SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

12/29 BGMが更新されました^^ [Minihp]

スキンも切れていて更新してないなぁ
と思っていたらさきほどBGMが更新されました。
忙しく過ごしていたでしょうから、
だいぶ落ち着いたのかな?だといいな^^




1. 멀리서 / 遠く (Feat. 김지혜 / キム・ジヘ) - 손성제 / ソン・ソンジェ
2. Goodbye - 손성제 / ソン・ソンジェ


以前にもBGMに使われていた曲ですね^^



youtubeからおかりします^^


1. 멀리서 / 遠く (Feat. 김지혜 / キム・ジヘ) - 손성제 / ソン・ソンジェ


2. Goodbye - 손성제 / ソン・ソンジェ



コンニムも皆様も、今年もあと3日。
良い年を迎えたいですね^^
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
くじら

makichangさん こんばんは^^

もう何日も経っちゃってからで ミヤネ~

 생일 축하합니다  그리고 새해 복많이 받으세요

来年もオジャマします。。。^^  では アンニョン
         
by くじら (2011-12-29 23:48) 

makichang

>くじらさん コンばんわ。
お祝いありがとうございます^^

今年もあと2日になってしまいました。
来年もよろしくお願いいたします^^
by makichang (2011-12-30 00:12) 

wataru

やっと何も用事がない日になりました・・。いや、大掃除が終わってません。後回しにしていました。クリスマスツリーもまだしまっていません~。今もこうやって掃除を後回しにしてパソコンひざに乗っけてます。
夫は年末年始お仕事で不在、でも夫の母、姪甥など親戚は元旦にうちに来るのでおせちの準備はしないといけないいい~。と、ここでぐちってもmakichangさんリアクションに困る(爆)

今年はmakichangさんのブログにおじゃまさせていただいて、とても恵まれた一年になりました!どうもありがとうございます!!

来年も素敵なブログを楽しみにしています。来年もよろしくおねがいいたします。
by wataru (2011-12-30 11:16) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

年末は忙しいですよねぇ。
私も大掃除したいのですが、物が多すぎて...
お正月は人が集まってたいへんでしょうね^^

何度も遊びに来てくださってありがとうございました^^
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2011-12-31 00:04) 

MERRY CHRISTMAS!TMON MAGAZINE^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。