SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

今日から1週間は日本のどこかに...^^ [News]

コンニムは本日韓国を発って、1週間日本に滞在するそうです^^
いよいよ、明日の福岡から始まりますね^^


コン・ユ, デビュー10周年を記念して日本3都市で公演
11-12-06 09:28 [mydaily]
元記事はコチラ



俳優コン・ユがデビュー10周年を記念して日本武道館を含んだ3都市でファンミーティング公演を開く.

去る9月国内ファンとデビュー10周年記念ファンミーティングを持ったコン・ユは7日から日本でトークと音楽が調和したコンサート形式の記念公演を通じて日本のファンと一緒に 10周年を記念する.

'コン・ユ 10周年記念公演'がコンセプトのファンミーティングは10年間俳優コン・ユが歩んで来た足跡を顧みる時間とコンサート形式の公演で東京を含めた3つの都市ツアー形式で構えられる予定だ.

彼は7日福岡で初公演を開き, 9日に愛知公演を持った後10日の午後品川駅に移動して12日東京武道館公演を最後に3都市ツアーを終える.

コン・ユの所属社マネジメントSOOPは"コン・ユがデビュー10周年を記念した今回の日本ファンミーティングに多くの努力を傾けている. 直接ゲストの渉外をすることはもちろんで, 企画段階から纎細に準備した"と明らかにした.

コン・ユの出演作 MBCドラマ 'コーヒープリンス1号店'は日本フジテレビで何度も放送されて人気を呼んでいる.

一方コン・ユは今回のファンミーティングのために一週間日本に滞在する予定で6日仁川空港を通じて出国する.




3ヶ所をハシゴして応援するかたもいらっしゃると思いますが、
天候や体調には十分に注意してくださいね^^
って、私も人の事を心配している場合ではないのですが...。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
山猫

隊長!( ̄- ̄)ゞ 気をつけます!!

何時でしょうね~~♪

2時半かな~~、、7時半かな~~♪
マイケルかな~~、、ビニかな~~♪だったらでこっぱちかな~~♪

うひょひょひょひょ(`m´;) 壊れてきました~~♪
by 山猫 (2011-12-06 14:07) 

makichang

>山猫さん コンばんわ。

隊長って何のこと?と思ってしまいました。
ミアネ&コマウォ(●´ω`●)ゞ

でもあいつにはほんとに気をつけなければなるまいよ( ┰_┰)

午後便にマイケルでいらっしゃいましたね^^
楽しい思い出がたくさんできればいいなぁ~^^

by makichang (2011-12-06 20:49) 

watau

今、日本にyoo君がいると思うと心がザワザワします。

ファン心理って今まであまりよくわかりませんでしたけど、どこで自分の気持ちに線を引くのかがとっても難しいですね。
応援すればするほどお金も時間もかけることになりますが、それが見境なくなってしまって、身を持ち崩すんじゃないかと自分で不安になることがあるんです。

yoo君を実際に見たこともないのにそこまで考えてしまって不安になるのはバカですけど(笑)
きっとどなたもそういう気持ちを持ってファンを続けていらっしゃるんだろうなあ~って思いますけど、どうやってバランスとっているのでしょう。

去年yoo君が日本に来たときも同じような気持ちになりました。今、日本のどこに居てなにをしているのかなあああ~ってとっても気になっちゃったりして。

山崎まさよしの曲にありますよね。ちょっと古いけど、

「いつでも捜しているよ。どっかに君の姿を。向いのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに・・」

ってちょっと切なくなるんです。


by watau (2011-12-07 09:33) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

私はちょっと遠すぎてザワザワしないかも...
といいたいところでしたがそうでもないみたい。
ザワザワしますね^^

>応援すればするほどお金も時間もかけることになりますが、それが見境なくなってしまって、身を持ち崩すんじゃないかと自分で不安になることがあるんです。
まさに今私が思うところはそこです。
でも身の丈に合った応援だけで我慢しようと思ってます...

「いつでも捜しているよ。どっかに君の姿を。向いのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに・・」
この曲大好きです...切ないわぁ。
by makichang (2011-12-07 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。