SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

これから [First Love]

[あなたの初恋探します]
今から見てきます(#^.^#)


12:16 追記
見終わりました。
韓国で一度観たはずなのに、
細かいニュアンスがわかって
始めて観たような新鮮さ。
いろんな疑問も解けました。
あぁ、良かったです。
。・゜・(ノД`)・゜・。
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ヒカル

makichangさん、こんにちは☆
字幕があるとホントにこういうことだったのかー!ってスッキリしますよね^^
by ヒカル (2011-08-13 14:08) 

maru

makichangさん、こんにちは~♪
観られたんですネ・・良かった、
そうなんですよね。字幕付きって、やっと細かなことがわかって・・
新鮮なんですよね。  新しい映画を観たようで・・・・
日本公開初日を思い出しました^^
最初は緊張、そして、テンポの良さにひきこまれて・・・皆で良かったねって・・・
あれから、何度か(何度も)、映画館に足を運びましたが、
その都度、新しい発見があったりしました。

by maru (2011-08-13 15:31) 

makichang

>ヒカルさん コンばんわ。

特に家族のシーンとか、
ストーリーには直接関係しないようで実はあったりする
そんな細かいところがわかったりして~^^
すべての謎が解けた感じです^^
by makichang (2011-08-13 21:42) 

makichang

>maruさん コンばんわ。

はい~観れました^^
今日の日を楽しみに待っていたので~♪

ほんと、新鮮でした。
映像は見たことあるんですけど、
会話、ストーリーは始めて見たような。
そんな感じでした^^

県内上映中のうちにできるだけ足を運んで見たいと思ってます。
少なくともあと2回は行きます^^
by makichang (2011-08-13 21:52) 

さぁり

makichangオンニ アンニョン~☆

いいな♪いいな♪
あたしも早く観に行きたいな~。あと2週間ガマン!!

なんだか某オンニのところで、映画のナゾ諸々が解決してて(笑)、
改めて観る時によーぉく観たいと思います。

by さぁり (2011-08-13 23:11) 

makichang

>さぁりさん アンニョン^^

もうちょっとだよ~^^
楽しみだね~だね~^^!

某オンニって?
ほんと、映画を観ながら目からウロコがポロポロポロと...(笑)
だいぶウロコ落ちたけど、
次観たらもっとウロコ落ちるかも~^^
by makichang (2011-08-14 00:24) 

山猫

おはようございます!

やっと映画館で字幕で、見られたんですね^^
やっとやっと~~!

会話の全部が理解できるってやっぱり違いますよね(⌒-⌒)
今頃、「ああ、やっぱりもう1度足を運んでたらよかった」って思ってます。

映画館の大きいスクリーンはやっぱり違いますよね~!
by 山猫 (2011-08-14 04:28) 

wataru

楽しい映画だから言葉は要らないぜ~と思ってましたが、字幕で観たら、やっぱりしゃべってるんだからちゃんと伝えたいことがあるんだよなあ~と反省しました。
観れば見るほど好きになる映画です。

これからどんどんいろんなところで公開になるのも本当によかった~。

また映画館でみたくなっちゃいました。


by wataru (2011-08-14 07:44) 

さぁり

makichangオンニ~
おはよーございます♪

某ハナニムのとこだよ!ギジュンの回想だったなんて(°∇°;)目からウロコだわよー!!(笑)
by さぁり (2011-08-14 10:18) 

makichang

>山猫さん コンにちわ。

やっとやっと~観ることができましたよぉ~^^
全国公開したときに見られなかった分喜びもひとしお♪

今回観に行った映画館は車で3時間かかるので、
なかなか行くこともできないんですけど、
また別の映画館でも以後公開されますから
その日をまた楽しみに^^
ただし一ヵ月後...orz

やっぱりテレビやパソコンでみるのと違って、
スクリーンだと迫力があって良いです~^^
by makichang (2011-08-14 17:20) 

makichang

>wataruさん コンにちわ。

私も内容を理解していたつもりだったのに、
細かいところがぜんぜん理解できていなかったので、
大筋以外の細かいところがわかって
より一層楽しめました^^

[観れば見るほど好きになる映画]
そうなるように、何回か観に行きたいと思います^^
by makichang (2011-08-14 17:25) 

makichang

>さぁりさん コンにちわ。

あ、ハナさんの所ね^^
だとは思ったんだけど、一応確認したの^^;

[ギジュンの回想][ジウの回想]
そうそう、そこをふまえてみると
ナールーホードー!!!
って感じでしたよ^^
by makichang (2011-08-14 17:28) 

nonchan

makichangさん

映画上映良かったです。
きっと待ち遠しかったですよね。内容もblogでネタバレはありましたけど、バッチリ分かってスッキリしましたでしょう?
関東組はもう見れないので、また見たいなあ~。
無いものねだりですね。失礼しました。
映画見るとまた元気になり自分自身前向きになれますよね。
本当エネルギー源です。


by nonchan (2011-08-14 23:23) 

makichang

>nonchanさん コンばんわ。

ネタバレも読んではいましたが、
やっぱりストーリーとして映画をみてやっとはっきりわかって
チョースッキリ!です^^

関東...まだ栃木や群馬、静岡では見れるチャンスがあるみたいですが、
ちと遠い感じですか?

私もとりあえず1ヶ月先まで再度我慢ですが、
その間に噛み締めておきたいと思います^^
by makichang (2011-08-15 00:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。