
6. 기사도 / (←?)

それと、メインのところにも書かれている[야광토끼/夜光ウサギ]の曲もコッソリ^^

7. 나와 둘이 / 私とふたり



youtubeからお借りします^^


1. Love shine


2. 외아들 / 一人息子


3. International Love Song


4. 아침식사 / 朝食


5. 젊은 우리 사랑 / 若い私たちの愛


6. 기사도 / (←?)



7. 나와 둘이 / 私とふたり




I'm Only Swimming...
水泳しながら聴いてるの?違うか^^

international love song PVがチョークで描かれていて可愛いですね^^

[검정치마/黒いスカート] 全体的に洋楽っぽい感じ?(あんまり洋楽聴きませんけども...)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
xinちゃん

先程、失礼しました><
7番の 나와 둘이 / 私とふたりが好き♪♪♪





by xinちゃん (2011-07-29 07:47) 

makichang

>xinちゃんさん コンばんわ。

上のコメント消しますね^^

[私とふたり]良いですよね♪
別な曲も聴いてみなくちゃですね^^
by makichang (2011-07-29 21:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。