SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

KANUCAFEイベント写真 [News]

今日のKANUCAFEのイベントがすでに写真ニュースになっていました^^


記事の内容はどれも同じです。


俳優コン・ユが 19日午後ソウル街路樹通(カロスギル)のカフェ'KANU'で専門バリスタに直接出るイベントを行った.


以上です。


それでは写真をどうぞぉ~!!!


[フォト]コン・ユ, '今日は花美男一日バリスタです' コチラ
韓経.com bntNEWS 入力: 2011-10-19 18:40 / 修正: 2011-10-19 18:53


[フォト]コン・ユ '優越な身長の魅力爆発' コチラ
韓経.com bntNEWS 入力: 2011-10-19 18:43 / 修正: 2011-10-19 18:53


[フォト]コン・ユ '私はコーヒーの香りを楽しむ秋の男!' コチラ
韓経.com bntNEWS 入力: 2011-10-19 18:49 / 修正: 2011-10-19 18:54




素敵ですわぁ~^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆきこ

makichangさん、コンばんわ♪

ユッピーどんどんますますカッコよくなってきたねヽ(^^*)ノキャッホ~!!!

めっちゃ素敵すぎるぅぅ(T_T*)ヤバイ!

それにしてもKANUがポップアップカフェで期間限定とは勿体ないね。
MANGOとは違った雰囲気だしコピ好きだし行きたかったな(泣)
by ゆきこ (2011-10-19 21:03) 

nonchan

makichangさんこんばんは


コンユ氏ステキです。
カッコイイと言うよりステキです。
ヒール?の高いスニーカー、ますます足が長くみえてスタイル抜群。
どんだけ背が高くなってるんでしょう。
by nonchan (2011-10-19 21:11) 

makichang

>ゆきこさん コンばんわ。

なんだかHPも素敵で、
このコンニムも素敵で~^^
KANUのパッケージに登場しないのかしらと淡い期待を抱いた私が恥ずかしいわ^^;
このすっきりとしたパッケージもコンニムに合ってるしね~^^

ほんと、もったいないですよねこのお店^^
残しておいてくれてもいいのになぁ...
by makichang (2011-10-20 02:13) 

makichang

>nonchanさん コンばんわ。

ほんとステキですよね( ´艸`)
私はコンニムのことをいつも
カッコイイじゃなくてステキだと思ってますよ^^

おも、これってヒールスニーカーだったんです?
ともかく立ち姿も素敵で...
あぁ素敵^^
by makichang (2011-10-20 02:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。