SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

Mind Bridge 2011 Fall [Mind Bridge]

コンにちわ^^
高校野球終わりましたね~
まさか決勝戦が大差になるとは...
って私見てないですけどね^^;
お疲れさまでした!

さて、お盆も過ぎて涼しくなり始める今日この頃ですが。
Mind BridgeのHPが秋ver.になりました~!!!

Mind Bridge HPはコチラ

カタログ、壁紙が更新されておりますよ。
メイキングはまだですね。楽しみたのしみ^^

カタログの中で私が気に入ったのはですね、コレ↓


クールな男^^

今回はどれもいい写真ばっかりだと思います^^
(白のアーガイルはちょっとですが...)

イ・ミンジョンさんもどれもカワイイ^^

家に帰ったらじっくり見ようっと♪
みなさんも要チェック^^!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とし子

私も、同じ意見です(^^♪

スタイルが良いからスッキリしてるのが素敵かと・・。
あと首の空き具合が、いい感じか。

キャメルのジャケットもナカナカ良かったです(^・^)
by とし子 (2011-08-22 20:29) 

makichang

>とし子さん コンばんわ。
はじめましてでしょうか?^^

MindBridge、ますます良い感じなのが増えてきてうれしいです^^

私はシャツにリュックを背負っているのも好きですねぇ~♪
by makichang (2011-08-22 23:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。