SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

あな恋DVD&Blu-ray発売決定! [First Love]

今日はTwitterで映画[るつぼ]の制作発表会の実況生中継がありましたね^^
私も仕事休みだったら見守ろうと思いましたが...
内股で座るコンニムのお姿❤
だけを拝見して離脱...orz

あとでゆっくりと見てみたいと思います^^


みなさん気分は[るつぼ]モードでしょうけども、
最近やっとあな恋を観た私としては...
まだまだあな恋は新鮮なものでわくわくしています^^
次回9月にまた観れると思うのでそれも楽しみなのです♪

が、やっと地方では公開された(まだ公開されてない地域もあり。)なのに
DVD&Blu-rayの発売のニュースがっ!
うれしいような。なんだかなぁ~。。。

ま、自宅のテレビで観るのとスクリーンで見るのとではやっぱり気分も違いますからね^^


Amazonでは3種類発売されると紹介されています^^

あなたの初恋探します プレミアム版 [DVD] ¥ 7,140
あなたの初恋探します プレミアム版 [Blu-ray]  ¥ 7,140
あなたの初恋探します 通常版[DVD] ¥ 4,935


お、プレミアム版のDVDとBlu-rayは同じ値段なんですね?
だったらBlu-rayの方が買いかしら?

プレミアム版にはプレミアムポストカードが封入されるそうですが...
本当にプレミアムかは謎ですよね^^;

特典映像の メイキング、製作発表、ポスター撮影 どれも観たことあるやつだろうな...

日本オリジナル特典 コン・ユ インタビュー が少し気になるところです。


ところで、韓国版の김종욱찾기のDVDをお持ちの方に聞きたいのですが、
韓国語字幕は入っているのでしょうか?
日本版には日本語字幕しか無いみたいですけど、
韓国語字幕があるんだったら韓国版DVDが欲しいなぁ~^^



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
surfingbird

こんばんは^^
私は仕事から帰宅後、やっと少し前に一通りチェック終わりました~
あな恋DVDお知らせありがとうございます♪
プレミアム版は、期待を裏切られない事を祈って、ポチします。。。
そして、キムチャッキ韓国版DVDですけど、韓国語字幕ありますよ^^
私は英字幕しか見てませんけど^^;
あと、韓国版での特典で、監督と主演二人が映画を見ながら副音声みたいな感じでトークする(何というんでしょ?)が入っていて、言葉が分かればものすご~く楽しめるというのがあります。
by surfingbird (2011-08-22 21:37) 

makichang

>surfingbirdさん コンばんわ。

せっかくだからプレミアム版[Blu-ray]買っちゃおうかな~と思ってます^^
おぉ~韓国版DVDの情報ありがとうございます^^
やっぱり韓国語字幕あるんですね!
台詞とか見たいな~と思いまして^^
しかも副音声 いわゆるコメンタリーですね^^
知らなかった~そんなのも入ってるんですね~♪
こりゃ欲しいです!というか買います!
もちろん話していることはわかりませんけど、
なんかガールズトークが楽しめそう(笑)

でも、そのまえに韓国版のDVDはリージョンが違うから見られないいな...
DVDプレーヤーも買わなくっちゃ。。。
教えてくださってありがとうございます^^
by makichang (2011-08-22 23:24) 

amical

makichangさん、おはようございます^^

今朝、(といっても夜中ですが)Blu-rayポチッとしてきましたよ~^^

我が家にとっては初Blu-rayなんです~(#^^#)今までは買うくらいの作品がなかったので~^^;

韓国版もGet しようか同じく悩んでいるんですが…makichangさんはどうしますか?


by amical (2011-08-24 08:02) 

makichang

>amicalさん コンばんわ。

お、もうポチしたんですね^^
私も忘れないでポチしないと~
我が家でもこれが最初のBlu-rayの作品になります。
私もコンニムのドラマや映画のDVDは買ってないので...

あ、S-Diaryは中古で買ったんだった^^

韓国版は買おうと思ってます。
そして同時にリージョンフリーのDVDプレーヤーも^^
こちらもまだポチしてないんですけどね^^;
だってコメンタリー聞きたいし、韓国語字幕見たいんだもん♪
by makichang (2011-08-25 00:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。