SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

あぁ、とても素敵すぎる...(9/21写真3枚追加) [Magazine]

さっき、絵になるっていう記事をアップしましたが、
それよりもさらにさらに素敵すぎる写真がありましたね...


はぁ...どうしましょ。素敵過ぎて...(#^.^#)



‘るつぼ’ コン・ユ, 魅力的な画像公開…“こんな姿初めだ”
元記事はコチラ




私はスタートより終りの美しい俳優になりたいです. そのためにはよく老いなければなりません. 俳優としてできる幸せな悩みでもあります. しわの一つ一つに人生を盛る方法を悩むことです. クリント・イーストウッドが演技するのを見れば, 本当にその人の顔にあるしわまですべて演技だという気がするんですよ.良いことをたくさん経験して, 心置きなく選択した経験一つ一つをよく積んで, そうしていけば素敵に老けているでしょう.





今でも気に入る作品があったら, ロマンスのジャンル? もします. 他人がいくら‘結局自分が上手だと思うことをする’と言われても神経を使わないようです.

惜しいのは, ロマンチックコメディーがよく作るのが本当に難しいジャンルだということです. 冷情に言うと我が国にロマンチックコメディーはないです. ただコメディーだけである. 演出者一人の問題ではないようで, システム自体が. <キム・ジョンウク探し>はそれなりの野心作だったが, 簡単ではなかったんですよ. 今になっての話だが撮影する時から ‘これは本当に難しい作業だね’ と言う考えを, たくさんしました.




髪の長さ、体つき、何もかもが最高です。

あぁ素敵過ぎる...
疲れなんか吹き飛びました^^♥





(11:48)
写真追加します。







movieweekでインタビューがアップされたのですが、思いのほか長くて...orz
すぐにはできそうもないので先に写真だけをば~^^;;;


nice!(1)  コメント(28) 

nice! 1

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
ayuminmin

こんばんは(^^)

これ、全部いいですねー♪

素敵過ぎですねっ。


by ayuminmin (2011-09-20 22:18) 

amical

makichangさん コンばんは~^^

パーマをかけた訳では無さそうですが、しゅてきですぅ~( ̄人 ̄*)

髪の長さが違うく見えてしまうのは私だけ?

後は、髭が・・・しゅてきなんですが・・・そこが引っかかります・・・( ̄‥ ̄)
by amical (2011-09-20 22:25) 

okko

先程ご挨拶させていただいたばかりですが、またお邪魔しちゃいましたぁ♪

だってだって・・・・かっちょええんですも~~~~ん (☆。☆) キラーン!!
うーわっ、腕とかたまんないっす(≧m≦)
シンプルTシャツYOOちゃん大好きですっ!!
ステキなサジンをUPしていただき、ありがとうございましたぁぁぁぁ❤
by okko (2011-09-20 23:11) 

hiromi^^

肌も焼いちゃって
実は引きこもり?なのに
すっかり 精悍な大人の男に
なっちゃって…こういう路線で進んでるってことは 次の作品は
そんな感じなのかなぁ~
…とこの写真で
いろいろ考えちゃいました~
by hiromi^^ (2011-09-20 23:28) 

ゆきりん

待ち受けにいただきます(#^.^#)

MOVIEWEEKに掲載されるのよね?
探してみます。
by ゆきりん (2011-09-20 23:52) 

mica-yoo

なにこれ~~~~~~~っ\(◎o◎)/!

超、超、せくすい過ぎるんですけどおおおおおおおお\(◎o◎)/!

髪が長くてやだな~って言ってたのは誰?あたしか・・・爆
この無造作なユルパーマ的なヘアスタイル♡
ちょうええええええええ♡
それにこのよろよろで色あせた感じのTシャツ♡
日焼けした肌といい・・・モムチャンな上腕二頭筋♡♡♡

萌え萌えです♡はぅぅぅぅぅ。
makichangさん♡ステキングなサジン、コマオー♡
by mica-yoo (2011-09-20 23:59) 

makichang

>ayuminminさん コンばんわ。

どれもいいですよね~^^
Tシャツだけの3枚ももちろん、
ジャケットを羽織った横顔も~♥
素敵~テンションあがりました^^
by makichang (2011-09-21 00:40) 

makichang

>amicalさん コンばんわ。

シュテキですよねぇ~
ウェービーな髪型ができるのは長いからこそ。
私は長めの髪のほうが好きだから、もう、ほんとうに...♥

髪の長さは同じじゃないですかね?
ラフな感じとびしっとこめてる感じ^^

髭はね...私もない方が好きですけど、
これはこれで雰囲気にあってると思います^^!
by makichang (2011-09-21 00:44) 

makichang

>okkoさん コンばんわ^^

えへへ、何度もコメントさせるような記事アップしちゃいましたね^^
だってシュテキなんだもーん♥

個人的に、あまりムキムキはいやで、
さらには裸体にはあまり興味がないのですが、
このぐらいがまさにストライクゥ~
腕たまんないですよね^^♥

いつも言ってますが、
素敵な写真になるのはもとが素敵だからです。
みなさんご存知でしょうけども♥
by makichang (2011-09-21 00:50) 

makichang

>hiromi^^さん コンばんわ。

彼は活動型ひきこもりだからもしやベランダ焼き?(笑)

ほんと素敵ですね~^^
るつぼで暗いイメージがあるから、
すこし逆の雰囲気でやってるんじゃないですかね?
インタビューもそうですけど、
決して暗くはしない、みたいな^^

あ、でも時期作も狙ってなんですかね?
もし時期作がドラマだったらラブコメでなくてもいいので、
暗くないやつでお願いしたいですね。
ま、彼が選ぶならなんでもいいすけど♥
by makichang (2011-09-21 00:56) 

makichang

>ゆきりんさん コンばんわ。

はい~待ち受けどうじょ^^
これ、けっこう活力になりますよね?

MOVIEWEEK忘れずにお買い求めください^^
表紙だったらいいのにな~
でも映画と雰囲気違いすぎるからだめか^^;
by makichang (2011-09-21 01:09) 

makichang

>mica-yooさん コンばんわ。

せくすぃ~ですよね^^
プンプンいいにおいが漂ってきそう♥

長い髪だめですか?私は大好き♥
ゆるパーマ的なのがもうね、やられましたよ♥
体つきも、ね。いいですよね^^
あまりムキムキ過ぎないのがいいです。
このぐらいがちょうど良いh♥

素敵なサジン...もとが良いからですね-_-b
by makichang (2011-09-21 01:13) 

nonchan

いけるでしょ行けるでしょ!終わりの美しい俳優!
あなたならきっと!
このステキなサジンに打ちのめされる…
ここの所、たくさんの新しい写真入りYOOちゃんを見れて幸せです。
makichangさんありがとうございますm(__)m
by nonchan (2011-09-21 02:40) 

wataru

それにしてもいろんな顔を持ってる人ですね。あな恋のときのギジュンと同じ人とは思えませんもの。

いろいろなイメージで(役作りもあったりするのでしょうけど)変わっていかなければならないのにはものすごい努力が必要だと思うと役者さんって大変な仕事ですね。
役作りのために歯を抜いちゃったりする人は日本でもいますけど、そこまでしないでもこんなに違ったイメージを作れるのはただかっこいいからだけじゃないなあ~って思いますよね。写真一枚一枚でも誰かになりきってる気がする。

どんどん新しい素敵な写真がアップされて本当にうれしいです。ありがとうございます。
ワタシね、ひとつだけ・・。yoo君の色白なところ好きなんですね。あんまり焼かないでええ~。シミできるわよお~。(笑)
by wataru (2011-09-21 09:24) 

うーちゃん

makichangさん   こんにちは。

全然追いつけません。。。 (><。)
まだ、15日をさまよってます。。。 (TT)
早く追いつかなくては!!
変なコメントですみません。
ご報告♪
「あな恋」観て来ましたよ♪
地元は23日までですが、1回しか行けそうにありません。残念です。

by うーちゃん (2011-09-21 16:22) 

みっちゃん

makichangさん あんにょん

ポルトガルでのYooちゃんに
ため息をついていたのですが
今日のお姿を見て“キャァ~~”素敵すぎ
カッコイイ!!
やっぱり Yooちゃんは ス・テ・キ!!
今日の台風なんて足元にも及ばないほど
Yooちゃん旋風 吹きまくりです。
素敵なUpありがとうございます。
疲れも吹っ飛び、子供達の心配も吹っ飛んじゃいました。
Yooちゃんペンで幸せです。
by みっちゃん (2011-09-21 20:28) 

よもぎ

はじめまして!
いつもたのしく拝見させていただいています。
今日は、あまりにもかっこよすぎて!!
たまらず、初コメです!!!

一番下とその上の写真が が! が!!たまりません~ 
素敵な写真 ありがとうございました!

はぁぁ~~
by よもぎ (2011-09-21 22:33) 

mica-yoo

きゃぼーん❤

この追記のyooちゃん❤
ノムノムチョア―っす❤❤
この雑誌って、ウィークって書いてあるだけにすぐ売り切れ無くなっちゃうんですかねー??
超、ほじい❤
来月渡韓予定なんスけど、購入できるんでしょうか???
気になります(^_^;)
できれば、その辺の情報も教えてジュセヨー^^
って・・・かなり忙しいお方に聞いてミアナムニダ(+_+)
by mica-yoo (2011-09-21 23:46) 

makichang

>nonchanさん コンばんわ。

終わりの美しい俳優...
もちろんコンニムならなれますよね^^
私たちもずっと見守らなきゃですよ^^

ホント素敵ですよねぇ...
ため息がでます(*´Д`)=з♥
by makichang (2011-09-21 23:52) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

コンニム、演技変身って呼ばれてますけど、
今まで演じてきたものが決して簡単ではなくて、
もちろんどの役をこなしていた時もなやんでいるはすですよね。
今回、カン・イノで新たな自分を表現できて、
とても良かったと思いますよね。
本当にいろんな顔を見せてくれますね。


それで、私も実は色白なコンニムが好きです♥
もちろん色が黒いのも健康的でいいんですけど、
やっぱり白いほうが好きです^^♥
by makichang (2011-09-21 23:58) 

makichang

>うーちゃんさん コンばんわ。

ケンチャナ~ゆっくり読んでくださいね^^
私もすっかりブレーキがかかっちゃって^^;
素敵な写真が出てきちゃったもんだから、
インタビューよりも優先させてしまったわ^^
ボチボチつづけますんでごゆるりと...

[あな恋]観れましたか^^
良かったですね♪
1回しか観れなくても近くで見ることができただけでも感無量ですよね(T-T)
by makichang (2011-09-22 00:11) 

makichang

>みっちゃんさん コンばんわ。

ポルトガルでのYooちゃんにため息って、
♥のため息?それとも深いため息??

ほんと、このmovieweekの写真は素敵すぎます♥
いろんな姿を見れて九手増すよね^^

Yooちゃん旋風...ほんとですね^^
おととい、昨日だけでもいろんなパターンのコンニムが見れて^^
とっても幸せな気分でした♥
by makichang (2011-09-22 00:22) 

makichang

>よもぎさん コンばんわ。クリゴ、はじめまして^^

初コメありがとうございます。うれしいです!

一番下とその上の写真がですか?素敵ですね^^
私はどれも素敵で選べません^^

素敵な写真があったら乗せますので、
また遊びに来てくださいね^^


by makichang (2011-09-22 00:27) 

makichang

>mica-yooさん コンばんわ。

おぉ~渡韓するんですね!いいなぁ~^^
私も映画を観に行きたいっす(T-T)

でmovieweekですが、週刊誌です。
もしかしたら渡韓された時に大きな本屋さんに行けば
バックナンバーがあるかもしれませんね^^
しかし保障はできません。
もし、どうしても欲しいというのであれば、
日本で買っておいた方が、ちょっと高くなりますけど無難かと^^

ちなみに私は買いませんけどね~...orz

※2011-09-22 00:57にした返コメ少し編集しました。
by makichang (2011-09-22 15:17) 

mica-yoo

makichangさん、アンニョン!

movieweek情報、ありがとうございました<m(__)m>
渡韓した時に探してみようと思います^^

makichangさんは買われないのですか・・・(;_;)
by mica-yoo (2011-09-22 16:08) 

makichang

>mica-yooさん

私基本的に掲載されても本は買わないんですよ~^^;;;
全部買ってたらお金なくなっちゃいますから...orz

あ、表紙になったら別ですけどね^^


by makichang (2011-09-22 21:09) 

オレンジママ

こんばんわぁ~makichangさぁ~ん❤❤❤

期待度の高い도가니 、見れるまでにはずっと先になりそう。
そんなときに、届く画像は萌えますよぉ~ん。

movieweek のカメラマンさん YOOちゃんを なんともいい感じに
撮ってくれますよねぇ~❤❤❤

ほんと、雑誌...みぃ~んな買ってたらお財布空っぽになっちゃいますよね(笑)

by オレンジママ (2011-09-22 22:57) 

makichang

>オレンジママさん コンばんわ。

映画をすぐに観ることができない分、
写真やインタビューを見てさらに期待度が高まっちゃいます^^

movieweekの写真、
Tシャツのとジャケット着ているのとまったく違う雰囲気をだしてて
どっちも素敵です♥

雑誌買い始めちゃったらキリがなくなっちゃいますよー...orz
by makichang (2011-09-23 02:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。