SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

あと10日^^ [Minihp]

あな恋の仙台公開があと10日になりました!

楽しみ~♪
お盆時期だから混んでそう。。。
ちゃんと見れるかな?


さて、先ほどちょこっとミニホのメッセージの部分が変わりましたので
私もメモメモっと。。。







憶測ですが...

그을린 사랑:incendies/焼け焦げる魂。2010年に公開されたフランス・カナダ合作の映画。映画のHP(英語)はコチラ
코안도르:コアンドル。日本映画[洋菓子店コアンドル]に出てくる洋菓子店の名前。映画のHPはコチラ
아오이 유우:蒼井優。コンニムが好きな女優として有名(笑)。洋菓子店コアンドル主演。
윈터스 본:ウィンターズ・ボーン/Winter's Bone。アメリカの映画。映画のHP(英語)はコチラ
제니퍼 로렌스:ジェニファー・ローレンス/Jennifer Lawrence。ウィンターズ・ボーン主演女優。
박정현,검정치마:パク・ジョンヒョン/Lena Park/リナ・パーク,黒いスカート。黒いスカートは今BGMに使われていますね^^。リナ・パークさんはいま[私は歌手だ]に出演中^^
10:俳優生活10周年^^



次期作を考えてる今、
もちろんシナリオもたくさんもらっているでしょうけど、
映画やDVDをたくさん観てるんでしょうね。
よい作品に出遭えるといいですよね^^

ん~でもそろそろドラマもやってもらえませんかね?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ついに出た!誰も誤解しないから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。