SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

Break Away (Skit By ...) [Others]

広報支援隊で共に時間を過ごしたMY-Qさんの第3集アルバム
[For this, I was born]が、日付が変わって今日、10月8日発売になりました。



01. First sight love
02. Hey Joo
03. 이 밤이 끝나기전에/この夜が終わる前に
04. 1Q81
05. Break away Skit by 꽁(コン)
06. 끝인가봐요/終りのようです
07. 후유증/後遺症 Feat. MATE
08. Sexual education
09. 오 서울/オー ソウル (Inspired by Hall & Oates 'Las Vegas turnaround')
10. 멈출수가 없어/止めることができない
11. 새벽이 오면/夜明けが来ると
12. Watch out
13. 천국에서 볼 수 있나요?/天国で会う事ができますか?
14. 깨어나요/目覚める
15. 그대, 나만의 자극/君, 僕だけの刺激
16. Love in the air
17. 잘지내나요 청춘/元気ですか青春
18. Get on the funk train Feat. AND

*Bonus Track*
19. Christmas merry
20. First sight love (Paris ChoCho remix ver.)



サブタイトル曲 오 서울/オー ソウル



タイトル曲 끝인가봐요/終りのようです




そしてやっぱり気になる5曲目
[Break away Skit by 꽁(コン)]のコンですが…
やっぱりコン・ユ氏でした^^!
日付が変わって曲が買えるようになっていたので買って聞いてみたら…
コン・ユ氏の優しい声が聞こえてきました^^
ほんの短い曲ですが、優しい声で癒されます。
本当は何を言っているのかが理解できればよいのですが…

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
なひみ

makichangさ~ん。
その曲ってどうやって入手したらいいんでしょう?
itunesには無かったから。。

教えてくださーい♪

やっぱりNYでレコーディングしてたのかな~
だとしたらもっと録ってるはずですよね~

コンサートが楽しみになってきたな^^
by なひみ (2010-10-08 10:49) 

makichang

>なひみさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>その曲ってどうやって入手したらいいんでしょう?
>itunesには無かったから。。
>教えてくださーい♪
オンラインでってことですよね???
あぁぁ~どうすればいいんでしょう。。。
私の場合は自分のminihpのBGMとして購入できたのですが、
あくまでもBGMですのでMP3形式とかではないんですよね^^;

どこかにダウンロードできるサイトがないか、夜にでも探してみますね^^
私はオンラインではなくて、オフライン(つまりCD)が欲しいです^^

>やっぱりNYでレコーディングしてたのかな~
>だとしたらもっと録ってるはずですよね~
あぁ~どうなんでしょうね~^^
MY-Qさんは除隊してからNYに行った風はないので(あくまでも私の予測ですが^^;)
MY-Qさんのスタジオか国内のスタジオでレコーディングしたんじゃないかな~
なんて思います^^

>コンサートが楽しみになってきたな^^
そうですね~^^
でも、実をいうと、この曲 [Break away Skit by 꽁(コン)]ですが、
歌ではありません^^;
by makichang (2010-10-08 12:50) 

hiromi^^

こんにちは~
今、BGMにしてるのなら
ぜひ ミニホのアドレスを教えてくださいませ^^
今なら 韓国でアルバム買えるのかな~♪

私はNYをバックにカレンダーを
撮影して来て欲しかったと思うんですけどね・・・どうでしょ??
by hiromi^^ (2010-10-08 13:35) 

makichang

>hiromi^^さん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>今、BGMにしてるのなら
>ぜひ ミニホのアドレスを教えてくださいませ^^
お教えするほどでもないんですけどもね~
あはははは~^^;(と笑ってごまかす...)

>今なら 韓国でアルバム買えるのかな~♪
買えますよね^^
韓国旅行中の某オンニ(笑)にお願いしようかしらん♪
でもどうやって…
日本では楽天でも売ってますね^^
ただ、どうしてお店によってこんなに値段が違うのか。。。

>私はNYをバックにカレンダーを
>撮影して来て欲しかったと思うんですけどね・・・どうでしょ??
おぉ!それはよいですね!!!
考えもつきませんでした゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
でもそれだったらだれかスタイリストさんとかカメラマンさんとか
ついていったんですかね?
例の彼は行っていないみたいですが…
普通の旅行じゃないことを少し期待したいですね^^
by makichang (2010-10-08 15:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。