SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

ウネちゃんのファンミで [Others]

土曜日に行われたウネちゃんのファンミで
コン・ユ氏からのビデオレターが流れたそうです。
(ビデオレターが流れるのは前から知っていましたが^^)

「ウネちゃんはいつ結婚するのか?」という質問だったそうですが、
「コン・ユオッパが結婚したら~」というお答えだったそうです^^
あとは、イ・ソンギュン氏やチュ・ジフンさんからもビデオが届いたそうです。

なんか楽しそうでいいですよねぇ。
しかも、写真撮影タイムや握手会まであったんですって@@!

いいなぁ~
さすがに今度のコン・ユ氏のミニライブではそんなことないでしょうねぇ。


あと、ウネちゃんがファンミでもらったプレゼントを
ホテルの部屋で全部空けたら朝5時までかかったそうで^^

写真にはホテルの部屋一杯に広がったプレゼントが^^
こういうの見れてうれしいな~^^

コン・ユ氏もいっぱい広げて楽しんでたりするのかな~♪



コン・ユ氏元気かな~
( 」´0`)」 ミニホのスキンとかメニューとか切れてますよ~!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
pon

makichangさん こんにちは^^

あ!ミニホの「紳士」?が居なくなったのはその為だったのですね
なーんも知らない私は「もしかして更新中❤」なんて思ってました(●´ω`●)ゞ
今どこで何をしてるのかなぁ…

ウネちゃんのファンミはいつも握手会やらファンの方と直接触れ合う企画が
盛り込まれているようですね
うらやましい限りです
いつかYooちゃんのファンミでもこんな機会があればいいなぁ~( ´艸`)❤
by pon (2010-09-20 12:26) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>あ!ミニホの「紳士」?が居なくなったのはその為だったのですね
>なーんも知らない私は「もしかして更新中❤」なんて思ってました(●´ω`●)ゞ
そうなんですよ~^^
いまの場外がまさに「無」の状態なんです。
スキンもメニューも無しですね。
これからどんなのに変わるのか、楽しみですよね~^^

>今どこで何をしてるのかなぁ…
今は日本のファンの為にボイストレーニング中?
それともギターの練習中?
それとも?次回作の検討中?
ミニホが更新されないのも気になりますが、
忙しくしているんでしょうねぇ~^^

>ウネちゃんのファンミはいつも握手会やらファンの方と直接触れ合う企画が
>盛り込まれているようですね
>うらやましい限りです
>いつかYooちゃんのファンミでもこんな機会があればいいなぁ~( ´艸`)❤
ほんとにうらやましいですね(*´Д`)=з
握手…触れてみたいです♥
写真…合法的に撮りたいです♥
あ、でも横浜アリーナで写真タイムあってもな、遠くてむりか。
あ、その前にチケットとれるかのぅ。
by makichang (2010-09-20 16:01) 

yukko*

makichangさん コンばんは^^

ウネちゃんのファンミ終わったんですね。
私もウネちゃんのファンミでのビデオレターの内容とっても気になってたんです!内容がチラッとわかって嬉しいです~♪いつもありがとう♥

それにしても・・・また結婚話しですか~?お台場でも結婚について話したようだし、もしや結婚したいのかな??って思ったり・・苦笑。
まぁウネちゃんファンへのサービスって事にします。ファンは気になるものね。
結婚・・・^_^;
ウネちゃんもお返事上手ですね~(笑)

写真撮影や握手会!!うらやましい~~!
なんだか私の想像以上にコンユ氏人気があるようで。(某ハナさん情報)
人気急上昇ですか??すごいな~地上波。
だんだんチケット取れるか心配になってきちゃいました^_^;
by yukko* (2010-09-20 21:03) 

makichang

>yukko*さん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>ウネちゃんのファンミ終わったんですね。
>私もウネちゃんのファンミでのビデオレターの内容とっても気になってたんです!内容がチラッとわかって嬉しいです~♪いつもありがとう♥
土曜日だったんです^^
ビデオレター、イ・ソンギュンさんからは
「コン・ユと僕、どっちが好きですか?」だったそうです^^

>それにしても・・・また結婚話しですか~?お台場でも結婚について話したようだし、もしや結婚したいのかな??って思ったり・・苦笑。
>まぁウネちゃんファンへのサービスって事にします。ファンは気になるものね。
>結婚・・・^_^;
>ウネちゃんもお返事上手ですね~(笑)
結婚...いいんですけどもう少しだけ先にしてほしいなぁ。。。
とにかく幸せでいてくれれば、私も幸せですね^^
で、ウネちゃんはみんなに面倒?な質問されてチッ!って舌打ちしてたみたいです^^
カワイイ♥

>写真撮影や握手会!!うらやましい~~!
>なんだか私の想像以上にコンユ氏人気があるようで。(某ハナさん情報)
>人気急上昇ですか??すごいな~地上波。
やっぱり地上波の力はすごいですよね^^
でも、作品の良さ、俳優の魅力ももちろんあったからですよね~♥
日本公式も1年で2000名ぐらい増えたのかな?

>だんだんチケット取れるか心配になってきちゃいました^_^;
そうですね~( ┰_┰)
今回は一人4枚までですから、皆さん多めにチケット予約とってたとしたら、
外れる確率も多くなるのでは…と心配してはいます。。。
by makichang (2010-09-20 23:28) 

気になる。。。同級生??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。