SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

お願い~!!! [Minihp]

昨日のKANUCAFEイベントを無事終えて、
今日はゆっくりと休めてるのかな?

さきほどメインメッセージが少しだけ変わりました^^




変更になった部分だけ。憶測ですが...

거인아 제발~!!!:[ロッテジャイアンツ お願い~!!!]コンニムが応援しているプロ野球チーム。今日プレイオフで負けてしまえば19年ぶりのリーグ優勝がお預けになっちゃうみたい(>_<)


コンニムの為にも(笑)頑張れ~^^!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。