SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

Mind Bridge 2012 Summer Making Film [Mind Bridge]

やったー゜゜+。(*´∇`)。+゜゜髪が長いっ♪

しばらくの間MBは髪が長いままなのがうれしいです~♡






久しぶりにいっぱいキャプチャしてみました^^






























はぁ~癒しですね♡



あわせてコチラも^^

2012 Spring Mind Bridge Concept Movie

こちらもなかなか面白いですねぇ^^

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
wataru

なんだかとっても穏やかな顔してますよねえ~。素敵です。
この女優さんともしかしたらドラマで共演になるかもしれないんですよね?
CMでもっと女優さんと絡めばいいのにっていつも思いますけど、たとえば共演後はもっとちがったカンジになったりするんですかね~。同じ企業のCMを長くやっているとそういう楽しみもありますね。
by wataru (2012-03-28 08:15) 

pon

makichangさん こんにちは
とってもとって~もg無沙汰しておりました^^;
昨日の地震は大丈夫でしたか?
なかなか落ち着かない日本列島です…

私はというとYooちゃんがひっそりとしているから…
というわけではないのですが、とんとコン活遠ざかっておりました
Yooちゃん一筋には変わりないのですが
私が住む県ではなぜか、どういう訳か『冬ソナ』を放送してまして
この世界に導いてくれたドラマを再び見ている次第です^^;

久しぶりに動くYooちゃんを見ることができてうれしかったです
それにしてもツヤツヤですね~笑顔も素敵❤
やっぱり癒されます ゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
乾燥注意報が出まくっている最近
Yooちゃんに負けないよう一層お肌のお手入れに力を入れなくてはっっ!!(笑)
by pon (2012-03-28 16:38) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

やはりサムスン保険と違って穏やかな感じが良いです^^

ドラマ...どうなるんでしょう。
放送自体が微妙になるのか?というニュースもみかけましたが...

以前コンニムが、イ・ミンジョンさんとの撮影で、
撮影しているときに仲良くなるのに、半年後にあうとまたはじめましてに戻るようだ
みたいなことおっしゃってませんでしたっけ?
ま、MBはそんなに仲良く~みたいな感じのイメージでもないんでしょうから
このぐらいがいいんでしょうけども~
とかって勝手に言ってみたり~^^;;;
by makichang (2012-03-29 01:32) 

makichang

>ponさん コンばんわ。
ご無沙汰ですね~^^お元気でしたか?

昨日の地震...久しぶりに大きく揺れたのでちょっとびっくりですたね~
ほんと、いつになったら落ち着くんでしょうかね。
ま、落ち着かないぐらいが、気も引き締まっていいのかな?なんて思ったりもしますが...orz

[冬ソナ]いいですよね^^
私はドロドロ系は好きではないので、ああいう王道を見ると安心します(笑)
私は毎週NHKの[イ・サン]を観ながらGyao!で観直しするという感じです^^

春はもうすぐそこなんでしょうけれども、まだまだ乾燥も続きますねーー;
私ものどが変で...早く治したいデス。
by makichang (2012-03-29 01:38) 

髪切ったのね~^^魅力満点^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。