SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

[LOVE SONG FOR YOU]特設ページ [Official]

[LOVE SONG FOR YOU]特設ページが更新されましたよ^^



準備中の動画、いつ変わるのかな~
と思っていたら
HP全体がカッコよくなっていましたよ^^



HP下の方の写真が素敵で[ハートたち(複数ハート)]



これって神戸の時の写真ですかね???



そして、ステージですが、
アリーナの皆さんにもよく見えるように大きな花道ができるそうですよ^^!


(画像が粗くなっちゃった...orz)

チケットが届いたら横浜アリーナHP(コチラ"客席ガイド")をチェックして、
自分からはどのように見えるか確認しないとですね^^

(○フオクには一般先行?のチケットがでていますね--;転売目的はダメですよ~ってファンクラブからも通達が!)


そして、もう遅いのですが、今日新大久保でチラシが配られたそうですね^^;

Mnetスタッフブログより(コチラ"コン・ユさんの「Love Song for You」チラシ欲しい方~?")

うわ~ん 欲しかったぜ!!!だれかゲットした方います???


ところでこのブログに、8月22日のイベントで来日した際のお話も書かれてますよ^^
またあのお店に行っていたんですね!どんだけ好きなんだ^^♪



nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ameri

こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます☆
いつも楽しく見ています!

今日(10/9)、たまたま新大久保に行ったのですが、駅前通り沿いの韓流ショップ(2店舗)に「Love Song for you」のチラシが山積みにおいてありましたよ!
19時頃に行ったので、きっと何日かはあると思いますよ(#^.^#)

これからも宜しくお願いします!

by ameri (2010-10-10 02:02) 

makichang

>ameriさん オソオセヨ~ クリゴ、はじめまして^^

>初めてコメントさせて頂きます☆
>いつも楽しく見ています!
初コメ、ありがとうございます○┓ペコリ
とってもうれしいです^^!

>今日(10/9)、たまたま新大久保に行ったのですが、駅前通り沿いの韓流ショップ(2店舗)に「Love Song for you」のチラシが山積みにおいてありましたよ!
>19時頃に行ったので、きっと何日かはあると思いますよ(#^.^#)
オモッ!貴重な情報ありがとうございます^^!
いったいどれだけ用意して、まだ残っていたのか、
心中複雑ではございますが^^;
多くのかたがゲットできるとよいですよね^^

せっかくameriさんおしえてくれたのに、
私遠すぎてゲットしに行けない。残念...orz
無料のチラシのために何万もかけて新大久保に行くのも^^;

>これからも宜しくお願いします!
こちらこそ、よろしくお願いいたします○┓ペコリ
by makichang (2010-10-10 11:05) 

TAKAKO

はじめまして。 いつもブログを拝見していますが コメント残さず失礼していました。

今日新大久保の YOOちゃんが行ったことのあるお店で食事をしまして 帰りにレジで支払いをしようとした瞬間 YOOちゃんと目があってしまい(チラシ)思わず声をあげてしまいました(^^ゞ お店の人にお願いして二枚ほど頂いてきたのですが もしよろしければ お送りします。 初めてのコメントで 驚かれるかと思いますが ご遠慮なく。 いつもこちらを拝見していて 初めてのような気がしないものですから。 そしてYOOちゃんペンと言うことで(^-^)v
by TAKAKO (2010-10-10 20:41) 

リィ

makichangさん コンばんわ☆

コンサート、花道あるんですね〜!
これは嬉しいo(≧∀≦)o
花道があるなら、横アリはコンサートとしてはよく見える方の会場です♪
1階席(普通の会場でいう2階席)でも、目の前に来てくれれば
肉眼でもお顔が見えると思います♥
センター席になったら相当近いですよね〜。゚+.(*´∀`*人)。+.゚
でも、花道があるのが分かったので、もうどこでもいいかな(笑)

チラシ♥・・・・・もうちょっと近かったらな〜。
首都圏ですが、新大久保までは気合いがいる距離です(笑)
by リィ (2010-10-10 23:29) 

makichang

>TAKAKOさん オソオセヨ=~ クリゴ、はじめまして^^

>はじめまして。 いつもブログを拝見していますが コメント残さず失礼していました。
いつも覗いてくださってたんですね^^!ありがとうございます○┓ペコリ
そして、初コメ、とってもうれしいです^^

>今日新大久保の YOOちゃんが行ったことのあるお店で食事をしまして 帰りにレジで支払いをしようとした瞬間 YOOちゃんと目があってしまい(チラシ)思わず声をあげてしまいました(^^ゞ お店の人にお願いして二枚ほど頂いてきたのですが もしよろしければ お送りします。 初めてのコメントで 驚かれるかと思いますが ご遠慮なく。 いつもこちらを拝見していて 初めてのような気がしないものですから。 そしてYOOちゃんペンと言うことで(^-^)v
おぉぉ~それはそれはありがとうございます^^!
地方在住者ゆえ、そういう恩恵にはなかなか受けられないもので
ぜひ申し出に甘えたいと思います。
でも2枚しかないのにいただいてもよいのでしょうかね???
もしそれでもいただけるのでしたら、
サイドバーにあるメールアドレスまでメールをいただければと思います。
あ、もしかしてケータイでしょうか?
それならば別に連絡先をのせる方法を考えますので^^
by makichang (2010-10-10 23:44) 

makichang

>リィさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>コンサート、花道あるんですね〜!
>これは嬉しいo(≧∀≦)o
>花道があるなら、横アリはコンサートとしてはよく見える方の会場です♪
おぉ~そうなんですね^^!
こんな大きな規模のコンサート見に行ったことがないので
どんな感じかよくわからなかったんですよね^^;

私が前に行った某アーティストの日本武道館でのコンサートは、
ビジョンとかも無く、さらに後から2番目という席だったため
ほとんど見えませんでした(涙)

>1階席(普通の会場でいう2階席)でも、目の前に来てくれれば
>肉眼でもお顔が見えると思います♥
>センター席になったら相当近いですよね〜。゚+.(*´∀`*人)。+.゚
おぉ~そうなんですね^^
ファンミに行くって言ったら超望遠できる双眼鏡を貸してくれるって言ってましたが、
荷物になるので断ろうっと。。。
よく見えるようにコンタクトレンズ、新調しようかしらん♪
でもお金がナイ。。。

>でも、花道があるのが分かったので、もうどこでもいいかな(笑)
でもより近いほうがいいでしょう?
チケット届くのが楽しみなようなそうでないような。。。

>チラシ♥・・・・・もうちょっと近かったらな〜。
>首都圏ですが、新大久保までは気合いがいる距離です(笑)
う~ん、そうですよね^^;
行っても無かったらそれはまた悲しいですしね。。。

あ、リィさん、今日も無理そうで…
明日こそは!!!ミアナダ~...orz
by makichang (2010-10-10 23:55) 

pon

makichangさん こんにちは^^;

今頃ここにコメント…ミアネ~
あんなステージプラン見せられたら
チケット届くまで落ち着かないよー
届いたら届いたでショックのあまり寝込みそう^^;
あまり期待しないで待つことにします プッ

makichangさんもおしゃっている素敵な写真
ホントにステキで、あんな姿を生で見たら失神してしまいそうです
12月が待ち遠しい~
by pon (2010-10-12 11:35) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>今頃ここにコメント…ミアネ~
全然ケンチャナーですよ^^

>あんなステージプラン見せられたら
>チケット届くまで落ち着かないよー
>届いたら届いたでショックのあまり寝込みそう^^;
>あまり期待しないで待つことにします プッ
そうですよね~^^
といっても横浜アリーナ行ったことがないので、
イマイチ想像がつかず。。。
10月中旬だからもうすぐ?チケット届きますよね^^;
早くみたいようなそうでないような…

>makichangさんもおしゃっている素敵な写真
>ホントにステキで、あんな姿を生で見たら失神してしまいそうです
>12月が待ち遠しい~
フフフ( ´艸`)真冬のコン・ユ氏も真夏のコン・ユ氏も素敵でしたけど、
晩秋のコン・ユ氏はどんな姿を見せてくれるんでしょうかね^^
1年に3回も見れるなんて…贅沢だわ♥

って、来年からあまりこなくなったりして...orz
by makichang (2010-10-12 19:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。