SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

気になる。。。 [GgongGall]

何がって 後頭部がね。。。

ゲルからお連れしました^^




ヘアメイクさんが後頭部の部分を押さえてます^^
膨らんできちゃうのかな~^^

ところでこれって、今回の来日の時の写真だったりするのかな?
だとしたら私の大好きなタートルネック姿がどこかの雑誌で楽しめたりするのでしょうか♥
ムフフ、楽しみだわ~( ´艸`)♡


さて、皆様今日から「Love Song for You」のチケットの申し込みが受付開始になりましたね^^
皆様申し込みされましたか?
私達はまだですが、明日の朝にでも、ゆっくり、じっくり、願いを込めて申し込みしたいと思ってます。


で、今日もまたお知らせありましたけども、
開場・開演時間が30分繰り下げになって、
16:00 開場 / 17:30 開演 になりました。
これでまた帰りの時間が気になってしまう人がさらに増えたことでしょうねーー;
急に変わったって事は…
思いのほか準備に時間がかかる仕掛けかなにかあるんでしょうか?

なにか、ちょっと、期待というかなんというか、
なんだかワクワクします^^



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
yukko*

makichangさん おはようございます^^

おっ!タートル~~♪ 秋ですね~しっとり素敵です(*^。^*)
スター様の髪や体に触れるスタイリストさん。良いなぁ~
お仕事とはいえいつも羨ましいなぁ・・・って。
雑誌かな?この洋服のYooちゃん雑誌は買い!だわ!!好み♥

昨日さっそくチケット申し込みしましたよ!決断が揺るがないうちにね(笑)
30分。わずか30分だけど、日曜の夜って事を考えると。。。
公演時間も長いほうが嬉しいけど複雑な方もいるでしょうね。
私はもし行けたら今回は宿泊予定ですが、本当は日帰り出来る方が確実に行きやすい。昼間にしてくれたらこんなに悩まずに済んだかも(苦笑)
だけど一人ひとりの意見聞くわけにいかないものね^_^;
行きたい人全員がチケット手に出来ると良いですね☆
大きい会場だから正直チケット外れる気がしないんだけど、手にするまではやっぱりちょっと心配です。

by yukko* (2010-09-18 08:46) 

makichang

>yukko*さん オソオセヨ~ おはようございます^^

>おっ!タートル~~♪ 秋ですね~しっとり素敵です(*^。^*)
噂をしていたら出てきましたね~^^

>スター様の髪や体に触れるスタイリストさん。良いなぁ~
>お仕事とはいえいつも羨ましいなぁ・・・って。
一緒にお仕事している人がヤな人ならあれですが、
いい人だったら惚れちゃいますよね~♥
私も触れてみたい…

>雑誌かな?この洋服のYooちゃん雑誌は買い!だわ!!好み♥
良いですよね~^^
ページ数が多くて、カラーで、紙質が多い事を祈ります(-人-)オネガイ

>昨日さっそくチケット申し込みしましたよ!決断が揺るがないうちにね(笑)
私も先ほど9時前に申し込み済ませました^^v

>30分。わずか30分だけど、日曜の夜って事を考えると。。。
>公演時間も長いほうが嬉しいけど複雑な方もいるでしょうね。
>私はもし行けたら今回は宿泊予定ですが、本当は日帰り出来る方が確実に行きやすい。昼間にしてくれたらこんなに悩まずに済んだかも(苦笑)
>だけど一人ひとりの意見聞くわけにいかないものね^_^;
30分って結構大きな時間ですよね。
新幹線1本遅くするとかでも変わってきますしね^^;
その小さな差で最終便乗れるとか乗れないとか。。。
私も行けたら宿泊になると思います。
新幹線の最終は間に合わないし、
高速バスは2月のファンミでこりごりでしたから^^;
お昼に始って夕方に終わるんだったら日帰りで行けるんだけどな~
って、こっちから横浜に日帰りって超贅沢な時間の使い方です(笑)

>行きたい人全員がチケット手に出来ると良いですね☆
>大きい会場だから正直チケット外れる気がしないんだけど、手にするまではやっぱりちょっと心配です。
そうですね~^^;
全部で座席はいくつなのか、そのうちファンクラブ優先確保席はいくつなのか
わかりませんからねぇ。
とにかく、行きたい人みんなが行ければいいです。
本当は行きたくても行けない人の為にCS放送、あるいはDVD発売とかあるのかなぁ。
あって欲しいな。
by makichang (2010-09-18 10:49) 

pon

makichangさん こんにちは^^

↑のお写真、素敵ですね~
太ったとかぶーぶー言っていた私ですが
すっごい薄さに『目が点』になってしまいました
そのうえ、頭の形がめちゃくちゃきれい゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
本当にステキ❤

写真のところに「aura」と書いてあるのですが、「I LIKE YOO」も
ヘアメイクはここでしたよね
Yooちゃんはいつもこちらにお願いしているのでしょうか?

チケット昨日申し込みしました
申し込みした後に、メールを見て30分繰り下げになったことを知り
「ゲッ∑( ̄ロ ̄|||)!!」と思ったのですが、当たってから考えることにしました(笑)
by pon (2010-09-18 10:52) 

☆MIWA☆

makichangさん こんにちわ~☆

この写真ホント雑誌だったらいいな~!!
きっと絶対かっこいいですよね~+。(*´∇`)。+゜゜
カラーの雑誌だったら旦那に内緒で買わなきゃ☆(笑)

私は東京なので電車とかの心配はないのですが…
地方からの方はお金やら時間やらが気にしなきゃいけないことが
沢山で大変ですね(@_@)

一昨日?の告解の記事を見てから、
昨日丸一日あの歌が頭から離れませんでした…。
夕方はなんだか切なくなったりしちゃって…
12月ホント会えるといいな~☆

by ☆MIWA☆ (2010-09-18 13:22) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>↑のお写真、素敵ですね~
>太ったとかぶーぶー言っていた私ですが
>すっごい薄さに『目が点』になってしまいました
フフフ( ´艸`)ペッタンコですね^^
私もあのぐらいペッタンコになりたい( ┰_┰)

>そのうえ、頭の形がめちゃくちゃきれい゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
>本当にステキ❤
坊主の時は特にキレイな頭の形が分かりましたよね^^
いままも頭の小ささはよぉ~く分かりますよね~♥

>写真のところに「aura」と書いてあるのですが、「I LIKE YOO」も
>ヘアメイクはここでしたよね
>Yooちゃんはいつもこちらにお願いしているのでしょうか?
多分そうなんでしょうね~^^
専属の方ってこの方なんでしょうかね???
う~んウラヤマ。。。

>チケット昨日申し込みしました
>申し込みした後に、メールを見て30分繰り下げになったことを知り
>「ゲッ∑( ̄ロ ̄|||)!!」と思ったのですが、当たってから考えることにしました(笑)
オモッ!そうだったんですね???
ケンチャナヨ???何とかなりますか???
何とかなりますように(-人-)
by makichang (2010-09-18 17:10) 

makichang

>☆MIWA☆さん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>この写真ホント雑誌だったらいいな~!!
>きっと絶対かっこいいですよね~+。(*´∇`)。+゜゜
>カラーの雑誌だったら旦那に内緒で買わなきゃ☆(笑)
そりゃぁもうカッコイイでしょう゜゜+。(*´∇`)。+゜゜ヒャッホゥ!
前髪があがっているのがちょいと残念ですが...orz
でもタートルネックでカッコイイなら[ドウデモイイ]です♥

>私は東京なので電車とかの心配はないのですが…
>地方からの方はお金やら時間やらが気にしなきゃいけないことが
>沢山で大変ですね(@_@)
☆MIWA☆さんは東京の方なんですね^^
私はもうあきらめてホテルにしようかと…
夜行バスはつらいので・°・(ノД`)・°・ 

>一昨日?の告解の記事を見てから、
>昨日丸一日あの歌が頭から離れませんでした…。
>夕方はなんだか切なくなったりしちゃって…
>12月ホント会えるといいな~☆
あら~すんません。。。
12月、たくさんのファン前でこの曲も歌ってくれたりしませんかね?
そりゃないか。。。
by makichang (2010-09-18 17:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。