SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

新潟・島根・大分でも観ることができますよ^^ [First Love]

皆さんトガニモードだとは思いますが、
私はまだあな恋モード^^

また観ることができる劇場が増えました~^^


北海道・東北
青森
青森松竹アムゼ 9/10~9/30
フォーラム八戸 8/13~8/19
シネマヴィレッジ8・イオン柏 10/8~10/21
岩手
フォーラム盛岡 9/10~9/16
宮城
フォーラム仙台 8/13~
山形
フォーラム山形 9/10~9/16
フォーラム東根 9/10~9/16
福島
フォーラム福島 9/10~9/16

北陸・甲信越
石川
イオンシネマ金沢フォーラス 9/10~9/23
福井
福井コロナシネマワールド 10/1~10/14
長野
シネマポイント 8/27〜9/9
佐久アムシネマ 9/24〜10/7
[NEW]新潟
T・ジョイ新潟万代 9/17~9/22

関東
栃木
フォーラム那須塩原 9/3~9/9
小山シネマロブレ 9/17~
群馬
イオンシネマ高崎 9/10~9/23
イオンシネマ太田 9/10~9/23
静岡
静岡シネ・ギャラリー 9/3~9/16

中部
愛知
中川コロナシネマワールド 10/1~10/14

中国・四国
広島
福山コロナシネマワールド 10/1~10/14
岡山
シネマ・クレール 8/6~
[NEW]島根
T・ジョイ出雲 9/10~9/22
山口
シアター・ゼロ 11/12~11/25
香川
ホールソレイユ 8/13~9/2
愛媛
シネマサンシャイン大街道 9/10~
アイシネマ今治 10/1~

九州・沖縄
福岡
小倉コロナシネマワールド 10/1~10/14
佐賀
イオンシネマ佐賀大和 9/10~9/23
[NEW]大分
T・ジョイパークプレイス大分 9/10~9/22



新しく[T・ジョイ]系列が増えました^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆきこ

makichangさん、コンばんわ♪

劇場、全国に増えてよかったですねヽ(^^)ノわ~い♪
ところでそちらの劇場はどんな感じでしたか?
パンフレットは販売してるかと思いますが
ユッピー等身大パネル?とかはやっぱ無いですかね?
どどーんとデッカイポスターは?飛びつきたくなるなぁ(笑)

韓国もまた行きたいね・・・(わたくし今回は諦めました(T_T)トニオプソ)
by ゆきこ (2011-08-18 20:10) 

makichang

>ゆきこさん コンばんわ。

期間は短いですけど、いろんな地区で見れるようになって良かったですよね^^

あ、映画館の様子ですが...
もちろん大きなポスターは貼ってありましたよ^^
[NOW SHOWING]ってね^^
パンフレットも売ってました。
がしかし、等身大パネルなんてものはなかったですねぇ。

ふぅ~次に見れるのは1ヵ月後だじぇ。楽しみ~ウフ^^

韓国...飛行機が早く戻ってくることを祈ります~^^
by makichang (2011-08-19 00:04) 

ドキドキトガニ 公式HP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。