SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。
I Think... ブログトップ
前の5件 | -

お知らせ [I Think...]

ブログの容量(1GB)がいっぱいになってしまいましたので、
本日、この記事をもちまして
この[makichang's blog]のブログの更新を終了させていただきます。

皆様、今まで大変ありがとうございました。




nice!(1)  コメント(29) 

年賀状ありがとうございました^^ [I Think...]

皆さんから届く年賀状をみて
すごいな~^^ 素敵だな~^^
なんて思ってます。
私ももうちょっと凝ったのを送るべきだったっ(>_<)!
来年度はもうちょっと頑張らなくては...

ちなみに今年はコンなのにしてみました^^





ちょこっとお知らせ。

1. 例の動画 武道館編は10日をめどに非公開にしたいと思いますので、
もしまだみていない方であれでも良かったらみてください^^;

2. ただいま私のメールアドレス及びツイッターを、以前はサイドバーに表示していましたが、今は非公開にしています。
個人的に連絡を取りたい方は...特にいませんよね? ^^;

3. あ、ブログバナーを久々に変えました^^ TMONの素敵なコンニム♡


以上お知らせでした^^
nice!(0)  コメント(12) 

Welcome to 2012! [I Think...]

welcome_to_2012.png

皆さん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^

今年は何回コンニムに逢う事ができるかな?
どうか、
トガニが公開される際は舞台挨拶で来日してくれますように。
そして、
今年はファンミーティングでも逢う事ができますように^^


(※2:44 追記)
コン・ユマウム12月31日22:23に更新されています。
会員の方はGO!です^^
nice!(0)  コメント(10) 

Come on! 2012! [I Think...]



私にとって2011年は、初韓国も果たし、韓国ファンミにも参加できて記念になった1年でした。

ブログではいろいろありましたがーー;
来年はそんなことがないように祈りたいです。


2012年はどんな1年になるかな?

皆様、いつもblogにコメント、またお越しいただいてありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
nice!(0)  コメント(6) 
前の5件 | - I Think... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。