SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

12/1 BGMが更新されました^^ [Minihp]


minihp20111201bgm.PNG

マイキューさんの最新アルバムにも参加している女性アーティスト하유진/ハ・ユジンさんの曲が3曲^^

1. 마주하던날/向い合った日
2. 난 아직도/私は今でも
3. 봄/春


それにしても朝5時近くに更新って...
もう風邪治ったのかなぁ。
あと1週間を切った日本での公演の準備に忙しいんだろうな^^;
オッパ ファイティ~ン!!!


以下、youtubeからお借りします^^

1. 마주하던날/向い合った日


2. 난 아직도/私は今でも


3. 봄/春




ところでマンゴーシックスはいつ変わるのかしら~ん^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nonchan

makichangさん

こんにちは
makichangさんこそお体は大丈夫ですか?
YOOちゃんと仲良く体調崩し…いや喜ぶところではないですね(>_<)
大丈夫じゃないかな…。
朝5時、YOOちゃんはこれから寝るところでしょうか?起きたところでしょうか?
前者かな。
ファンミももうすぐ、makichangさん体調よくなって下さいね。
by nonchan (2011-12-01 13:09) 

makichang

>nonchanさん コンばんわ。

nonchanさんに言われるまで忘れてた。
人の事心配している場合ではないんだと...orz

体調は大丈夫なんですけど、
なかなか完全に咳が出なくなるところまでは行かなくて...
今日はしっかりのどを温めて寝ようと思いますよ。

この時間だときっと寝る前ですよね?
今回は3ヶ所だし10周年だから準備が大変なんでしょうか...
もう風邪良くなったかな?

私もしっかり治します。
あと10日で...orz
by makichang (2011-12-02 00:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。