SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

コン・ユマウム更新 ケンチャナヨ? [Official]

カフェのコン・ユマウムが更新されましたね^^

[秋夕連休よく過ごしましたか...?]

カフェ会員の方、お忘れなくチェックを^^

朝5時前の更新って…寝る前?早起き?眠れないの???



会員でない方、内容をココで書くわけにはいかないんですが。。。

どうやらニューヨーク旅行中に風邪をひいて、今薬を飲んで暮らしているみたいです。

メッセージの最後には皆さんも風邪に絶対絶対かからないようにって心配してました。


( 」´0`)」 コン・ユ氏 ケンチャナヨ?ちゃんと治してね~
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
pon

makichangさん こんにちは^^

風邪なんだから、しっかり寝なきゃだめでしょって感じですよね^^;
それとも早起きして、ジョギング?

ミニホにコン・ユマウムの更新
あちこちにYooちゃんを感じることができて幸せ❤ですぅ~( ´艸`)ウフ

日本だけじゃなくお隣韓国も急に寒くなったのかしら?
Yooちゃん、makichangさん気をつけてお過ごしくださいね~
by pon (2010-09-24 11:16) 

yukko*

makichangさん コンにちは^^

YOOちゃん風邪引きましたか??貴重な情報ありがとうございます!
可哀相に…大丈夫かしら?なんか親の気持ちだf^_^;苦笑。看病してあげたいわ☆

雑誌にもちょこちょこ出てるんですね~♪♪
メモしてチェックしに行かなくっちゃ!です。

本当に急に寒く感じるようになって…何を着て良いか悩んじゃいます。
風邪ひかないようにしなくっちゃ!makichangさんもどうぞお気をつけくださいね。
by yukko* (2010-09-24 11:51) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>風邪なんだから、しっかり寝なきゃだめでしょって感じですよね^^;
>それとも早起きして、ジョギング?
文面からすると…夜更かしかな~^^;
薬飲んでるときぐらいちゃんと寝て欲しいですねぇ。。。

>ミニホにコン・ユマウムの更新
>あちこちにYooちゃんを感じることができて幸せ❤ですぅ~( ´艸`)ウフ
そうですね~^^
何も更新されない時ほどつまらないことないですからね~
少しでも動いているのがみれると幸せです♥

>日本だけじゃなくお隣韓国も急に寒くなったのかしら?
>Yooちゃん、makichangさん気をつけてお過ごしくださいね~
そうみたいですね~
ponさんも気をつけて~ カムギチョシマセヨ~
by makichang (2010-09-24 16:06) 

makichang

>yukko*さん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>YOOちゃん風邪引きましたか??貴重な情報ありがとうございます!
>可哀相に…大丈夫かしら?なんか親の気持ちだf^_^;苦笑。看病してあげたいわ☆
そうみたいです~。。。
皆さんの心配も良いですが、自分の心配をして欲しいですね。
でもそんなコン・ユ氏が優しくて好きです♥

>雑誌にもちょこちょこ出てるんですね~♪♪
>メモしてチェックしに行かなくっちゃ!です。
公式でまた掲載情報が更新されました。こちらもお忘れなくですね~
公式で発表されないのも探さなくっちゃ~♪

>本当に急に寒く感じるようになって…何を着て良いか悩んじゃいます。
>風邪ひかないようにしなくっちゃ!makichangさんもどうぞお気をつけくださいね。
yukko*さんも気を付けて~
何を着るか迷ったときは…黒のタートルネックですよ♥
勝手におそろい気分♪
by makichang (2010-09-24 16:12) 

なひみ

寒くなりましたね~
朝4時すぎにウォーキングしてるんですが、
もー寒くて。。。

YOOちゃん風邪引いたんだぁ。
昨日のミニホの詩が意味深でww。
どうしたのかな~とか思ってて。。
薬のせいかな(笑)

早く治してほしいな。

雑誌結構載ってますね!
チェックしにいかなきゃ♪


by なひみ (2010-09-24 17:44) 

makichang

>なひみさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>寒くなりましたね~
>朝4時すぎにウォーキングしてるんですが、
>もー寒くて。。。
すばらしい心がけ!すごいですね~
寒いですし、朝4時だったらもう明るくないですよね?
風邪にも夜道?にも気を付けてくださいね!

私もダンベル体操とか始めようかな~あと腹筋とかも~^^

>YOOちゃん風邪引いたんだぁ。
>昨日のミニホの詩が意味深でww。
>どうしたのかな~とか思ってて。。
>薬のせいかな(笑)
プププ( ´艸`)薬のせいだったりします?
いつもだったらスクラップの文面は気にしないんですけど、
ちょっと気になる文面でしたよね~
コン・ユマウムもちょっと悩み王子の一面でてたかな~

あ、でもあのスクラップの文面よかったです^^

>早く治してほしいな。
そうですね~
ファンの皆さんを気遣ってますけど、
まずは自分を気遣って欲しいです。早く治してね~

>雑誌結構載ってますね!
>チェックしにいかなきゃ♪
公式で発表されているもの以外にもありますから、
こまめにチェック~ですね!
by makichang (2010-09-24 19:53) 

リィ

makichangさん コンばんわ☆

今日は関東は1日雨で、めっちゃ寒かったです。
真夏日だったかと思えば、20度前後・・・(>_<)
丈夫な人でも体調崩しそう。

ユちゃんが風邪・・・・・萌えるなぁ(*´Д`*)♥
って、ダメですよね〜心配しないと(笑)
今以上酷くならずに良くなりますように。。。
by リィ (2010-09-25 00:18) 

makichang

>リィさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>今日は関東は1日雨で、めっちゃ寒かったです。
>真夏日だったかと思えば、20度前後・・・(>_<)
>丈夫な人でも体調崩しそう。
うわ~その寒暖の差の激しさ、厳しいですね(@_@)
リィさんも気をつけてくださいね~
こちらはそろそろ…毛布が必要かも(笑)

>ユちゃんが風邪・・・・・萌えるなぁ(*´Д`*)♥
弱っているコン・ユ氏もまた素敵ってことでしょうか?(笑)

>って、ダメですよね〜心配しないと(笑)
>今以上酷くならずに良くなりますように。。。
ニューヨークで楽しんで、帰ってきたら風邪なんて…
しっかり休んで治してほしいところ。。。
ですが、どうやらカラオケに行ったという噂が!
ノド大丈夫かしら^^;それとももう治ったのかな?
by makichang (2010-09-25 12:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。