SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

これからまだ観る事ができる劇場^^ [First Love]

この週末から東北でも順に映画の上映が始まります。
東北以外でも上映劇場が増えたりしているところがあるので、
改めてまだ観る事ができる劇場をまとめておきます。

帰省などで観れる地域に行かれる方、
映画館に行って涼みませんか?


とかいいながら、こっちの映画館が涼しいかは微妙です...




北海道・東北
青森
青森松竹アムゼ 9/10~9/30
フォーラム八戸 8/13~8/19
シネマヴィレッジ8・イオン柏 10/8~10/21
岩手
フォーラム盛岡 9/10~9/16
宮城
フォーラム仙台 8/13~
山形
フォーラム山形 9/10~9/16
フォーラム東根 9/10~9/16
福島
フォーラム福島 9/10~9/16

北陸・甲信越
石川
イオンシネマ金沢フォーラス 9/10~9/23
福井
福井コロナシネマワールド 10/1~10/14
長野
シネマポイント 8/27〜9/9
佐久アムシネマ 9/24〜10/7

関東
栃木
フォーラム那須塩原 9/3~9/9
小山シネマロブレ 9/17~
群馬
イオンシネマ高崎 9/10~9/23
イオンシネマ太田 9/10~9/23
静岡
静岡シネ・ギャラリー 9/3~9/16

中部
愛知
中川コロナシネマワールド 10/1~10/14

中国・四国
広島
福山コロナシネマワールド 10/1~10/14
岡山
シネマ・クレール 8/6~
山口
シアター・ゼロ 11/12~11/25
香川
ホールソレイユ 8/13~9/2
愛媛
シネマサンシャイン大街道 9/10~
アイシネマ今治 10/1~

九州・沖縄
福岡
小倉コロナシネマワールド 10/1~10/14
佐賀
イオンシネマ佐賀大和 9/10~9/23



未だ公開が決まっていない県もありますが。。。
新しく[コロナシネマワールド]系列が増えてますね^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
うーちゃん

makichangさん こんばんは。

上映映画館増えましたね~ ^^
お隣の県のコロナシネマ! ちょくちょく行きます♪
地元の上映期間中は、平日はまず無理なんですが、
週末も旦那さんがお休みなので、出にくいな~(--;)なんて
思っていたのですが、
コロナシネマの上映期間中は、週末 居ない日があるので
ここでの上映はラッキーでした。(^o^)v
思いがけず観ることができそうです!
後は、急用が入らないことを祈るのみ…(ー人ー)
by うーちゃん (2011-08-10 21:40) 

makichang

>うーちゃんさん コンばんわ。

お!あそこの映画館行けそうなんですね^^
うまく行けるといいですね~!

私もできるだけ何回か行きたいんですけど、
どうも遠くって。。。
何回観に行けるかなぁ~^^

by makichang (2011-08-10 23:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。