SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

ついに出た! [Minihp]

今日から8月ですね。
地元ではいろいろな夏祭りが始まるのですが...
平日にたくさんあたっているのであんまり見に行けないかも...(T-T)残念

ミニホのメインのメッセージが部分が更新されました。

つ、ついにあの方のお名前が^^!




憶測ですが...

코안도르:コアンドル。日本映画[洋菓子店コアンドル]に出てくる洋菓子店の名前。映画のHPはコチラ
아오이 유우:蒼井優。コンニムが好きな女優として有名(笑)。洋菓子店コアンドル主演。
윈터스 본:ウィンターズ・ボーン/Winter's Bone。アメリカの映画。映画のHP(英語)はコチラ
제니퍼 로렌스:ジェニファー・ローレンス/Jennifer Lawrence。ウィンターズ・ボーン主演女優。
박정현,검정치마:パク・ジョンヒョン/Lena Park/リナ・パーク,黒いスカート。黒いスカートは今BGMに使われていますね^^。Lena Parkは...?
크로스핏:クロスフィット(CrossFit) 。크로스 트레이닝(クロストレーニング)+피트니스(フィットネス)の合成語。
10:俳優生活10周年^^


~憶測の補足。~

蒼井優さんはいつもコンニムが好きな日本の女優さんとして名前をあげてますよね^^
こんなに言うんだからいつかは共演するでしょうね。
でも、その時ニヤニヤしてたらヤだな~(笑)

リナ・パークさん。コンニムの書いている[박정현]さんがこのリナ・パークさんのことかはわからないんですが^^;
でも韓国ではリナ・パークではなくて박정현の名前で活動してるようですね^^


ちなみに私の中でリナ・パークさんといえば、
Voices of KOREA/JAPANですね~^^





日本からはCHEMISTRYとSowelu、韓国からはBrown EyesとLena Parkが参加のユニット。
今思えばすごい豪華~@@!
家にちゃんとCDあるから聴いてみようっと♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hiromi^^

あら~^^;; ここにわざわざ書かなくても、好きなことは
ちゃんと知ってますよ~><
でも、韓国の俳優さんで優ちゃんを好きな人は多いから
競争率は高いですよね~ㅎㅎㅎ
それとも、12月or日本での活動の布石??

それから優ちゃん、なぜに鹿児島弁・・・
福岡出身だから 博多弁でもいいのにな~

Yooちゃ~ん 優ちゃんは福岡出身だよ~
福岡に来たくならないかーい??
あら!名前が似てるわ^^
by hiromi^^ (2011-08-01 19:56) 

xinちゃん

韓国語が全然分からない。。。
訳して、ありがとう♪
いつもYooちゃんが好きな日本の女優蒼井優さんをあげてて、
いつか共演するかもね~^~^~
二人の作品を見たいなぁ(笑)

by xinちゃん (2011-08-01 20:36) 

chikuzen

いやいやいや~、Lena ParkとBrown Eyesに導かれて書き込みを~。

Lena Parkさんは日本でCD出しましたよねん。
Voices of KOREA/JAPANでCD、リリースしてしばらくしてから。
当時、宣伝CM見て鳥肌立ったの覚えてます。
んでも。。。あんまり売上が良くなかったみたいですね。。。
韓国で売れているからって、やっぱり日本で売れる保証はないんですなー。

Voices of KOREA/JAPANの最初の動画、
記憶がうっすらありますよ~。
ナオルさんの坊主頭見て、ひょー!ってビックリしたのを覚えております。
なんか愛想もない感じ、素っ気ない印象は変わんないですね^^
しかし、いやー、数年後にBE、BESの大ファンになるとは本当にビックリ。
いやー、音楽って素晴らしい!!
by chikuzen (2011-08-01 22:15) 

makichang

>hiromi^^さん コンばんわ。

ここに好きなもの書いてるっぽいので、
いつかは...と思いましたがついに^^
みんな知ってるのに書くってことは...
念押しか?共演した時にみんながびっくりしないように(笑)

あー鹿児島弁だったんですね?
なんか不思議な感じはしたのですが^^

유ちゃんと유우ちゃん^^
きっと名前が似ていて喜んでいるに違いない。(笑)
by makichang (2011-08-01 23:59) 

makichang

>xinちゃんさん コンばんわ。

私も全然わかんないんですけど、
アオイユウはすぐにわかりました^^;

いつか共演できればよいですよね^^
優ちゃんのドラマにゲスト出演とか。
笑顔のコンニムが想像できる~( ´艸`)
by makichang (2011-08-02 00:12) 

makichang

>chikuzenさん コンばんわ。
おやまぁ珍しい^^ちゃんとログインできたんですね?

以前はK-POPが全盛じゃなかったので、アジアのディーバって言われてても
日本では売れるっていう方式ではないですよね。。。

おーMステ記憶にありますか!
私はPVは記憶にありますがMすては...絶対みてるはずなんですけどね。
でもリナ・パークさんは結構記憶にあるんですが、
Brown Eyesはまったくもって記憶ナシ...orz
by makichang (2011-08-02 00:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。