SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

BGMが更新♪あ、この声は^^! [Minihp]

先ほどBGMが更新されましたよ^^
てっきり釜山国際映画祭に行ってたもんだと思ってましたが???



前の記事で紹介しました、MY-Qさんの第3集アルバム[For this, I was born]全20曲より、厳選された5曲^^

1. 이 밤이 끝나기전에/この夜が終わる前に
2. Break Away (Skit By 꽁/コン)
3. 끝인가봐요/終りのようです
4. 후유증/後遺症 (Feat. Mate)
5. 오 서울/オーソウル (Inspired By Hall & Oates 'Las Vegas Turn Around')

紹介してくれるとは思いましたが、うれしいですね^^
皆さんもじっくり聞いてくださいね~♪
2曲目はもちろん良いですが、5曲目のオーソウルがいい感じですね♪



(10/9 1:05 追記)
そういえばStoryroomも変わったんですよね^^



テーマは 뉴욕의 밤 / ニューヨークの夜


本当はこんな感じに動いているんですよ^^

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
なひみ

ミニホで聞けるとは~♪
いい声ですねぇ(*/ω\スキ)

何と言っているのか知りたくなっちゃいますね!

あ、私も釜山国際映画祭に行ってると思ってました^^
蒼井優ちゃん行ってるし(笑)
by なひみ (2010-10-09 10:22) 

yukko*

makichangさん コンにちは^^

この連休はパソコン触れる環境に無く。。。辛。
あ~はやくBGM聞いてみたいです♪♪
携帯ではイライラしちゃいます(><)

蒼井ゆうちゃんも釜山ですか~。
他の韓国俳優さんも蒼井優ちゃんと共演したいって言ってました。
どんだけ人気あるんだ!(笑)
by yukko* (2010-10-09 11:57) 

makichang

>なひみさん オソオセよ~ コンばんわ^^

>ミニホで聞けるとは~♪
>いい声ですねぇ(*/ω\スキ)
そう~とってもいい声♥
歌じゃないのが残念ですけど、skit ってなってたから語りなんだなと思ってはいましたが。。。

>何と言っているのか知りたくなっちゃいますね!
私が解読したところによると、
[... 私もそう信じていた だけど 私の心が自分勝手に ...]
と重要なところがわからないという...orz

>あ、私も釜山国際映画祭に行ってると思ってました^^
>蒼井優ちゃん行ってるし(笑)
そうそう、蒼井優ちゃんが行ってるから~というのもあるんですが、
[キム・ジョンウク探し]の先行公開とかあるのかな~なんて思ってたんですけど、
なかったんですかね^^;

by makichang (2010-10-09 20:34) 

makichang

>yukko*さん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>この連休はパソコン触れる環境に無く。。。辛。
>あ~はやくBGM聞いてみたいです♪♪
>携帯ではイライラしちゃいます(><)
あら~バッドタイミング...orz
でもBGMはすぐには変わらないと思いますから、
連休終わりにゆっくり聞いてくださいませ^^

>蒼井ゆうちゃんも釜山ですか~。
>他の韓国俳優さんも蒼井優ちゃんと共演したいって言ってました。
>どんだけ人気あるんだ!(笑)
私も誰かがそんなことを言っていたのを見ましたね^^
果たしてだれだったかは忘れてしまいましたが…
あ、キム・ミンジュンさんとソ・ドヨンさんが[チング]のプロモで来日した時に言ってたのを見ましたね^^
ライバルが多いですね~^^;

by makichang (2010-10-09 21:07) 

ゆきりん

makichangさん あんにょん。

ソウルからですよ。 明日帰ります。

MY-Qさんのアルバムも今日ゲットしましたし、
例のもの、あれもこれもちゃーんと手に入りましたからね。

チャカマン キダリョジュセヨ。
by ゆきりん (2010-10-09 23:52) 

makichang

>ゆきりんさん ソウルからオソオセヨ~ コンばんわ^^

>ソウルからですよ。 明日帰ります。
いいなぁ~楽しい旅でしたでしょうね^^
とりあえず残りのソウルの時間を堪能して、無事に帰ってきてくださいね~^^

>MY-Qさんのアルバムも今日ゲットしましたし、
お、やっぱり店頭でも売っているんですね^^!
売れ具合はどうだったんでしょうかね~

>例のもの、あれもこれもちゃーんと手に入りましたからね。
あれもこれも…ってわたしはいったいゆきりんさんにいくつお願いしてるんでしょ^^;
あれは検討がつきますが、これって…なんじゃらほい?

>チャカマン キダリョジュセヨ。
ネ~ キダリッケヨ~♪
by makichang (2010-10-10 00:55) 

Break Away (Skit By ..[LOVE SONG FOR YOU]特.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。