SSブログ
makichang's blogはmakichang's blog 2へ引越しました。よろしくおねがいいたします。

大阪でも逢える... [Official]

日本公式のファンクラブ会員には一足お先に連絡がありましたが、

好評につき、大阪公演が決定しました!


GONG YOO FANMEETING 2010 IN OSAKA
【日 時】 2010年12月3日(金) 17:30 open/18:30 start
【会 場】 大阪国際会議場 メインホール
【料 金】 8,400円 (全席指定・税込)

詳しくは下のバナーからGO!!!




いける方、是非チケットゲットして行ってきてくださいね!
横浜は「ミニライブ(ライブ&トーク)」、大阪は「ファンミーティング」という
全くの別物なんですよ!!!
絶対、行かなきゃ損です!

って、言ってる私は絶対行けないんですけどね。
とてもじゃないですけど、無理です。あきらめ。。。
損だワァ~・°・(ノД`)・°・ ムリ~!!!
nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
なひみ

追加でましたね!
行きたいけど平日は無理かな。。

そうそうmakichangさん!
http://www.gam-pub.jp/monster/
YOOちゃん専門誌ですって!
もう予約しちゃったです♪
by なひみ (2010-10-18 12:01) 

makichang

>なひみさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>追加でましたね!
>行きたいけど平日は無理かな。。
ね~でましたね~
なんだか、このタイミングでの発表っていうのが、
ちょっと、なんか、アレですけど( ┰_┰)
ま、絶対無理なんですけどね。結局。
もうちょっと日付開けてくれたらな~行けなくも…
いや、やっぱり交通の便が悪くて無理か。
お金も無いし( ┰_┰)


>そうそうmakichangさん!
>http://www.gam-pub.jp/monster/
>YOOちゃん専門誌ですって!
>もう予約しちゃったです♪
おぉぉ~!!!なんすかコレは!!!シラナンダ~Σ(゚д゚;)
買わねばですかね!
ちょっと、検討してみます゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
by makichang (2010-10-18 12:14) 

リィ

makichangさん コンにちわ♪

これ、絶対行きたいーーー!!
でも平日で、大阪で、しかもミニコンサート前だなんて
専業主婦の私には到底無理・・・・゚・(ノД`)・゚・

いつか日本全国ファンミツアーみたいなのやってくれないかな〜。
小規模会場のファンミは憧れです(*´Д`*)
by リィ (2010-10-18 12:17) 

makichang

>リィさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>これ、絶対行きたいーーー!!
>でも平日で、大阪で、しかもミニコンサート前だなんて
>専業主婦の私には到底無理・・・・゚・(ノД`)・゚・
やっとの思いで遠征決めた方とかいると思いますけどもねぇ。
なんだかな~なんでこのタイミングでって感じですよ。
ま、同時に発表されたとしても、平日、大阪…無理!・°・(ノД`)・°・

>いつか日本全国ファンミツアーみたいなのやってくれないかな〜。
>小規模会場のファンミは憧れです(*´Д`*)
そうですよね~九州・関西・中部・関東・東北・北海道…
6個回れば結構みんな行けるんじゃないですかね?
でも平日じゃなくて日曜日にあてるとしたら時間がかかりますね^^;
あぁ~でもそれだとなぁ~本当にいいわぁ~゜゜+。(*´∇`)。+゜゜
あ、日本で「キム・ジョンウク探し」公開になったころ、
舞台挨拶とかで全国を回る。そんなのあればいいですよね♪
ってないか...orz
by makichang (2010-10-18 12:46) 

ゆきりん

makichangさん、あんにょん。

今朝11時より前にMnetで、スポット流れてました~。
FC会員募集、横浜、大阪と3本続けて流れたので
なんかドキドキしちゃった~(笑)

そうか。。。行きたくても行けない方 いっぱいいるんですよね。
家族はブーイングですけど
ちょっとやりくりすればどこまでも行けちゃう私は幸せ者ですね~(*^_^*)
いったいいくらyooちゃんに費やしたことでしょう~(>_<)

専門誌 私も予約してますよ。 

ところで、 大阪チケットとれるんでしょうか。。。。
どんだけの倍率なんでしょうか~(;一_一)
by ゆきりん (2010-10-18 13:47) 

makichang

>ゆきりんさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>今朝11時より前にMnetで、スポット流れてました~。
>FC会員募集、横浜、大阪と3本続けて流れたので
>なんかドキドキしちゃった~(笑)
わぁ~そりゃドキドキですね^^♥
CM効果でもチケットの売れ行き左右してるんでしょうかね?

>そうか。。。行きたくても行けない方 いっぱいいるんですよね。
>家族はブーイングですけど
>ちょっとやりくりすればどこまでも行けちゃう私は幸せ者ですね~(*^_^*)
>いったいいくらyooちゃんに費やしたことでしょう~(>_<)
私も仕事を首になるのを覚悟したらいけなくも…なんつって。
いや、無理です。
ゆきりんさん、是非行ってきて観想聞かせてください(ノω・、)

>専門誌 私も予約してますよ。 
あら、そうですか?結構前から受付してたんですね…
こういう情報に結構疎いんですワタクシ...orz

>ところで、 大阪チケットとれるんでしょうか。。。。
>どんだけの倍率なんでしょうか~(;一_一)
あ、そこが大問題ですよねぇ。
とれるようにお願いしときますね(-人-)オネガイシマスダ
by makichang (2010-10-18 15:36) 

yukko*

makichangさん コンばんは^^

追加公演のメール見た時。。。正直うそでしょ~~(T_T)でした。
やっとの思いで決心して横浜遠征決めたのに。
大阪だと日帰り可能じゃな~い。(私、兵庫なので)
しかも規模もちょうど良い感じの大きさ。
だけどどっちもいくなんて子供の段取り考えても無理。。。
今からでも大阪に乗り換えるか?って悶々としました。
結局、横浜いくつもりですけどね^_^;
歌うコンユを見に行くのよ~~!って自分に言い聞かせてます(笑)

ふぅ~こちらで愚痴らせてもらってちょっとスッキリ☆
なんだかゴメンナサイ<(_ _)>

専門誌情報!ビックリ!!
Yooちゃんだけの雑誌でしょ~~♪凄過ぎる!!
はぁ また出費が~~(笑)
by yukko* (2010-10-18 19:46) 

みゆき

こんにちは!

ローチケで無事チケットゲット出来たので、お台場のリベンジができます(^-^)v

緊張して、レジにレシートを持っていく時、手が震えたと同僚に言ったら大爆笑されました(´Д`)

同僚には理解できないようです(笑)
席は遠いですが、見れるだけで幸せですから!早く12月にならないかぁ。楽しみですね。勿論、大阪は無理なので横浜を精一杯楽しむつもりです。
by みゆき (2010-10-18 19:50) 

nanato

こんばんは、makichangさん!

わたし、コン・ユさんのイベントは12月5日横浜がお初で、
ドッキ☆ドキ~のところに、

大阪でも逢えるのぉΣΣ(@_@)
ファンの皆様により一歩近づくファンミーティングを企画中!?
どんどん吸い寄せられられてしまいました!!!

チケットをゲットできるかわからないけれど、
ファンなりたてで、年内に2回も逢えちゃうかも!
の一大事になってしまいました~
なので、挑戦してみます (*^ ^)♪

でも・・・チケット売ります ←ようなのを見つけちゃうと、
空席できちゃって、コン・ユさん悲しまないかな。
と心が痛みます (T^T) 
私も同様、売り切れるように祈ってまする☆ミ

by nanato (2010-10-18 20:44) 

makichang

>yukko*さん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>追加公演のメール見た時。。。正直うそでしょ~~(T_T)でした。
ナドヨ~(T_T)

>やっとの思いで決心して横浜遠征決めたのに。
>大阪だと日帰り可能じゃな~い。(私、兵庫なので)
>しかも規模もちょうど良い感じの大きさ。
>だけどどっちもいくなんて子供の段取り考えても無理。。。
>今からでも大阪に乗り換えるか?って悶々としました。
今回はyukko*さんと同じように、
悩んで悩んで調整やら家族の説得やらで、
よしっ!コレで行ける!!っていう人たくさんいると思うんですよね。
しかも、なんでこのタイミング?
ファンクラブ先行も終わって、一般発売でチケット売れてから…
なんでしょうね~。。。なんとも。
お知らせもらっても行けないのは確実だったんですけど、
え?なんで今??って感じですね。

>結局、横浜いくつもりですけどね^_^;
>歌うコンユを見に行くのよ~~!って自分に言い聞かせてます(笑)
そうですよね。いっぱい歌を歌ってもらって慰めてもらってくださいね^^;

>ふぅ~こちらで愚痴らせてもらってちょっとスッキリ☆
>なんだかゴメンナサイ<(_ _)>
いいえ~ついでに私も愚痴ってみましたヾ(・ε・。)

>専門誌情報!ビックリ!!
>Yooちゃんだけの雑誌でしょ~~♪凄過ぎる!!
>はぁ また出費が~~(笑)
ま、大阪ファンミに行ったと思って。
(大阪ファンミチケットと同じお値段ですから^^;)
ほんと、出費がかさみますね。。。
私もこれから横浜のホテル&新幹線等を予約しないと、です。
by makichang (2010-10-18 21:13) 

makichang

>みゆきさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>ローチケで無事チケットゲット出来たので、お台場のリベンジができます(^-^)v
良かったですね~^^

>緊張して、レジにレシートを持っていく時、手が震えたと同僚に言ったら大爆笑されました(´Д`)
>同僚には理解できないようです(笑)
いやいや、そりゃ緊張しますよね^^
同僚の方も、コンだけ人気があるんだっ!っていうことがいつか伝わればいいですね。

>席は遠いですが、見れるだけで幸せですから!早く12月にならないかぁ。楽しみですね。勿論、大阪は無理なので横浜を精一杯楽しむつもりです。
私も大阪は無理なので横浜を存分に楽しむことにします♥
by makichang (2010-10-18 21:36) 

makichang

>nanatoさん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>わたし、コン・ユさんのイベントは12月5日横浜がお初で、
>ドッキ☆ドキ~のところに、
>大阪でも逢えるのぉΣΣ(@_@)
>ファンの皆様により一歩近づくファンミーティングを企画中!?
>どんどん吸い寄せられられてしまいました!!!
お、nanatoさん、大阪にも行けそうですか?
いろんな姿が見れると思うので、行けるんだったら行くべきかもですよ^^
私は遠すぎて。。。お知らせもらった時点であきらめてましたよ...orz

>チケットをゲットできるかわからないけれど、
>ファンなりたてで、年内に2回も逢えちゃうかも!
>の一大事になってしまいました~
>なので、挑戦してみます (*^ ^)♪
取れるといいですね^^!
取れるようにお願いしておきます(-人-)オネガイシマス

そうか~タイミングが合った人は今年で5回も逢う事ができるんですよね^^!
なんて幸せなんだ。。。
でも、今年たくさんきてくれたけど、来年パッタリなくなったりしてね...orz

>でも・・・チケット売ります ←ようなのを見つけちゃうと、
>空席できちゃって、コン・ユさん悲しまないかな。
>と心が痛みます (T^T) 
ん~オークションではでてますよね。。。
致し方ない場合もあるとは思いますが。

>私も同様、売り切れるように祈ってまする☆ミ
そうですね、ぎっしり埋まった会場で迎えてあげたいですね^^
by makichang (2010-10-18 21:53) 

☆MIWA☆

makichangさん コンばんわ☆

なんだか…なんなんだか…
大阪やら雑誌やら色々嬉しいけど…お金かかる~…・°・(ノД`)・°・

大阪行くことになったら家族旅行切り出すしかないなぁ…。
旦那様許してくれるかな…(*´Д`)=з
嬉しいから会いたいから、行けるかまだ分からないけど…
いちお応募してみてみようかな…当たらない気もするし…

デモもしかして握手…とかとか…期待しちゃって…
悩むー…

雑誌も…12月15日私の誕生日で…買わないわけには…☆


本当に来年はぱったり静かになったり…??


by ☆MIWA☆ (2010-10-19 01:21) 

makichang

>☆MIWA☆さん オソオセヨ~ コンばんわ^^

>なんだか…なんなんだか…
>大阪やら雑誌やら色々嬉しいけど…お金かかる~…・°・(ノД`)・°・
ですよね。皆さんコン・ユ氏に貢いで…
私もなけなしのお金を貢いでます(笑)

>大阪行くことになったら家族旅行切り出すしかないなぁ…。
>旦那様許してくれるかな…(*´Д`)=з
>嬉しいから会いたいから、行けるかまだ分からないけど…
>いちお応募してみてみようかな…当たらない気もするし…
う~ん、行けそうだったらとりあえずチケット申し込んでみて、
当たったらなんとかする!ってのはどうですか?
ま、当たらなかったら残念っ!って事で。。。

私は、当たったら行こうかな♪なんてことすらできないので、
皆さんを見守ることしかできないのですが...orz

>デモもしかして握手…とかとか…期待しちゃって…
>悩むー…
気になりますよね~^^
"ファンの皆様により一歩近づく"ってなんでしょうね~
気になるキニナル。。。

>雑誌も…12月15日私の誕生日で…買わないわけには…☆
おぉっ!それは買わねばなりますまい!!!

>本当に来年はぱったり静かになったり…??
…それだけはご勘弁をぉ~(_´Д`)ノ~~
by makichang (2010-10-19 01:45) 

ameri

makichangさん、こんばんは☆

大阪公演、行きたいですよね。私は、関東に住んでいるのですが、夜行バスで行こうと思っています!
とその前に、理由をつけて、仕事を休まないとなんですが・・・。
話はかわりますが、横浜の中華街にも韓流グッツのお店が新しく出来てましたよ。12月、横浜のお越しの際はぜひ(#^.^#)
by ameri (2010-10-19 02:00) 

yuka

makichangさん こんばんは('-'*)
大阪はヤラれた感が…なのでまだまだ悩み中です。
でもこれで更にオークションに出回りそうな気も(-_-)横浜大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。
by yuka (2010-10-19 02:11) 

pon

makichangさん こんにちは^^

大阪いきたいなぁ~
でも平日じゃムリ
横浜に全身全霊かけますっっ!!

マメ粒だろうがコメ粒だろうが
Yooちゃんの生声聞きに行くのだぁーっ!!(笑)
by pon (2010-10-19 10:47) 

makichang

>ameriさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>大阪公演、行きたいですよね。私は、関東に住んでいるのですが、夜行バスで行こうと思っています!
お!それならば是非チケット取らなくちゃですね!
取れるようにお祈りいたします(-人-)トレマスヨーニ

それにしても夜行バス…疲れますよね^^;
去年の横浜ファンミの時夜行バスで往復しましたけど、
もう、グッタリでした。
できれば乗りたくない、でも安いから乗らざるを得ない、
そんな感じですねーー;
ちょっと、今回は新幹線にしようと思いますけども(;´▽`A`` 

>とその前に、理由をつけて、仕事を休まないとなんですが・・・。
ん~確かにそれが難しいところ。。。
「海外の大事なお客様をお迎えするので」っていうのはどうですか?(笑)

>話はかわりますが、横浜の中華街にも韓流グッツのお店が新しく出来てましたよ。12月、横浜のお越しの際はぜひ(#^.^#)
あ、そうだ、そうですよね^^そんな話は聞きました。
中華街か~行けるかな?行ったら忘れずに見に行こうと思います^^
ありがとうございます^^
by makichang (2010-10-19 12:13) 

makichang

>yukaさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>大阪はヤラれた感が…なのでまだまだ悩み中です。
悩み中ですか~悩むぐらいだったらとりあえずチケットは申し込んでみるんですよね?
もし行ける様になってもチケットがないんじゃ悲しすぎますから、
とりあえず、チャレンジしてみてくださいね?

>でもこれで更にオークションに出回りそうな気も(-_-)横浜大丈夫でしょうか?ちょっと心配です。
そうそう、そうなんですよね~( ┰_┰)
そういうのを考えての、このなんともいえない時期の発表になったんだと思います。
ほんと、これで横浜の席に空席が目立ったりなんかした日にはもう。。。・°・(ノД`)・°・
by makichang (2010-10-19 12:17) 

makichang

>ponさん オソオセヨ~ コンにちわ^^

>大阪いきたいなぁ~
>でも平日じゃムリ
>横浜に全身全霊かけますっっ!!
そういう人が大半ですよね。
私も仕事を首になるのを覚悟でだったら行くこともできなくも…
いや、やっぱできん...orz
私も横浜に全力投球しますっっ!!

>マメ粒だろうがコメ粒だろうが
>Yooちゃんの生声聞きに行くのだぁーっ!!(笑)
花道を駆け回るコン・ユ氏を追わなくちゃですね^^
大阪のファンミ後でテンションもコンディションも良くなっている事に期待して♪
by makichang (2010-10-19 12:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。