SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

ビッグ 制作発表会 [Drama BIG]

本日2時からのドラマ[ビッグ]制作発表会。
ツイッターやustreamで実況中継されるとのことで一生懸命追っていましたが...

まぁustreamの音の悪いこと悪いこと...
音がほとんど聞こえません...orz
それと高画質動画じゃないので画質も悪く...
青いスーツ...コンニム?ぐらいの遠い感じの動画でした。

録画されたものもありますので、音が悪いのを我慢すればみれますよ^^;;;
動画もありましたしね^^
とりあえずチェックしてみてくださいね♪



制作発表会 開始前


Video streaming by Ustream

制作発表会 開始


Video streaming by Ustream




ニュースで写真もた~~~~~くさんアップされてますね@@;
たくさんありすぎて写真の収集だけでほとんどニュース見れてません...orz

スジさんにアジョッシと呼ばれたというところは読みましたよ^^(笑)



とりあえずまだ集めきれてないですけど、集めた中からハートポーズのところだけ...
中継みてて画質はわるくても、
あ、いまハートポーズやってるな^^
とはわかりましたね(笑)















何気にイ・ミンジョンさんがカワイイ♡♡♡



さ、とりあえず今日はここまでにして、
明日からまたニュース写真と動画の収集しなくっちゃ~^^;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru

makichangさんありがとうございます!!発表の最初にドラマの映像が流れてましたねええ~!!さすがに何言ってるかさっぱりわからず(言葉わからないから当たり前か爆)
ちゃんと見えないんですけど、予告編では流れてない映像たくさんあるみたいでしたねええ~!!ちゃんとみた~い!
by wataru (2012-05-30 21:28) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

記者会見ではドラマのビハインド映像が流れているようです^^
(KBS側では映像を出すことが出来ないとのことだったので結構重要なシーンが含まれているようですね。)
肝心の会見の内容は言葉がわからないのもそうですがひどい音割れで...
みているだけでぐったりでしたねぇ...orz

さてさてD-3になりました^^
楽しみですねぇ~^^


by makichang (2012-06-01 21:45) 

YOO&Iからの贈り物TMON MAGAZINE 6月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。