SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

KANU New CF [KANU]

KANUの新しいCFがYoutubeで公開されました^^
夏らしく涼しげなCFですね~

ちょっと、コンニムの出番が少ないですが...







オソオセヨ~^^






KANUをアイスで
























세상에서 가장 쿨한 카페/世界で一番クールなカフェ


スケート靴を履いてピョコピョコ歩く姿がかわいい^^



Youtubeに書いてある説明によると...

KANUというコーヒーがいつも暖かいコーヒーだけだと考えられたら,
これからは好みに応じて冷たいアイスアメリカーノで飲むことができます.
いつもより少ない量の水を入れ,カヌーを入れて, 凉しい氷が入っているタンブラーに注いぐだけで終ります.

まるでその瞬間は凉しい氷の上をすべるような気持ちでしょうか?
BGMは2次編の音楽をクールな印象に合わせて新しく編曲をして見ました. 楽しんでください!



なるほど、アイスでも楽しめるんですねぇ^^
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
surfingbird

今帰宅しました~
お知らせありがとうございます♪
早速見てきますね。
ピョコピョコ歩く姿に期待~(ΦωΦ)フフフ…
by surfingbird (2012-06-01 20:55) 

リィ

スケートだったんですね〜(´∀`*)
なかなか斬新ですね〜♪

ユちゃん、滑れなそうな感じがいいですよね♥
でも、スィ〜って滑ってきてキュッと止まったとしても
それはそれでカッコイイ〜〜♥ってなるのか(笑)
結局、なんでもカッコイイってことか(≧∀≦)
by リィ (2012-06-01 21:56) 

makichang

>surfingbirdさん コンばんわ。

前回の本の上をピョコピョコ歩くような、
そんなカワイイ感じですよ^^
by makichang (2012-06-01 22:08) 

makichang

>リィさん コンばんわ。

滑れるけどすべらない感じがまた良いですよ(笑)
カッコイイ方がよいですが、
さすがにドラマで忙しいからそこまで練習?できなかったのでは...
怪我をしてもいけませんしね^^;
by makichang (2012-06-01 22:37) 

ドラマ[ビッグ]登場人物お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。