SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

例の動画 [Fan Meeting]

先日、某ニムから教えていただいた素敵な情報。

ソフトバンクの動画配信サービス[選べるかんたん動画]の韓流エンタメで
コンニムの刈谷公演が見られると教えていただきました。

選べるかんたん動画について 3Gケータイはコチラ iPhoneアプリはコチラ

iPhoneアプリはリンク先にもありますが、現在は新規のダウンロードを一時的に停止しているとの事...
むむむ...と思っていたらなんと私のケータイにはダウンロードされていたのだったっ!
確か、以前にも同じようなことがあって、
そのときは見そびれたのですがアプリだけはダウンロードしておいたのだとうと思われます。(記憶なし・笑)

早速みてみましたら...
刈谷での素敵なコンニムが...オホホ



1.png
ナドサラゲ~^^

2.png
カッチョイイ...

3.png
[二十歳]のジュンも素敵だが今のコンニムも素敵だわ[ハート]

キャプチャした画像をパソコンに取り込んでみたら、大きな画像ですが、実際はもちろんiPhoneサイズ^^;



twitterで先に呼びかけてみたのですが、
どうやら私のフォロワーさんでは見れた方がいない感じで?

それで、どうすればいいかな~と思ったのですが、
思いつくのは某ニムも言っていましたが、iPhoneの画面をデジカメで撮る...

というわけでやってみましたので、皆様ご覧下さい^^
※限定で公開します。しばらくしたら非公開にさせていただきますのでよろしくお願いいたします。



※音がちょいとずれてます。すんません...

2012/1/1 非公開にさせていただきました。ありがとうございました^^
nice!(0)  コメント(36) 

nice! 0

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
ゆきりん

ごちそうさまでした^^
by ゆきりん (2011-12-22 23:09) 

ここまま

うわぁー!ありがとうございました!!!
めっちゃ綺麗に観れるじゃないですかぁ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
観て良かった!しっかり私がYoo氏にカモーンとしてるとこがヽ(;▽;)ノ
初共演です(笑)
ご苦労様でした!!
by ここまま (2011-12-22 23:17) 

amical

ありがとうございます(//∇//)www

アナログ感全然無かったですよ^^・・・って禁句?

やっぱり かっこい~~~♪ヽ(´▽`)/
by amical (2011-12-22 23:20) 

ayuminmin

こんばんは^^

お忙しいでしょうに、願いをかなえてくださってありがとうございました。

刈谷での興奮状態が蘇ってきました。

はぁ、素敵♡♡
by ayuminmin (2011-12-22 23:22) 

Yui

ありがとうございます!!!
あの日を思い出した〜^^
by Yui (2011-12-22 23:28) 

DORIKO

わ~!
すごいです、これ。
貴重な刈谷の動画ですね~。
いつもいつも、ありがとうございます。
結婚する年になりましたとか、言って欲しくなしですが・・・
by DORIKO (2011-12-22 23:33) 

piro

こんばんは。
すごい!すごいですっ!
刈谷は写真もなかったのでなんだか夢だったんじゃないかって。
現実だったんですね。嬉しすぎますっ(T T)
UPありがとうございます!!

by piro (2011-12-22 23:43) 

やまちん

うわぁ~、嬉しい。
そうでした、そうでした。+。(*´∇`)。+゜゜
あの日をもう一度再現したい。

動画ありがとうございました。


by やまちん (2011-12-22 23:43) 

gare

makichangさん あんにょん!

武道館ではお会いできてうれしかったっす!

韓流エンタメの画像、良く撮れてますね。
堪能しました!
実際よんよんで、私と某チョコボールさんは、おに~さんの携帯を3人で同時に見たんで、声も聞こえないし、画像も良く見えないしで、見た気しなかったけど・・・・
よ~く見えましたわ!
コマスミダ~!
刈屋が盛り上がった様子がなんとなくわかります。
でもね、福岡のYOOちゃんが一番かっこ良かったな~!
これ負け惜しみです!
(福岡は、刈屋の予行練習だったんでハハハ)
by gare (2011-12-22 23:46) 

surfingbird

わぁ~ありがとうございます^^
スマホ・携帯では見れないので嬉しかったです。
早くもっと長い映像が見たいですね~
2月までの辛抱。。。
親切などなたかがUPしてくれますように。。。
by surfingbird (2011-12-23 01:28) 

ウナス

정말 정말 감사해요~~~^^
by ウナス (2011-12-23 07:31) 

もっちー

はじめまして。

動画見れて嬉しいです^^

やっぱりステキ♥

本当に本当にありがとうございました!
超リピって興奮してます(笑)

by もっちー (2011-12-23 10:11) 

hiromi^^

ありがと~♫ やっと見れた~\(^^@)/
記憶なんて曖昧だから・・・こんなだったんだ~と
思い出したよ

うん!アナログ感なんてぜんぜん無いよ~^m^
お手数かけました~・・・^^;

다시 한 번...^^;;;
by hiromi^^ (2011-12-23 12:16) 

残念な子猫

はじめまして~。

動画ありがとうございます♪
私は刈谷公演に行ったので、その時のことが蘇りました。
この間あったばかりなのに、もう会いたいです(^^;
by 残念な子猫 (2011-12-23 21:00) 

ゆみみ

おはようございます~
この記事に気付いたのは昨日の夜
しかも携帯からだったので動画は見れず・・・出遅れた~(>_<)って思ったら
パソコンから見れました(*^^)vよかった
ありがとうございます~
by ゆみみ (2011-12-24 10:45) 

ちにた

 Makichangさん!

 ちょんまる こますみだ~ ヽ(^o^)丿

 興奮が蘇りますぅ。自力ではみられなかったので
 大変うれしいです。

 いつも いつも情報をあげてくださって 感謝してます。
 
by ちにた (2011-12-24 12:16) 

ももこ

makichangさんこんにちは!
貴重な動画のupありがとうございます!!
コン・ユさんお肌綺麗~( ´艸`)
コン・ユさん結婚したいんですね。淋しいけど、コン・ユさんの幸せを祈ります・°・(ノД`)・°・

私もちにたさん同様、いつも情報をあげてくださって感謝しています。
by ももこ (2011-12-24 16:31) 

ももこ

>コン・ユさん結婚したいんですね。
昨日このようなコメントをさせていただいたももこですが、私は今回の公演にはひとつも用事があって行けませんでした。
こちらの動画でも「結婚したい」とはコン・ユさんおっしゃっていませんね。
それなのに憶測でこんな発言をしてしまって、動揺された方がいたら申し訳ありません。
makichangさんご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



by ももこ (2011-12-25 11:27) 

makichang

>ゆきりんさん コンばんわ。

これが私の務めだと思って^^v
by makichang (2011-12-26 00:04) 

makichang

>ここままさん コンばんわ。 はじめましてでしょうか?^^

オモ、ということはあの2階席?のどちらかのかたが
ここままさんですか?
ばっちり放送にもなりそうですね!
記念になりますね^^
by makichang (2011-12-26 00:08) 

makichang

>amicalさん コンばんわ。

デジタル×デジタルだけどやってる事はアナログっていう(笑)
でもamicalさんがよろこんでくれたから
わたしゃうれしいよ♪ヽ(´▽`)/
by makichang (2011-12-26 00:10) 

makichang

>ayuminminさん コンばんわ。

ayuminminさんは行かれてたんですよね?
いいなぁ。
あの1分30秒だけでは伝わりきれない
もっと楽しかったんでしょうねぇ~^^
by makichang (2011-12-26 00:12) 

makichang

>Yuiさん コンばんわ。

Yuiちゃんも行ってたんですよね!
いいなぁ~^^
by makichang (2011-12-26 00:20) 

makichang

>DORIKOさん コンばんわ。

一番盛り上がって?なおかつMnetで放送も決定されて...
うらやましい限りですねぇ。

>結婚する年になりましたとか、言って欲しくなしですが・・・
そうですか?私も人の事をいえなくなってきましたが(涙)
コンニムが結婚して幸せであれば、
それは私もうれしいですけどね^^
by makichang (2011-12-26 00:24) 

makichang

>piroさん コンばんわ。 ええっと、はじめましてでしたっけ?

そういえばなんで刈谷は写真なかったんでしょうかね?
不思議です...

ということはpiroさんは行かれてたんですね?
いいなぁ~^^
by makichang (2011-12-26 00:26) 

makichang

>gareさん コンばんわ。

こちらこそお会いできてうれしかったです^^
(お会いできなくても私は上からみてましたけどねっ^^・笑)

あ、今度は武道館の映像にきりかわりましたので、
またチョコボールさん(笑)たちとおにーさんのところへ駆けつけてくださいましっ!
私も期間内になんとかしたいと思いますが...

>福岡のYOOちゃんが一番かっこ良かったな~!
そうなんですか?よぉ~く見えたでしょうからね^^
ふふふ^^
by makichang (2011-12-26 00:36) 

makichang

>surfingbirdさん コンばんわ。

たった1分30分の動画ですけど、
武道館とは違った、
会場一体が盛り上がった感じがみれてよかったですよね。
どうか、私も2月のやつ観れますように...
by makichang (2011-12-26 00:39) 

makichang

>ウナスさん コンばんわ。

どういたしまして~^^v
by makichang (2011-12-26 00:40) 

makichang

>もっちーさん コンばんわ。クリゴ、はじめまして^^
コメントありがとうございます^^

素敵ですよねぇ~^^
公開されているあいだだけでも、
リピって楽しんでくださいね♪
by makichang (2011-12-26 00:42) 

makichang

>hiromi^^さん コンばんわ。

助言ありがとうございました(笑)
本当はあきらめようかと思っていたところですが、
やぱりそれしかないよね?と思ってやってみましたよ^^

次のもやりたいんですけど、
なにせアナログですから生活音が、ね^^;
近いうち、夜中の静かな時にまたやりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ...
by makichang (2011-12-26 00:45) 

makichang

>残念な子猫さん コンばんわ。クリゴ、はじめまして^^
コメントありがとうございます^^

刈谷に参加されたんですね~
いいなぁ。
だって楽しそうですもん。

すぐにでも逢いたくなっちゃいますよね^^
by makichang (2011-12-26 00:50) 

makichang

>ゆみみさん コンばんわ。

あら、ケータイからだとみれないんですか?
なんでだろう...
よくわからない~^^;;;

でもみれたようでよかったです^^
by makichang (2011-12-26 00:55) 

makichang

>ちにたさん コンばんわ。

お、ちにたさんも行ってらっしゃった?
いいなぁ。
2月の放送されるのが楽しみですね^^
by makichang (2011-12-26 00:59) 

makichang

>ももこさん コンばんわ。

貴重な動画のup...いいのかしらと実はドキドキです。
なので期間限定なのです...

ほんと、お肌綺麗ですよねぇ。
絶対私よりもきれいだと思う...orz

コンニム...いつかは結婚すると思いますけど、
そのときはちゃんと祝福してあげたいと思いますね^^

人の事を心配している場合でもないですが...orz
by makichang (2011-12-26 01:06) 

ここまま

コメント変身ありがとうございます!
私はあの二階のお二方では無いですよ~!!
さすがにあそこまでの勇気は(^_^;)
あと私は最近ついったーでちょこちょこお話させて貰ってますcocomina39ですo(^▽^)o
名前違って分かりにくくて申し訳なかっです!!(/ _ ; )
今後ともよろしくお願いします☆
by ここまま (2011-12-26 23:32) 

makichang

>ここままさん コンばんわ。

オモ、違いましたか、失礼いたしました^^;;;
でも映ってたんですね?
記念になりますね~♪
by makichang (2011-12-27 23:34) 

KANU Time in釜山クリスマスメッセージ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。