SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

予告編キャプチャ [Drama BIG]

はぁぁ~
この予告編だけでも楽しみがさらにまして~^^

というわけでキャプチャ...しちゃった♡(笑)

できるだけ絞って...^^;;;




最初から素敵である♡




ガ○ダム...






빅/ビッグ




ユンジェさんが違う人みたい...



キャー(@o@)(@o@)

ソ・ユンジェ?



(何を見せるんだ?笑)

(何を見たんだ?笑)


私は先生で、あなたは学生よ。I'm a teacher, you are a student. OK?


더 코믹하고/よりコミカルで





(手の温度がどうのこうの...)




(ダランさんがどうのこうの...)

더 로맨틱하고/よりロマンチックな







(ユンジェさんが잘못돼...)







가슴아픈/胸が痛む


これが僕か?死んだのか?

ユンジェさん...?

これが僕だと!




(どうのこうの...手を離しなさい)

빅 6월 4일 월요일 밤 9시 55분 첫방송/ビッグ 6月4日の夜9時55分初回放送




キャプチャの下の文字は私の思うこと、それとセリフ?です(完全に自信ないですけど。)
だれかセリフわかるところ教えてください(-人-)



今日、ちょうどホン姉妹が脚本を書いた[最高の愛]を見終わったんです^^
チャ・スンウォンさん演じる[トッコ・ジン]のキャラクターがとても面白くて、でも素敵だったり^^
同じホン姉妹が脚本を書かれるのなら面白くないわけが無い!と
予告編を見てさらに思いましたね^^
あと2週間でいよいよ始まるドラマ[ビッグ]。
楽しみですね~^^
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
やまちん

ホントに楽しみで、知らぬまにニヤけてしまいます(^m^)

台詞の説明ありがとうございました。
理解できて嬉しいです(^o^)
by やまちん (2012-05-20 05:54) 

maru

さっそくのキャプチャ―ありがとうございます♪♪
動いてるのもいいけど、素敵な瞬間も確認できるし^^
せりふも少し理解できて・・・

楽しみですね。
もしかして、入れ替わったあとの髪型が、
白衣着た時ああなるのかと思うと❤❤  です^^
by maru (2012-05-20 07:59) 

まおママ

makichangさん アンニョン!

さっそくのキャプチャーありがとうございますm(__)m
とっても素敵でかわいい♪
私も昨晩最高の愛見終わりました(*^^)v
最近見た中では一番面白かったしステキでした♡♡♡
ビッグも絶対面白いって確信できちゃいますよね!
今から6月4日が楽しみです♫

by まおママ (2012-05-20 16:36) 

wataru

セリフを訳してくださってるところもあってうれしい~ありがとうございます!!!キャプチャーで初めてわかったのは、ガンダム~!!まったく見えてなかった。
あのズボンの中をのぞくシーンは思わず噴出しましたけど、正面に立ってるイミンジョンさんには演技とはいえ、ホントに中身までみせちゃったのかいっ??って思わせるような・・。絶対見えちゃったんじゃないか?ってmakichangさんのキャプみてますます気になって(爆)
by wataru (2012-05-20 23:08) 

makichang

>やまちんさん コンばんわ。

いろんな情報がこめられている予告編でとっても気になりますよね~^^
素敵シーンも多くてにやけますね^m^

台詞...ま、合ってないと思いますけど雰囲気で~^^;
ほんと誰か教えて欲しい...orz
by makichang (2012-05-20 23:40) 

makichang

>maruさん コンばんわ。

私のパソコンだと、滑らかに動画が再生されず、
しかも再生するたびに「あれ?コンなシーンが?」というのがしばしば...
よぉ~くみると素敵シーンがあるじゃないのぉ~@@
なのでコマ送りで見るついでにキャプチャおば^m^

私も髪型は前髪を下ろしてカワイイ方が好きなので~^^
中身がキョンジュン(18歳)の時のユンジェに期待です~♪
by makichang (2012-05-20 23:47) 

makichang

>まおママさん コンばんわ。

素敵でカワイイくて~^^
魅力満載ですね~♡

[最高の愛]面白かったですね~^^
話の内容もそうですが、魅力的なキャラクターもまた良くて。
今日公開された写真でもまた期待がましてきましたね^^
6月4日、本当に楽しみです♫
by makichang (2012-05-21 00:03) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

セリフ...完璧にわかればドラマも完璧に楽しめるんでしょうけどね~
私の力は遠く及ばず~
雰囲気もわかるかどうか...

ガンダムは予告編をみたら視界の片隅にいきなり入ってきました(笑)

ズボンの中を見せるシーンウケますよね~(笑)
でも次のキャプチャにでてくるイ・ミンジョンさんは違う服を着ているので別なシーンですけどね^^
ズボンは広げてますけど、パンツはそのままのような気がしますけれど、どうですかね?^^
by makichang (2012-05-21 00:19) 

BIG 予告編!!!三種のコンニム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。