SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

ドラマ[ビッグ]登場人物 [Drama BIG]

製作発表会、写真集めもニュースの確認もまったく進まないmakichangイムニダ。

もう私のブログなんて見てる人も少ないでしょうけど^^;
自分のために、ドラマが始まる前にいろいろまとめて置かなくちゃ!
ということでまずは登場人物から。


ドラマ[ビッグ]HP>登場人物 のページは コチラ



一部意味がわからないところもありますが...orz



♢ソ・ユンジェ&カン・ギョンジュン(30歳&18歳) Cast | コン・ユ & シン・ウォノ


ソ・ユンジェ (30歳) Cast | コン・ユ
キル・ダランの婚約者.
文字どおり花婿候補1位の小児青少年科の医師.
素敵なルックス, 派手なスペック, 素晴らしい背景, 全てを持つ大人の男.

カン・ギョンジュン (18歳) Cast | シン・ウォノ
疾風怒涛の思春期の少年.
大人のふりをしながら, 本当の大人を知るのは○と同じで,冷笑的で, 鋭敏で, 防御的で, 気まぐれだ.
彼こそ18歳の思春期末期の青少年だ.
ある日運命的な事故で, 自分の身体は病院で横になったまま,ソ・ユンジェという三十歳男性の身体を持つことになる.


♢キル・ダラン (26歳) Cast | イ・ミンジョン

長期採用試験準備生として,高校の臨時教師として働いている.
地道でとても一生懸命なのに, ちょっと天然である.
婚約者であるユンジェを愛しているが, 条件が多く違いがある状況に多くの気が引けている.

♢チャン・マリ (18歳) Cast | ペ・スジ

キョンジュンの母がアメリカでほぼ結婚までする所だった男の娘.
キョンジュンとは兄妹になる所だった関係だ.
遠慮なく本人がキョンジュンを死ぬほど愛しているのでその結婚反対!!を叫んだ自称キョンジュンの魂の半分.
アメリカではキョンジュン母と親しく過ごしてキョンジュンの内情を誰よりもよく知っている.
レディー・ガガを尊敬している, ただ見ているだけでも何かが弾ける,, 最上級クレイジーガール.

♢イ・セヨン (30歳) Cast | チャン・ヒジン

ソ・ユンジェの以前の彼女.
現在ユンジェと同じ病院で働く外科医.
静かで温かいユンジェとの恋愛は良かったが,
静かで温かい家庭みたいなものを設ける考えが全くなかったのですっきりクールに別れた.



♢ソ・ユンジェ & カン・ギョンジュンの家族

カン・ヒョンス _ チャン・ヒョンソン
カン・ギョンジュンの母方のおじ
アメリカに住んでいる姉の経済的支援でずっと事業家というタイトルを抱いて暮して来た.
キョンジュン母の突然の死亡後, 未成年者であるキョンジュンを引き取る.
もちろんキョンジュンよりも残された姉の遺産への関心がはるかに大きい.
高校の時, 同じ教会に通っていたチョンヘ(ダラン母)に再会し自尊心と脳に大きな衝撃を与えた,
痛い初恋の記憶を蘇らせる.


イ・ギョンミ _ コ・スヒ
カン・ヒョンスの妻
悪い人ではない.
しかし急に現われた夫の甥に気立てが優しいほどに情がぽつりとあふれる人でもない.
ただキョンジュンの前に残された遺産の大きさほどの親切を施そうと考える.
もちろん当然それに対する補償を受るべきだと信じる.


カン・ヒス _ イム・ジウン
カン・ギョンジュンの母
シングルマザーとして他国でキョンジュンを育てた. 世の中にかけがえのない母子同士だった.
LAで何本かの指の入るレストランを運営する中, 拳銃強盗事件で死亡した.
母が突然の事故で死んだ後未成年者であるキョンジュンは一人で韓国にやって来る.


アン・へジョン _ キム・ソラ
ソ・ユンジェの母
現在海外滞在中. 夫とは長年別居中.
ユンジェを完璧な人間として育てるのに自分のすべての人生を捧げたと自ら話すほど献身的な母である.
ユンジェが30代を超えて自分がもう必要ない大人になりながら, むなしい気持ちで外国に渡り実家の家族たちと過ごしている.
妹が運営する国際的な慈善団体理事として活動. 実家が膨大な財力家だ.

ソ・イヌク _ OOO
ソ・ユンジェの父
医師. 現在海外の病院へ勤務中.
婦人とは長年別居中だが, 息子ユンジェとは仲が悪くはない.


♢キル・ダランの家族

キル・ミンギュ _ アン・ソクファン
キル・ダランの父
中産階級の頼もしくて優しい父.
高校の教頭を退職後, 妻と‘道端餃子’という飲食店を運営している.
壻になるユンジェに感じられる距離感が惜しかったが,
突然そんなに行儀良いばかりだった婿が, なんだか,, 不良になった.
そして, 難しかった壻が不良になっことで, ますます無難になる.


イ・ジョンヘ _ ユン・ヘヨン
キル・ダランの母
一見すれば姉のような若い母親.
19歳の高校時代 35歳の独身男の先生を熱烈に愛した.
あれこれ並べて反対する実家の父に坊主頭にされたまま逃げ出し
ダラン父に泣きついて結婚した.
現在も熱烈な愛は冷めず日々一層燃えあがる.


キル・チュンシク _ ペク・ソンヒョン
キル・ダランの弟
息苦しいほどに模範生として暮して来た姉と違い, 適当に揉め事を起こして, 心配されるように勉強もできないが明るくて素直でのびのびしている少年だ. 姉バカだ.
年は若いが家の長男は自分と言い姉は自分が守ると妹の夫になる人を厳しく審査する. 審査基準は, 小遣いで握られる紙幤の色によって変わる.
キョンジュンに会いにアメリカから飛んで来たマリに一目惚れする.
熱い母の血を受け継いだ男らしく, 猪突的に求愛をしてみるがマリにいつも毎度だめになる.


♢高校の人々

ナ・ヒョサン _ ムン・ジユン
体育教師
少しおしゃれしてもさっとそれっぽく格好よくなる致命的な魔性の男だから,
女子生徒たちが学究熱に大きな支障を与えないように魅力を隠すための偽装術で,
無精ひげとボサボサ頭と飛び出したジャージを固守すると言う.
男として魔性の男な魅力があるのかは確認する方法がないが,
先生として学生たちにはかなり致命的な魅力がある素敵な教師だ.


キム・ヨンオク _ チェ・ラン
教頭先生
ダラン父とは同僚の教師で, ダラン母とは先生と教え子の縁がある.
ダラン父をひそかに好きだったが, 若い教え子に奪われた.
ダラン父による坊主頭事件を引き起こした密告者だ.


イ・エギョン _ シン・ジス
キル・ダランの大学の同期ながら同僚の女性教師
ダランと違い先に任用に合格した正教師.
よい所にお嫁に行くダランがとてもうらやましい.
粘り強くユンジェの友達を紹介しろと圧力をかける.
学校のうわさの発祥地.
小さな事を大きく脹らます傾向がひどく,
ナ・ヒョサン先生がダランをすごく嫌いだと誤解させた張本人.







以上登場人物をまとめてみました^^


それと、HPの ポスターダウンロード ではポスターが2枚ダウンロードできるようになっていますのでお忘れなく^^
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
sanae

いつも いつも 楽しみに
お邪魔しています。
ドラマは 環境が無理なので 観れませんが
ワクワクです。
いろんな記事をいろいろ 教えてくださね。
by sanae (2012-06-01 20:52) 

リィ

makichangさん コンばんわ★

私はパソコン開いた時は覗かせてもらっております♪
登場人物のまとめもありがたいです!!
自分ではなかなか調べられないので・・・ズルしてすいません!!
いつもお世話になっております(*´∀`*)
by リィ (2012-06-01 21:50) 

makichang

>sanaeさん コンばんわ。
コメントありがとうございますね^^

もちろんドラマを見ることができない方もいらっしゃると思いますけれど、
それでも早いうちに日本でも見ることができるようなので
(どこで見ることができるのかはわかりませんが。)
ちゃんと字幕で理解しながらみれるようになればよいですよね^^
by makichang (2012-06-01 21:59) 

makichang

>リィさん コンばんわ。

ズルって^^;
ちょっとでも参考になれば幸いです^^
by makichang (2012-06-01 22:22) 

inuko

始めまして!コンばんは(図々しく使わせて頂きました(笑))

つい最近コンユさんのファンになりまして、
makichangさんのブログをよく拝見させて頂いております☆
色々知ることが出来て参考になります。
いつもありがとうございます。

コンユさんを知るたびにどんどん虜になってゆきます。
もうなんてゆうか・・・大好きです。

ビックも楽しみです!
ボーダーシャツにメガネとか好み過ぎるし、
いろんな見所満載そうですね!
by inuko (2012-06-02 01:10) 

makichang

>inukoさん コンばんわ。 ハジメマシテ^^

コン・ユさんは知れば知るほどどんどんハマっていきますからね、
たくさん調べてたくさん知って
たくさん好きになってくださいね^^

ドラマも楽しみですね^^
ストーリーだけでなくコン・ユさんのかわいさや素敵さにも注目です♡
by makichang (2012-06-02 23:32) 

本当に少年みたい^^KANU New CF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。