SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

ミニ掲載情報^^; [Magazine]

(ジチョルさん、今日もミニホに現る^^写真のスクラップが増えました♪)

今日は最高気温が18度という寒い1日でした。
つい何週間か前まで暑かったのに、すっかり秋ですね^^;


今日はお休みだったので本屋さんで情報チェック。
見つけたものを紹介します。


女性自身 9月21日発売 2462号の最新韓流ドラマ特集の所に
白黒でしたがチョコっと^^
写真は1枚で小さいですけど、新しい写真かな?

韓流ぴあ 2010/10/31号にイベントレポという形でチョコっと^^
なんだ~ニュースで紹介されてたのに、これだけ?みたいな^^;

ドラマ韓! Vol.1 2010 Autumnという本にもイベントの様子が^^
初めてみる雑誌だなぁ~と思ったら新しく創刊された本でした。
(TV LIFE首都圏版10/31号別冊)

ま、どれも買うほどかどうかは別として、皆様忘れずにお立ち読みを^^

で、"Hanako"(980号銀座特集)も見てみましたけど、特に載っていなかったような???
載るのは次回?
公式さんでお知らせがない限りは、きっとこういう小さい記事とかなんだろうな...orz

あ、でも昨日教えてもらったKEJは3ページも載ってて良いです^^
紙質はアレですが^^;



そうそう、例の女性自身やORICON STYLE、ゲルにアップされていた写真の撮影場所わかりました^^

イベント時に泊まっていたと言われていた某ホテルでした^^
しかも、スイートルームじゃなくて、会議室的な?部屋。
そりゃなかなか見つからんわけだわさ^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
pon

makichangさん こんばんは^^

今日、豪雨の中本屋さんへ行って参りました
が……
KBOOMと韓流ピア売ってませんでしたぁ(ノД`)
両方とも先月号はあったのですが…(えーっ!売り切れ??)
でもKEJと女性自身は売っていたので立ち読み(笑)できました

スターはスイートルームで…
という印象があるのですが会議室的な部屋とは( ´艸`)ウフフ
ホテル側の都合などもあったのかもしれませんが
Yooちゃんらしいというかなんというか…
スターなのにスターを感じさせないところなのかも知れませんね^^
by pon (2010-09-23 22:50) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>今日、豪雨の中本屋さんへ行って参りました
あらら、豪雨だったんですね^^それはお疲れ様でゴザイマス。

>が……
>KBOOMと韓流ピア売ってませんでしたぁ(ノД`)
>両方とも先月号はあったのですが…(えーっ!売り切れ??)
韓国ぴあは今日発売でしたからね~
もしかしたら準備中だったとか?
私も本屋さんの開店直後ぐらいにいったらまだ店頭には並んでいなくて
店員さんが並べようとしている途中でした。
なので、別の本屋さんに行って読みました。。。

>でもKEJと女性自身は売っていたので立ち読み(笑)できました
そうでしたか^^なかなかよかったですよね~^^
どちらも紙質がゴニョゴニョで残念なところ。。。

>スターはスイートルームで…
>という印象があるのですが会議室的な部屋とは( ´艸`)ウフフ
>ホテル側の都合などもあったのかもしれませんが
>Yooちゃんらしいというかなんというか…
>スターなのにスターを感じさせないところなのかも知れませんね^^
なんでこんな形式になったのかよくわからないんですけども、
取材の時間がなくって、大きい部屋を押さえて
バタバタと取材したって感じなんですかね?
白いベッドだと思っていたものは、きっとテーブルかと思われます^^;
そんなことを思いながら取材を受けたものを見ると楽しいかも♪
たくさん見れるとよいですよね~♥
by makichang (2010-09-24 00:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。