SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

日本公式のアンケート [Official]

会員向けのアンケートを募集していますが、

[皆様のお友達や知人の方のご意見を、会員の方が代理でご投稿頂いても結構です。]
という一文、前はなかったような?

あんまり集まっていないのかなぁ。

考えるの大変そうだと思ってたけど、ちゃんと考えて送ってみようかな?


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆっこ

10周年記念公演どうせ行けないから
質問も見てなかったんだけど。。

お気軽に~って書いてあるけど、、
今回は質問にちゃんと答えるコーナー
あるのかな??

ま、行かないからやっぱりどうでもいいや
ってやっぱり見に行く気もない…(´ヘ`;)
by ゆっこ (2011-11-16 20:08) 

山猫

makichangさん こにちわ~^^

公式さんの質問、答えが浮かばないものもあって、見てみぬふりをしてたんですが、がんばってみようかしら。

というか、質問に対する例が笑っちゃいますよね プッ(* ̄m ̄)ノ
by 山猫 (2011-11-17 17:18) 

makichang

>ゆっこ わざわざどうも。

そういわずに考えてよ~。
ほら、いずれDVDで観れるかもよ?

って、それもやっぱり観られない人からすれば切ないだけよね...orz
by makichang (2011-11-17 18:30) 

makichang

>山猫さん コンばんわ。

選択肢が多すぎて、絞りだすのも絞り込むのも難しくて...
せめて10拓とかあって、その他の方は写真を~みたいなのがあればなぁ。
なんて、みんながその他だったりして^^

でね、例もね、公式さん分かってるじゃない!みたいな答えもあって、
それをみたらやっぱりアンケートいらないんじゃ。。。
なーんて思ってしまったのでした^^
by makichang (2011-11-17 18:38) 

まちゃ

makichangさんこんにちは(^∀^)ノ

何日間がたってからのコメントですが、この記事を見て公式さんのアンケートを頑張ってきました!!!
日本ドラマの中から選んでみました(^O^)
皆さんのを見てみたい!なと思ったりします☆
by まちゃ (2011-11-19 14:19) 

makichang

>まちゃさん コンばんわ。

おぉ!頑張って答えたんですね!
すばらしい~!!!
私結局できなくて、今日公式のトップをみて
あ...orz
と思ってしまったのでした。

正直それどころじゃなかったというか~
体調もアレだったし~
(言い訳...orz)
by makichang (2011-11-21 21:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。