SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

小説[るつぼ]再掲載開始! [Dogani]

映画[るつぼ]公式カフェでうれしい(?)お知らせがありました!

記事ナンバー586

映画"るつぼ"公開記念!

コン・ジヨン原作の長編小説

[るつぼ] DAUM再連載 オープン


ショートカットGO▶


*期間:9月7日~9月23日(毎週月,火,水計7回/9.12秋夕連休を除く)

·内容:主なエピソード抜粋連載




おぉぉ~!!!見たいと思っていましたが見れるんですね!
surfingbirdさん!ちょうどいい機会ですっ!(笑)

ハングル読めないから...(私もですけど)
と思った方でも、とりあえず見にいってみてください。
新しい写真がアップされていますからっ!!!


絶対読む~!!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
surfingbird

きゃぁ~~~!
嬉しいです!!
でも、主なエピソードなんですね。
出来れば、全編再掲載して欲しいのに。。。
それは、自力で頑張れという事でしょうか^^;
by surfingbird (2011-09-07 18:33) 

山猫

makichangさん あんにょ~ん!


すごい。。
既に追いつかなくなりました××。とにかくいっぱいで嬉しい(笑)
てか、追いきれません~~。

おヒゲいまいちなんですね(`m´;)
私、今回 何見てもうははです~~♪
by 山猫 (2011-09-07 20:14) 

makichang

>surfingbirdさん コンばんわ。

主なエピソードってありましたが、
さっきエピソード1の半分まで呼んできましたがけっこういろいろかかれてました^^
読むと読まないではだいぶちがうと思いますから、
再掲載分だけでもちゃんと読みたいと思います。

そのあと、がんばって全編読破を目指すということで...
by makichang (2011-09-08 01:26) 

makichang

>山猫さん コンばんわ。

私ももう追いつかないので、試写会のニュースはあきらめ(笑)
写真とインタビューだけを追っていこうと思います^^;

そんでもってひげはだめです。
いや、実物みただいいとは思うんですけど、
写真の上では、私もう限界です~...orz
by makichang (2011-09-08 01:27) 

ヨモニ

makichangさん[グッド(上向き矢印)]ちょっと気を抜いてたら、怒涛の記事アップありがとうございます!内容が濃くて濃くて(髭じゃなくフフフ)ふうっカスミアッパ!って感じです。makichangさんは「私達の幸せな時間」映画見たことありましたか?私は夜見て、次の日目が腫れたまま会社に行きました。見終わった後、しばらく泣いてた気がする(T_T)トガニもゆっちゃんの話し読んで、ますます覚悟だわあ。あっ髭髭しばらく続くんじゃないですか?makichangさん、覚悟を!
by ヨモニ (2011-09-08 09:22) 

makichang

>ヨモニさん コンばんわ。
お返事遅くなりました...orz

「私たちの幸せな時間」まだ見てないんですよ~
コンニムに関係なく、見てみたい作品だったんですけど、
どうも重い作品って気が向かなくて見てないんですよ...
でもコンニムが同じコン・ジヨン作家さんが原作の映画にでるのですから
見てみなくてはと思います。
でも目がはれるぐらい泣けるんですね~・°・(ノД`)・°・どうしましょ

コンニム、意外と早くひげ卒業しました^^v
by makichang (2011-09-09 22:54) 

素敵に老いていきたいそうきたか... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。