SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

コン・ユが… [Official]

日本公式に、12月のイベントページが出来上がってましたよ^^

下のバナーから行ってらっしゃいませ~^^!

275x50.gif

それにしても、なんでMind Bridgeの春ver.なんだろうな~
素敵な秋ver.があるのにねぇ。
ま、いいけど(笑)


で、このイベントページ、気になる点がいくつか。

[至福な2時間を]ってあるけど2時間で終わりなの~???
短いよ~( ┰_┰)

って、結局延長するんでしょう?( ´艸`)フフフ


あと、下のほうのプロフィール、
[キム・ジュンウク探し]ってなってますけど、
これって…間違いですよね??? 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
リィ

makichangさん コンばんわ☆

イベントページ見てきました〜♪
私はこの写真は結構好きです(*´∀`*)

あっ、公式さんに季節感を求めちゃダメです!
だってほら、トップページが真夏でもあの写真だったし・・(ごにょごにょ)

イベント、2時間は短いですよね〜。
でも、やっぱり・・・って思いました。
だってほら、『ミニ』コンサートだから(笑)

準備中のところ、クリックしたら何が流れるのかが気になりますね。
by リィ (2010-09-17 00:39) 

makichang

>リィさん オソオセヨ~ コンばんわ☆

>イベントページ見てきました〜♪
>私はこの写真は結構好きです(*´∀`*)
私も好きですよ^^カーディガン、ダブルなのが気になりますが、
それは気にしないってことで。

>あっ、公式さんに季節感を求めちゃダメです!
>だってほら、トップページが真夏でもあの写真だったし・・(ごにょごにょ)
あ、そうでしたね~^^;
いいかげん変わらないのかなぁ~。

>イベント、2時間は短いですよね〜。
>でも、やっぱり・・・って思いました。
>だってほら、『ミニ』コンサートだから(笑)
2時間、致し方ないんでしょうかね…
でも、きっと…延長するでしょう?
さすがに4時間はないと思うけど^^;

>準備中のところ、クリックしたら何が流れるのかが気になりますね。
ですねですね~^^
CFみたいなのが流れるのかな?それとも映像メッセージ?
by makichang (2010-09-17 00:54) 

yukko*

makichangさん おはようございます^^

と と とりあえずチケット取る事にしました~!
何やかんやと悩みましたが主人に相談すると、とりあえずチケット確保してみたら?ってヽ(^。^)ノ
取れてもクリアしなければならない事は多く、不安もありますが^_^;
もしかして行けるかも~~♪Yooちゃんにまた会えるかも~~♪
って思うだけで幸せな気分です♥
makichangさんにも背中を押していただきありがとうございました!

さぁチケット申し込み日!どうか当たりますように~~☆
by yukko* (2010-09-17 08:36) 

pon

makichangさん こんにちは^^

いよいよ今日からですね♪
私もとりあえずチケット申し込みすることにしました

チケットを申し込むのにさんざん悩んだ挙句
イベントの予定時間を聞いてみたのですが
2時間半~3時間とおしゃっていました。
これはもしかすると、Yooちゃんのトーク炸裂を
見越してそのように答えて下さったのかも…( ´艸`)
さらに、前回よりも収容人数が多いので、移動時間も考慮してくださいと
丁寧な回答をいただきました

ん~なんかドキドキしてきました
どうか当たりますように☆
by pon (2010-09-17 11:43) 

makichang

>yukko*さん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>と と とりあえずチケット取る事にしました~!
>何やかんやと悩みましたが主人に相談すると、とりあえずチケット確保してみたら?ってヽ(^。^)ノ
それは良かったです~^^
ご主人にも感謝ですね~カムサカムサ^^

>取れてもクリアしなければならない事は多く、不安もありますが^_^;
>もしかして行けるかも~~♪Yooちゃんにまた会えるかも~~♪
>って思うだけで幸せな気分です♥
いろいろ調整した結果、やっぱり行けたのにチケットが無いのは一番悲しいですから、
とりあえずチケットだけでも確保してからでも遅くないですよね?

>makichangさんにも背中を押していただきありがとうございました!
いいえ~^^せっかく日本に来てくださるのですから、
たとえ小さくても少しだけでも見たいですよね^^

>さぁチケット申し込み日!どうか当たりますように~~☆
まずはココからですよね!当たりますように~~~☆彡
by makichang (2010-09-17 12:20) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>いよいよ今日からですね♪
>私もとりあえずチケット申し込みすることにしました
オモッ!そうでしたか^^
まずはチケット確保しないと話になりませんからね^^

>チケットを申し込むのにさんざん悩んだ挙句
>イベントの予定時間を聞いてみたのですが
>2時間半~3時間とおしゃっていました。
>これはもしかすると、Yooちゃんのトーク炸裂を
>見越してそのように答えて下さったのかも…( ´艸`)
あらっ!素敵な情報ありがとうございます^^
[2時間]っていうのはあくまでも目安ってことですね^^
イベント時間が短くなるのは非難ものですが(笑)
長くなるのはウレシイことで^^
…じゃ無い人もいますよね。すぐ帰らないといけない人もいるでしょうし。。。
うれしい悲鳴があがりそうです。

>さらに、前回よりも収容人数が多いので、移動時間も考慮してくださいと
>丁寧な回答をいただきました
移動時間っていうのは会場内の移動ってことですかね?
そんなに広かったらいろんな人に逢ったりするのも難しいんだろうねぇ。

>ん~なんかドキドキしてきました
>どうか当たりますように☆
今日から受付ですね^^
私も忘れずに、落ち着いて申込したいと思います^^
当たりますように~~~☆彡
by makichang (2010-09-17 12:26) 

オレンジママ

ちょこっとご無沙汰してました。

公式さんにログインしては、チケット申し込み枚数に躊躇...
ホームページのバナーに目もくれず、退散してきちゃって、予定時間みてませんでしたぁ~ ありがとうございまぁ~す(T人T)

3時間...、帰りの時間が更に不安になりますぅ(@_@;)

往復の交通費とチケット代はどこから出てくるんだぁー家族分なんて!みたいに
ダーリンに叱られ...申し込み枚数のドロップダウンリストをクリックできずに
ログアウトしてきちゃいました(T_T)

makichangさんは申し込み完了ですかぁ~?
いろんなとこにこうコメントしちゃってる心を決めかねてて情けないわたしですぅ。

何せかなりの方向オンチ(>_<) 乗り換えや乗り継ぎが一人じゃひとりじゃ
不安過ぎて...24日までに往復の交通手段と交通費をうまくダーリンに
説明してぇ...付いて来てもらえるなら... ファミリーで楽しめるのに(>_<)
と、ホント情けない行動力の無いYOOちゃんファンで、笑われそうですね...



by オレンジママ (2010-09-17 21:41) 

makichang

>オレンジママさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>ちょこっとご無沙汰してました。
いいえ~またこうしてコメントくださってありがとうございます^^

>公式さんにログインしては、チケット申し込み枚数に躊躇...
>ホームページのバナーに目もくれず、退散してきちゃって、予定時間みてませんでしたぁ~ ありがとうございまぁ~す(T人T)
2時間って書いてましたが、絶対2時間では終わらないと思いますので^^;

>3時間...、帰りの時間が更に不安になりますぅ(@_@;)
そうですね…
しかも、お知らせによると開場・開演時間がともに30分遅くなりましたよね。
日帰りしないといけない人はさらに気になりますねーー;

>往復の交通費とチケット代はどこから出てくるんだぁー家族分なんて!みたいに
>ダーリンに叱られ...申し込み枚数のドロップダウンリストをクリックできずに
>ログアウトしてきちゃいました(T_T)
チケットとるなら、とりあえず最小枚数だけでも取っておいたらどうでしょうか?
もしくは家族分。
もしかしていけたりしたときのほうがショック大きいでしょうから。。。

>makichangさんは申し込み完了ですかぁ~?
>いろんなとこにこうコメントしちゃってる心を決めかねてて情けないわたしですぅ。
私はまだ申し込みしていませんよ^^
明日にでも、ゆっくりと、願いを込めて申し込みしようと思います。
オレンジママさんも、もうすこし時間がありますから、
じっくり考えてみてくださいね^^

>何せかなりの方向オンチ(>_<) 乗り換えや乗り継ぎが一人じゃひとりじゃ
>不安過ぎて...24日までに往復の交通手段と交通費をうまくダーリンに
>説明してぇ...付いて来てもらえるなら... ファミリーで楽しめるのに(>_<)
>と、ホント情けない行動力の無いYOOちゃんファンで、笑われそうですね...
いやいや、迷っている人たくさんいると思いますよ!!!
行けるのか行けないのか、行くとすればどうやって行くのか。。。
私ももし一人で行くとなれば大変不安ですが。。。
乗り換えや乗り継ぎが不安であれば、できるだけ少ないものを、
交通費が心配なら高速バスを使うとか。
いろいろ方法を考えてみてはどうでしょうか^^
まずはご家族と話し合ってみてください。
行けたはずなのに行けなかったってことにだけはなりませんように。。。
by makichang (2010-09-18 00:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。