SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

直筆メッセージ^^とインタビュー(16:13追記) [Official]

日本公式に直筆メッセージが届いてますよ^^

まだ見ていない方 GO!GO!

( 」´0`)」 コン・ユ氏~ お元気ですか~ ポゴシッポヨ~!!!



(16:13 追記)
こちらも公式からのお知らせですが、
ORICON STYLE 
にインタビューとたくさんの素敵な写真が!!!

中には???なのも含まれますが(笑)
素敵なのがいっぱいですよ^^
あぁ~早く家に帰ってゆっくり見たい゜゜+。(*´∇`)。+゜゜


インタビューページの直アドレスはコチラ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
「Love Song for You」愛の歌をあなたに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。