SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

11/8 BGMが更新されました^^ [Minihp]

最近はめっきり静かになって...コンニム何してるのかな~?
と思っていたらメインのメッセージとBGMが更新されました^^



まずはメッセージ。




憶測ですが...

무념무상:[無念無想]仏語。一切の想念を離れること。無我の境地に入り、無心になること。(デジタル大辞泉より)むむむ、悩んでいるのか?
それともあさって韓国で行われる大学修学能力試験に望む学生に向けてのメッセージかな?^^


마이큐:[マイキュー/My-Q]韓国のミュージシャン。先日のコンニムの韓国ファンミーティングでも2曲歌ってくださいました。25日にはアルバム発売記念コンサートが行われます。あぁ~行きたい!!!...orz

10 :[俳優生活10周年]日本での公演もあと1ヶ月になりましたね~^^どんな公演になるんでしょうか?なんだかんだいっても、楽しみですね^^コンニムは出し物(笑)の練習してるのかしらん?



そしてBGMも更新されました^^




本日発売になったマイキューさんの第4集[Ready For The World]全17曲より5曲。

1. 멈춰버린 시간/止まってしまった時間
2. 관계가 제일 어렵잖아/関係が一番難しいんじゃないの (Feat. 양동근/ヤン・ドングン, Dynamic Duo)
3. 나 너를 사랑하나봐/私はあなたを愛しているみたい (Duet With 공효진/コン・ヒョジン)
4. 그대여/君 (Duet With 하유진/ハ・ユジン)
5. 어디로 가나요?/どこへ行くの? (Guitar By 임헌일/イム・ホニル From mate)


コン・ヒョジンさんとのデュエット曲が発表になったときはニュースにもなって話題になりましたね^^
2曲目のヤン・ドングンさんとはコンニムとマイキューさんと軍時代一緒でしたね^^
3人でカラオケに行ったことがあるぐらい仲が良いみたい^^
DynamicDuoのお二人も広報支援隊の後輩にあたりますね。

日付が変わって今日からオンラインで試聴できるようになって、
私もすぐに聴いてみたんですけどなかな良い曲が揃ってます^^
個人的にはコンニムは選んでくれませんでしたが、
16曲目の[Ready For The World]がいいと思いました^^



youtubeからある分だけをお借りします^^


1. 멈춰버린 시간/止まってしまった時間

カッコイイ...


3. 나 너를 사랑하나봐/私はあなたを愛しているみたい (Duet With 공효진/コン・ヒョジン)

この曲、毎日寝る前に聴いてました^^ふふふ


はやくマイキューさんのアルバム全曲聴きたいっ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
amnos

ありがとうございます♪
更新されたんですねぇ。

ゆっくり聴かせて頂きたいと
思います^^
by amnos (2011-11-08 23:47) 

makichang

>amnosさん コンばんわ。

時間がある時にゆっくり聴いてみてくださいね^^

他の曲も聴ければよいのですがねぇ。。。
残念。
by makichang (2011-11-10 00:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。