SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

10周年記念公演グッズ^^ [Official]

去年に比べて情報が少ない今年のファンミ(10周年記念公演)ですが、
やっと公式グッズのが発表になりましたね~^^

GONG YOO Performance of the 10th anniversary オフィシャルグッズラインナップ
ページはコチラ

これに伴い?ブレスレット等の発売はなくなりましたね~(売り切れ?)


写真はページで見ていただいて...商品は

ペンライト ¥1,000
ショッピングバック ¥1,000
ピンブローチ ¥2,800
ハンドクリーム ¥2,500
スケジュール帳 ¥3,000
壁掛カレンダー ¥2,500
卓上タイプのカレンダー ¥2,200
手書き文字をプリントしたカードセット ¥1,500


皆さんは何を買いますか?
私は...多分どれもかわないかと^^;;;

去年の[Everywhere, Yoo]みたいな写真集?のようなものが良かったけれど...
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
さぁり

あたしは、今年もカレンダーを買おうかな^^
[壁掛け]はまた大きいのかしら~?(-_-;)去年、持って帰るの大変だったんだよな。。。

でもきっと、後日ネットで買えるようになりますよね~!?
by さぁり (2011-11-29 23:20) 

makichang

>さぁりさん コンばんわ。

あまり大きいと持って帰るの大変ですよね^^
さすがにあとからネットで買えると思いますよ。
会場に来ることができない人がたくさんいるでしょうから...(ノω・、)
by makichang (2011-11-30 00:58) 

wataru

去年はコンサート行きたかったのですが、自分が出るコンサートと日にちが重なっていてあきらめたのでした。(クリスマスシーズンだけは巡業のようにあちこちに出向いて歌いに行くのです)
今年は運よく重なることなく喜んだものの、平日ですからギリギリについてすぐ帰るカンジです。グッズを買ったりする時間はないかもしれないです~。だからワタシも後からネットで買いたい・・。
去年はグッズをネットで売っている会社が他ににありましたよね。買いましたもの。いろいろ・・笑。今年はEMIが出しているみたいですけど、どうなるんでしょうね。

Every where yooはワタシも大好きな一冊です~っ。
by wataru (2011-11-30 09:11) 

ももこ

makichangさんこんにちは☆
また書き込みさせてくださいっ^^

私は今年のコンサートは多分日程上残念ながら行けないのですが、
グッスは一見ピンブローチが素敵だなと思いました。実物見ないとわかりませんが(汗)
でもちゃんとしたお洋服じゃないと似合わなそうですね…(汗)
コン・ユさんがスーツとかお召しになった時、似合いそうですね☆

喉のお風邪ですか。
私は喉が痛くなったら、速攻大きなハンカチにホッカイロを包んで、ホッカイロが首元に当たるように首の後ろでハンカチを結びます。
少々熱いです。でもこれで結構咳や発熱にまで至らないようにストップすることができます。
(押し付けみたいですみません。自己流の治し方が一番ですよね^^)

もう少しで治りそうなんですよね。お体温めて、ほっこりしてくださいね*^^*
by ももこ (2011-11-30 13:13) 

amical

makichangさん コンばんは~ 身も心も괜찬아 ~?

私は箱のコンニムが素敵なのでハンドクリームと、カレンダーが欲しいな~と思ってます人´∀`).☆.。.:*

ダイアリーはもったいなくて使えなさそうなので見なかったことに(。-_-。)

カレンダーは大きさ次第で考えると思います・・・道中長いので・・・

2週間切ったので早く回復してくださいね・・・いろんな意味で・・・(TωT)


by amical (2011-11-30 21:38) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

巡業って^^
やっぱり12月っていろいろなにかと誰でも忙しいですよねーー;
コンニムのファンミが毎年12月が恒例だったらちょっと大変ですよねぇ。
せめて11月とか...
もしくは追加公演じゃなくて(笑)全国ツアー?とか回数多めで。

後から多分ネット販売?通販?あると思いますよ、さすがに。
ファンミに行ける人がすべてはなく、
もちろんネット買える人がすべてではないので。
あと、私みたいにやっぱり買えばよかったじぇ...orz
なんて後から後悔しちゃう人のためにも(笑)
ぜひお願いします(-人-)

限定ブレスレットとバッグも、
ネットで販売してましたが、ファンミ会場ででも売るのではないかな?
と想像しております^^

Every where yooはよかったですよねぇ^^
個人的にあのような読み物みたいなのが良かったです。
実用的なものじゃなくて...
大事にしまっておきたいので^^;
by makichang (2011-11-30 22:14) 

makichang

>ももこさん コンばんわ。

あら、行けないのですか!残念ですね...(ノω・、)

ピンブローチ素敵です^^
でもあの金色...実物みないと危険かも^^;;;
私も合わせる服がない(笑)
この前の青龍映画祭のときみたいな黒のタキシードにキラリと光れば素敵かも^^

いつも喉からの風邪なんです...ですか。
初めてしりましたこの方法φ(・ェ・o)なるほど
直接温めるってことですね?
自己流の治し方で全く治らないので^^;
今度試してみますね^^

もう少しで治りそう...
ですが一度咳がでると立て続けに咳が出て、
職場の人にまた[病院に行けば?]と言われてしまった...
ひどい状態の時からだいぶよくなったのでいまさらと思ってしまいます...
by makichang (2011-11-30 22:35) 

makichang

>amicalさん コンばんわ。

身も心もあともう少しで完治?かも。
心のほうはね、
この前コンニムが夢に出てきてそれでチャラになったはずだったんだけど...
また、ねぇ...

ハンドクリームは確かに気になります。
しかしこの商品のサンプルがどこまで変わるか、変わらないのかが気になりますね。

なんでもそうなんですけど、
もったいなくて使えないので、
それだったら実用的なものじゃないほうが、という話^^;

カレンダーとか持ち帰りに不便だったりするものは
それこそネットで買えたほうがようでしよね^^

はやく元気にならなくちゃ( ┰_┰)
by makichang (2011-11-30 23:04) 

本当に惜しかった...ビックリした@@ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。